

スポンサー広告】 | top↑
お祝いコメントありがとうございました!
テンダーのお誕生日のお祝いのコメントを頂きまして
本当にありがとうございましたテンダーは幸せ者です
素敵な数々のコメントに、クルー家とても感動しました

そしてみなさまと一緒に暮らしているにゃんこも
とても愛されてる事が伝わってきて嬉しかったです

クルーもテンダーもすっごく溺愛しているのですが
テンダーは仔猫の時から病院通いが続き、身体も小さかったので
今日を迎える気持ちは特別なものとなりました。
とにかく愛おしくて愛おしくて。。。
その気持ちが動画を通して伝わったのかもしれません

2012-04-26 02.21.27-0032012-04-26 02.21.18-0012012-04-26 02.21.22-0022012-04-26 02.21.31-004


クルーとテンダーらしい、いい記念写真が撮れました
お誕生日会の模様は後日紹介させて下さい

週末にお礼のコメントを入れさせて下さい。
よろしくお願いします。






日々の生活TB(0) | CM(16) | top↑
<<ようこそ福岡へ♪ | Home | ☆Happy Birthday てんちゃん☆>>
comments
記念写真
何だか、とっても「らしい」気がします(笑

クルーちゃんもテンちゃんも
可愛い表情してますよー(*^_^*)
【2012/04/26 23:21】URL | うみ #H6RSI4P.[ EDIT]
クルーちゃんお手手を用意しているのですね
てんちゃんはシャーといいますか?

ラファちゃんはぶたれても何されてもシャーと言わないのです
てんちゃんも言わないような気がするのですが

大きくなったねてんちゃん
たくさん食べて大きくなってね

私の望みはお互いの毛繕いです
てんちゃんとクルーちゃんの方が早いかなぁー

【2012/04/26 23:09】URL | メルモママ #-[ EDIT]
こんばんわ~♪
お久しぶりです!
テンちゃんお誕生日おめでとうございます~☆
なんか久しぶりに見たテンちゃん・・大きくなりましたね~(=^・^=)
クルー君と大きさそんなに変わらないかも・・

楽しい素敵な一年になりますように♪
【2012/04/26 22:31】URL | トンまるママ #-[ EDIT]
テンちゃんへの愛情、たっぷり伝わってきましたよ^^
良いお誕生日を迎えることが出来たのでしょうね♪

2人揃っての記念撮影って、難しいですよね。
並んで大人しくしてくれるなんて、なかなかありません^^;
カメラ目線でポーズを決めてくれなくても、
こんな風に性格が良く現われてる写真もいいいですね。
心に残る記念撮影になりましたね^^♪
【2012/04/26 22:08】URL | ココアmama #-[ EDIT]
こんばんは。

遅れちゃったけど、テンちゃんお誕生日おめでとうございます。
素敵な年でありますように。

クルーお兄ちゃんと仲良く元気に遊んでね。
【2012/04/26 22:08】URL | sskショー #-[ EDIT]
2ショットの写真撮影、てんちゃんのしっぽが太くなってるのは気のせいでしょうか?(苦笑)
あんなに小さかったてんちゃんがこんなに大きくなって・・・・。
ママさん、パパさん、クルーちゃんの愛情のおかげですね(o^―^o)
【2012/04/26 18:57】URL | 祐希 #Ots9DzJY[ EDIT]
テンちゃん、誕生日おめでとうっ!
早いよね・・・あんなに小さかったのに、もう今では、クルーくんと同じ大きさか、ちょっと大きいよね?!
これからも2にゃんずの毎日楽しみにしています♪
【2012/04/26 17:46】URL | ポコの母 #-[ EDIT]
ほんと、クルーちゃんとてんちゃんらしい写真ですね(=^・^=)
べったりくっついたりはしなくても、やっぱりふたりは
ニャイスコンビですよ♪
ウチのふたりの関係と似てて、いつも親近感がわきます(^~^)
最後のてんちゃんの「ずるっ!」が笑えました~(*^m^)
【2012/04/26 17:33】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
ずり落ちそうな記念写真も
テンちゃんらしい記念写真です
これからもたくさん思い出作って
クルーさんのアルバムがいっぱいになりますように
【2012/04/26 14:52】URL | いたずらっこ #-[ EDIT]
ぴょこん♪と出したクルー君のお手手を、
テンちゃんてば鼻チュンしちゃって( *´艸`)♪
そういや、こうやってみんなをダッコで記念撮影って
したことなかったです!
今度挑戦してみます♪
【2012/04/26 14:08】URL | yoiko #nQriN1oY[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/26 13:10】 | #[ EDIT]
御祝いしてないのかな~
と思ったら、クルーさんにはそれはあり得ないね♪

手がかかる子ほどかわいいって言うけどさ
もちろん病気はいやだよ。
でもそれを乗り越えてきたクルーさんたちにとっては
喜びも倍だよね☆

お誕生日会、どんなんだろう。
楽しみにしているね。
【2012/04/26 11:59】URL | ぬこ #-[ EDIT]
遅ればせながらお久しぶりです!
そしてテンくんの1歳おめでとうございま〜すヾ(●´∇`●)ノ
あんなちっちゃかったテンくんが
もう1歳だなんて…
早くて早くてびっくりです〜。

2ニャンのと〜ってもカワイイ
おめでとうも画像もこっちが癒やされちゃいました☆
クルーくんの嫌いや顔もまたカワイイ( ´艸`)
【2012/04/26 10:59】URL | nanae #-[ EDIT]
こんにちは
記念撮影
2匹だと なかなか 思うように いきませんね^^;
けど それも 元気な証拠
見ていて 微笑ましいです^^
【2012/04/26 10:52】URL | kotone #-[ EDIT]
テンちゃんお誕生日おめでとう!!
1日遅れでごめんなさいっ(^^ゞ
大きくなったね♪

愛情たっぷりつまった素敵な動画
いろんな思いが伝わってきて
感動しました(*^_^*)

これからも元気で可愛い姿を
いっぱい見せてね♪


【2012/04/26 07:27】URL | ちーにゃん♪ #-[ EDIT]
テンちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます(^^ゞ
猫ちゃんの成長は早いですね~!
記念写真の様子可愛いですね♪
【2012/04/26 07:02】URL | クウママ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
