

スポンサー広告】 | top↑
トラじろうさん ようこそ福岡へ♪

このかわいいアメショーにゃんこはだぁ~れだっ
仲良くさせて頂いてるトラじろうさん♪のトラ君で~す
トラくん

実はトラじろうさん♪が東京から熊本へ旅行された際に
熊本から福岡まで会いに来て下さったんです
貴重な時間をありがとうございます






IMG_8266-002.jpgIMG_8264-001.jpg


楽しい会話と食事で本当にあっという間
みんな年齢も近く、なんだか同窓会のような素敵な時間でした
ほんわかで、とても温かい雰囲気のトラじろうさん♪ご夫婦
是非トラ君にも会いに行かれてください

素敵な出逢い。。。ブログに感謝です





^・_・^友さん♪TB(0) | CM(16) | top↑
<<ボクが守るみゃっ! | Home | クルーが落ち着く場所>>
comments
no subject
うわ~いいな(*^^)
クルーちゃんもテンちゃんも良い接客ですね。
私も抱っこしてみた~い。
こうして素敵な出会いが繋がっていく・・いいですよね。
【2012/05/09 22:50】URL | ぷんちゃんママ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/09 22:34】 | #[ EDIT]
no subject
トラ君、すっごい反り返っててビックリ!
愛嬌たっぷりの可愛いにゃんこですね^^

クルー君とテンちゃんもちゃんとお客様をおもてなししてお利口さんだね^^
抱っこできるなんてトラじろうさんが羨ましいです!
【2012/05/09 22:30】URL | ココアmama #-[ EDIT]
no subject
いいですね~♪
私も一度テンちゃんとクルー君にお会いしてみたいです(=^・^=)
すごく楽しい時間だったんですね~♪
テンちゃんもクルーちゃんもちゃんとお出迎え出来たんだ~(・ω・)bグッ
しかし福岡は美味しいものがたくさんですね~♪
う~ん・・
うらやましい~☆
【2012/05/09 22:05】URL | トンまるママ #-[ EDIT]
no subject
クルーちゃんもてんちゃんも可愛いいホストっぷり
を発揮してくれたんですね~♪
大人しく、抱っこさせてくれるなんて羨ましい~!!!

そして美味しいもの食べながらのネコ談義、きっときっと
楽しい時間だったんでしょうね~(≧з≦)ノ
福岡、ワタシも行きたいわ~☆
【2012/05/09 19:16】URL | さんぐりえ #-[ EDIT]
no subject
クルーちゃんもてんちゃんもいい子で抱っこされてますね(o^―^o)
ウェルカムキャットの使命も無事はたしててんちゃんがんばったね~。
うちのハルなら・・・・・即刻ガブッ、です。。。

いいなぁ福岡。
行きたいです。。。
【2012/05/09 16:59】URL | 祐希 #Ots9DzJY[ EDIT]
no subject
すんっごーい☆
クルー君も、テンちゃんも、だっこされまくりですね(〃∇〃)
こんなに機嫌良くカメラ目線もくれちゃうなんて、
モデルさん出来そう♪
福岡ならではなお食事も美味しそうで、
楽しそうな空気が、カホリと共にフワフワとでてきそうでした☆
【2012/05/09 14:35】URL | yoiko #nQriN1oY[ EDIT]
no subject
クルーくんもテンダーくんも、人見知りせずスゴイですね~♪
抱っこまでOKとは、お客様もトロケちゃいますね☆
もつ鍋おいしそう! 
こちらは今日少し肌寒いので、ポッカポカ~な鍋から目が離せませんでした^^
ラーメンも翌日すごい行列!、人気店の味は、思い出に残りそう(*´ー`)
こうやって実際にお会いできると、嬉しいですよね!
皆さんとっても楽しそう(≧∇≦)
【2012/05/09 11:31】URL | カノンゆかいママ #-[ EDIT]
no subject
いいですね
(^O^☆♪クルーちゃんもてんちゃんも嬉しそうです
クルーちゃんとてんちゃんに
会いたいなぁ
【2012/05/09 11:09】URL | メルモママ #-[ EDIT]
no subject
てんちゃんすごいね~
ちゃんと接待してる\(◎o◎)/!
そのときクルーちゃんは・・・(笑)

もつ鍋でおやじ・・・じゃなくておじやって
初めて聞いた~。美味しそうだね。
そのあとにラーメン!!
完璧フルコースだね(笑)

私ブログ友さんとゆっくりお話ししたことないの。
うらやまし~
【2012/05/09 10:34】URL | ぬこ #-[ EDIT]
こんにちは
嬉しいお客様ですね
クルーちゃんも テンダーちゃんも
抱っこしてもらえて 良かったね^^

同窓会のような素敵な時間 ウラヤマシイです
【2012/05/09 10:12】URL | kotone #-[ EDIT]
no subject
てんちゃんもクルーちゃんもお客様をちゃんとおもてなしして偉いな。クルーちゃんの顔が強張ってるのも良い思い出ですね。
もつ鍋の後ラーメンですか…ふふ、せっかく福岡まで足を延ばしたんだもの、当然ですわね(⌒▽⌒) az10banの妻より
【2012/05/09 09:42】URL | az10ban #-[ EDIT]
no subject
クルーちゃんもてんちゃんも、大人しく抱っこされて、えらいですね~(=^・^=)
ちゃんと大切なブロ友さんだって、分かってるんでしょうかね♪
もつ鍋後にラーメンとは、博多を思いっきり満喫ですね~(^~^)
それにしても旦那さん、おじや→おやじって・・・( ̄▽ ̄)
クルーさんのおかげでトラじろさんとお知り合いになれたので、
ほんとありがとうございました~(o^∇^o)ノ
【2012/05/09 09:41】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/09 08:57】 | #[ EDIT]
no subject
猫のつながりは不思議なつながりですよね

ニャンコに感謝だね(^ω^)
【2012/05/09 05:58】URL | たいたい #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/09 02:02】 | #[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
