

スポンサー広告】 | top↑
スーパームーン&結婚記念日


5月5日は結婚記念日だったのですが、
その日はスーパームーンだったのご存知だったでしょうか
な~んかいつもより月が大きい?と思って見ていました・・・(^_^;)

スーパームーンの写真と食事に行った模様を動画にしました
(動画にするなんてかなり暇人ですが。。。)
よろしかったら見て頂けると嬉しいです
(ほんのちょこっとニャンズも登場)


スーパームーンはデジカメに小さな三脚を取り付けてバルコニーで撮影しました。
雲が流れてきたり手振れを起こしたりと。。。なかなかうまくいきませんでした
撮れた写真は、デジカメの設定がぐちゃぐちゃになってきたころの写真です。
なぜかフラッシュを使ったらうまくいきました。。。
ネットで調べると露出オーバーを緩和できたみたいです



ゴールデンウイークの5月5日に結婚式を挙げました
当時の関係者の方々、とてもご迷惑をおかけしました。
私たちは覚えやすくてとても助かっています







日々の生活TB(0) | CM(14) | top↑
<<スーパームーン IN CAT | Home | ボクが守るみゃっ!>>
comments
no subject
あのお店ですね〜〜〜〜〜。
美味しそうですね。
私はあの店の西側にあるフレンチの常連です〜。
この辺は、隠れた名店がいっぱいあるんですよね。
【2012/05/12 08:59】URL | まつぼっくり #-[ EDIT]
no subject
スーパームーン綺麗に写せてますね^^
以前、月を写した時、なんじゃこれ?ってくらい小さいのしか写せませんでした^^;

お料理美味しそう♪
コラーゲンにチーズにリゾット、これはヤバイ( *´艸`)
楽しい結婚記念日になりましたね^^
クルー君とてんちゃんも仲良くお留守番出来たんだね。
一緒に寛いでる姿って見てると幸せになりますよね♪
【2012/05/12 00:23】URL | ココアmama #-[ EDIT]
後れ馳せながら、結婚記念日
おめでとうございまーーすっ♪
しかも今年はスーパームーンと重なったんですね!
で、その月をみてパパさんは狼に変身したと
φ(._.)メモメモ(違)

家は4月でしたが狼にはなりませんでした(馬鹿)
【2012/05/11 23:37】URL | ごん #-[ EDIT]
no subject
スーパームーンの日に結婚記念日なんて
幸せ二倍ですね(*^^)
スゴ~イ!綺麗に撮れてますね・・
私も携帯で撮ってみたけど全然ダメでした。

これからもず~っと末永くお幸せに☆
【2012/05/11 23:06】URL | ぷんちゃんママ #-[ EDIT]
no subject
スーパームーンすごく綺麗に撮れてますね。
携帯で撮ったら、なんだか分からない点になりました。。。orz

結婚記念日は韓国料理でにゃんぱいっ♡(〃▽〃)
どれも美味しそう~。
やっぱお鍋のシメはリゾットorおじやですよね☆
てか、デザートのどうやって描いたんでしょう??
すごーい!可愛い~!!繊細な絵~♡
今度、行ったら私もここに行きたいっ。ヽ(。・▽・)ノ

改めて結婚記念日、おめでとぅ☆
いつまでもステキ夫婦でいてくださいね。
テンちゃんとクルーにゃん、ぜったい仲良しだと思います。(〃艸〃)
【2012/05/11 20:12】URL | トラじろ #-[ EDIT]
no subject
結婚記念日がスーパームーンだったなんて、何て
ロマンチック~(≧з≦)ノ
美味しそうな食事でしたね~♪ 特にあの大きなコラーゲン玉に
見てる私もテンションアップですぅ♪
しかも家に戻れば可愛いニャンズ達が寄り添ってるなんて、
素敵♪

ホントにホントに改めておめでとうございます☆
【2012/05/11 19:39】URL | さんぐりえ #-[ EDIT]
no subject
結婚記念日がスーパームーンと重なるなんて、素敵ですね☆
ちなみに私はスーパームーン知りませんでした^^;
リゾット、おこげの感じがたまりませんね(^~^)
デザートの絵、チョコで描いてるんですかね!?
めっちゃお上手でビックリです!
ラテアート好きのクルーさんも、興味津々だったんじゃないですか♪
クルーちゃんとてんちゃん、ちょこっと触れ合ってるのがかわいいですね(=^・^=)
【2012/05/11 18:06】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
no subject
はじめまして!
あやと申します。
トラ君のブログから、来ました☆
クルー&テンダー君に、一目惚れ!
すっかり大ファンですv-10

結婚記念日、おめでとうございます!
【2012/05/11 15:54】URL | あや #-[ EDIT]
no subject
結婚記念日にスパームーン❤
思い出に残る記念日になったんだろうなぁ~♪^m^

お料理も美味しそうだけど・・・
やっぱりネコ好きさんにはデザートに猫柄
があるとテンションが違うよね(*^^)v

いつまでも仲良く・・・お幸せに~v(=^・^=)v
【2012/05/11 14:15】URL | とらにゃんこ #-[ EDIT]
no subject
美味しい記念日ビバです☆
スーパームーン、5日の夜は運転中に眩しいほどに眺めることが出来ました☆
このお月様ですよ~♪
翌日からは雲に隠れて見えなかったので、この日だけ特別でしたわ☆
【2012/05/11 12:52】URL | yoiko #nQriN1oY[ EDIT]
no subject
祝☆結婚記念日~

スーパームーンって言うんだ~。
私、夜の撮影したことないからよくわかんないけど
綺麗に撮れてるって思ったよ~。

鍋でカウンターこげちゃってるんだ。
恐るべし~。
てんちゃんがクルーちゃんにそっとふれてるのが
可愛いよね~☆
【2012/05/11 12:04】URL | ぬこ #-[ EDIT]
no subject
スーパームーン
綺麗なお月様
記念になりますね

お料理も美味しそうです(^O^☆♪
いつまでも素敵なご夫婦でいて下さい
おめでとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
【2012/05/11 11:46】URL | メルモママ #-[ EDIT]
こんにちは
結婚記念日に スパームーンが見られるなんて
お月さまも お祝いをいsてくれてるよーで いいですね^^
末永く お幸せに^^
【2012/05/11 10:15】URL | kotone #-[ EDIT]
no subject
結婚記念日だったのですね
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
お月様も満面の笑みで祝福してくれましたね(^ω^)

いつまでも仲良くねー♪
【2012/05/11 06:22】URL | たいたい #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
