

スポンサー広告】 | top↑
IKEA福岡に行ってきました♪


2012年4月11日に、IKEA福岡新宮店がオープンしました九州初上陸
前から行って見たいお店だったので、かなり嬉しいです
2012_04_29_14_28_29.jpg

きっと人が多いだろうから少なくなった時期をみて行こうと思ってましたが。。。
ゴールデンウィーク中に行っちゃいました

2012_04_29_17_13_48.jpg

夕方だったからなのか30分もしないうちに店内へ
2012_04_29_15_02_18.jpg

うん、いい感じ
2012_04_29_16_44_20.jpg


にゃんこフック・・・売ってる場所がわからなかった。。。
2012_04_29_15_38_22.jpg



歩き疲れた私たちが買ってきたものは・・・
懐中電灯
ペーパーナプキン×2個とナプキンホルダー
以上です。。。
こんど時期を見てゆっくり買い物したいと思います



てんちゃんは店内にあったペーパーメジャーで遊んでいます
メジャー
メジャー posted by (C)クルー


旦那さんが買った懐中電灯
男のひとってなんでこんなのが欲しいのかなぁ
懐中電灯
懐中電灯 posted by (C)クルー


レジ袋じゃなくて、キャリーバッグって有料だったんですね
思わずLサイズを買ったけど今回はMサイズでもよかった
でもてんちゃんに遊んでもらってよかったです
(GIFファイル途中にクルーも登場します)
バッグ
バッグ posted by (C)クルー

今度はマイバッグもっていくみゃ~


昨日のフレーメン動画に、温かいコメントありがとうございます
にゃんこは正直ですね



日々の生活TB(0) | CM(10) | top↑
<<ミキママさんからのお届けもの♪ | Home | アップするか迷いました。。。>>
comments
IKEA
行きたいのですが、多いだろうな~と思い
まだ行っていません。

イオン福津も気になりますね。 o(*^▽^*)o

近くのポンラパスにたまに行っているのですが、
今は近寄らないようにしています。

あの辺の道が新しくてナビに入ってなくて難解ですよネ
って私だけだと思いますが・・・・ (~_~;)

IKEAにお写真を見せて頂いて、雰囲気を楽しませて頂きました。
私もマイバッグを持って行きたいと思います。  d(^∀^)b
【2012/05/04 11:32】URL | パールママ #YYMZsI8c[ EDIT]
no subject
IKEA、1日いても飽きないですよね~♪
でも広すぎて、歩き疲れてしまいますよね^^;
ペーパーメジャー、ウチもとらじろうが遊んで、ボロボロです=3
バッグはてんちゃんのいい遊び場ですね(=^・^=)
クルーちゃんとふたりで入ってもいいくらいの大きさだけど、
ふたりで入るのは難しいかな~^^;
【2012/05/03 18:05】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
no subject
おお~!
となんか勝手にテンション上がってます(;^ω^)
噂には聞いてましたが、近場にないので行ったことのないイケア。
いいな~~(゜o゜)

てんちゃんにもクルーちゃんにもちょっと大きそうですね^_^;
【2012/05/03 16:21】URL | 祐希 #Ots9DzJY[ EDIT]
no subject
IKEA、九州初上陸だったんですね☆
いつも人が多くて何も買わずに帰ってきちゃいます。^^;
テンちゃん、マイバッグで楽しそうに遊んでますね~♪
お顔が真剣っ!
クル―にゃんもバッグに入りたくて、見てたのかな?(〃艸〃)
【2012/05/03 15:11】URL | トラじろ #-[ EDIT]
no subject
いいなぁ
すごい行列~と聞きました・・・
落ち着いた頃に 行ってみたいなぁ・・・
夕方がねらい目なのかしらね?
【2012/05/03 12:10】URL | もこまま #-[ EDIT]
no subject
ディズニーランドの袋が有料というのがわかった時のショックと同じ衝撃を覚えました(笑)
実は私、ただ今in東京ですが、いまだかつてイケアに足を踏み入れたことがないっていう・・・(笑)
ちょっとこの記事見て、あ、普通に無性に行きたい、って衝動に駆られました(笑)
それにしてもてんさん、いつ見ても不思議な模様で、本当にかわいらしいですな~☆(〃艸〃)
【2012/05/03 11:07】URL | たゆさり #-[ EDIT]
no subject
IKEA面白いですよね~!
我が家は大阪か神戸に行ってます。
最近行ってませんが遠いので名古屋ぐらいに
出来てほしいです(~_~;)
うちもドアストッパー今探し中です(^^ゞ
うちも以前青い袋買いましたよ。
【2012/05/03 10:49】URL | クウママ #-[ EDIT]
no subject
イケヤに行かれたのですね
前は何度か通ったことあるのですが行った事はないです
またまた似てます(((o(*゚▽゚*)o)))
ラファちゃんもメジャー大好きですよ
クルーちゃん懐中電灯で遊ぶのかなぁ
【2012/05/03 09:43】URL | メルモママ #-[ EDIT]
no subject
おはよー
クルーにゃん
お誕生日 おめでとうございまスコ☆

 今度ゆっくり話そうね~~

・・・IKEA 3時間待ちとか聞いてた~~!!
【2012/05/03 09:19】URL | もなかのおかーさん #-[ EDIT]
no subject
IKEA いいですね
まるでテーマパークみたいだわ
浜松にも上陸して欲しいです
【2012/05/03 07:07】URL | たいたい #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
