

スポンサー広告】 | top↑
指圧の心はネコ心❤


こんばんは、嫁は寝ています
そんな嫁がソファで寝ているところの写真を撮りました


んっクルーなんしよ~と

IMG_3320-001.jpg


ネコが真剣に指圧している・・・
IMG_3323-002.jpg


※注意:あまりにも世間様にお見せできない足だったので
おおきめのモザイクをかけています

IMG_3324-003.jpg


※注意:くどいようですがあまりにも世間様にお見せできない寝姿だったので
おおきめのモザイクをかけています

IMG_3326-004.jpg


※注意:おおきめのモザイク加工なので写真は息をしていないように見えますが
嫁はちゃんと生きています(爆睡しています)

IMG_3329-005.jpg


嫁が寝ぼけておちりをポリポリ掻いていたのは
クルーテンダー僕らだけの秘密だからね

IMG_3330-006.jpg




いやいや・・・明日の反応が・・・怖い








日々の生活TB(0) | CM(13) | top↑
<<肉球ぱ~んち!!と第三回オフ会♪ | Home | 遊んで欲しいみゃっ♪>>
comments
no subject
>写真は息をしていないように見えますが
に 大笑いしちゃったよ…
クルーさんの安息をお祈り申し上げます(。-人-。)
でもわたしも指圧してもらいたい
【2012/05/16 23:03】URL | けい #JalddpaA[ EDIT]
no subject
クルーちゃん可愛~い
いつもそばにいてくれるのですね
てんちゃんも 今度マッサージしてあげてね
パパさんも見ていて幸せな気持ちになりますね
【2012/05/16 20:23】URL | メルモママ #-[ EDIT]
no subject
クルーちゃん、最高~っ(≧з≦)ノ
なんてイイ子なの!!!
どうか、我が家の子達に指圧の仕方を伝授して
やってほしいわ~!

ママさん、クルーちゃんマッサージでイイ夢、見れました?
【2012/05/16 19:40】URL | さんぐりえ #-[ EDIT]
no subject
こりゃ~爆睡誘う最高なもみもみですね~~♪
きっといい夢を見れているに違いないです☆
クルテンママさん、お礼参り記事を楽しみにお待ちしております( *´艸`)
【2012/05/16 12:45】URL | yoiko #nQriN1oY[ EDIT]
no subject
あらあら(^^;;お疲れなんですね
私も仕事から帰るとドデーっとトドの様に寝てしまう事ありますよぉ

旦那さま・・・・・大きめのモザイクに愛を感じます(笑)

私もクルーちゃんにモミモミしてもらいたいわぁ^^♪
【2012/05/16 12:39】URL | ぷうちんママ #WzzJX4NY[ EDIT]
no subject
あはは♪クル―にゃん、ママを労わってなんていい子なのぉ♡
パパさん、生きてますって。。。(*≧∀≦)
クル―にゃんとテンちゃん、ホントにママさんが大好きなんですね。
いいなぁ。こんなにぴったり一緒にいてくれて。。。(〃▽〃)

クルーママさんの反応がすっごく楽しみです~♪
【2012/05/16 11:48】URL | トラじろ #-[ EDIT]
no subject
クルーくん、ママさんをマッサージせいているのですね~
一生懸命で、カワイイなぁ♪

まさか、その写真を撮られていることをママさん知らないとか!?
明日の、ブログ楽しみにしてます(笑)


【2012/05/16 11:14】URL | あや #-[ EDIT]
no subject
うふふ~
クルーちゃん・・・ママの足 もみもみしてるの??すごいな~。
『ちゃんと生きてます』って・・・
きっと 旦那さん・・・今日は晩御飯抜き・・・だな。笑
【2012/05/16 11:11】URL | もこまま #-[ EDIT]
no subject
あはっはははは!
旦那さん、そうやって何度もモザイクかけてること言うと
クルーさん余計怒るんじゃない?(笑)
晩御飯にちゃんとありつけますように・・・

クルーちゃん、マッサージしてあげてたの?
ソファーで爆睡なんて、相当お疲れモードなんじゃ・・・
しっかり寝て、充電してね♪
【2012/05/16 11:09】URL | ぬこ #-[ EDIT]
こんにちは
クルーちゃん
とっても 気持ち良さそうだから
おばちゃんの腰も モミモミして欲しいなぁー^^
【2012/05/16 10:55】URL | kotone #-[ EDIT]
no subject
いいのかな~私が奥さんだったら、お仕置き確定!旦那さんのご無事をお祈りいたします。アーメン
それにしてもクルーたん、親孝行ですね…羨ましい~ az10banの妻より
【2012/05/16 09:15】URL | az10ban #-[ EDIT]
no subject
クルーちゃん、ちゃんとママさんをねぎらって、疲れた足を指圧してあげるなんて、えらいね~♪
てんちゃんは、クルー兄さんに指圧教えてもらって、今度はふたりでやってあげてね(=^・^=)
ママ孝行なふたりに比べ、パパさんったら・・・( ̄▽ ̄)
ママさんの仕返し記事、楽しみにしてま~す(*^m^)
【2012/05/16 09:06】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
no subject
モザイクだらけで何も見えない(笑)

モミモミ 最高ですね
夢心地(^ω^)
【2012/05/16 07:06】URL | たいたい #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
