

スポンサー広告】 | top↑
楽しかったプチオフ会♪
福岡のブロ友のけいさん♪にお誘い頂いてトークイベントに行きました。
パールママさん♪と最寄りの駅で待ち合わせ、残業だった私は慌てまくり
しかも駅が広くてうまく会えず、地上で手を振りながらの合流でした

↓けいさん♪写真お借りしました
ofukai.gif


イベント後パールママさんと泣く泣くお別れして、『剛呑』へ
『剛呑』は古民家をリノベーションした馬刺し・馬肉の美味しいお店です
ままりんさん♪と我が家の距離はわずか徒歩5分位、超ご近所さんでした
イベント会場でのままりんさんと、私。いいご近所付き合いになりそう

page_20120526140545.jpg


予約の時間まで時間があったので、お二人が我が家へ

↓けいさん♪写真お借りしました
G120526_37.jpg

今回もちゃんとお出迎えしてくれました


もち


にゃんこを通じての出逢い、初めて会ったとは思えない楽しい会話
またご飯食べに行きましょうねパールママさん、来月のオフ会で会いましょう
ブログが結ぶ縁に感謝です





^・_・^友さん♪TB(1) | CM(14) | top↑
<<尻尾は正直♪ | Home | ねこでます♪>>
comments
羨ましい~~
オフラインでの交流の幅が増えてますね~!
他の方々のブログも拝見してきましたが
楽しく盛り上がったみたいですね☆
僕も自営になるまえまでは
関西までは出向いてオフ会を楽しんでましたが
自営だと急遽仕事が…ってのが多くなって
オンライン上の付き合いで終る感じになりました。。。

ステキな箱ってのがツボに入った(笑)

僕がクルーさんちに伺う様な事があったら
コンクリ打ちっ放しの壁に、コンクリ柄のクロスをはって
大理石柄のクッションフロアーを床に張ってしまうのが
夢だったりします(激違)
【2012/05/27 22:12】URL | ごん #mQop/nM.[ EDIT]
no subject
ご無沙汰しておりました^^;
猫友さん♪初対面でも盛り上がりますよね☆
ブログが結ぶ縁!ステキです。
私も大事にしたいと思っています(^^♪
【2012/05/27 21:57】URL | きとり #zlAQJbYM[ EDIT]
楽しかったね
今でもまた思い出しては、ニヤケちゃいます(笑)
今度はうちにもご招待しますね~
【2012/05/27 21:11】URL | ままりん #-[ EDIT]
no subject
たくさん お友達ができて嬉しいですね
羨ましいです

くるーちゃんもてんちゃんもお客様がきてくれてうれしいね
私も会いたいでーーーーーーーす
【2012/05/27 20:00】URL | メルモママ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/27 18:35】 | #[ EDIT]
no subject
ほんとに楽しかったです
会えたのはコメント入れてくれたクルーママさんのおかげです
ほんと嬉しかった(#^.^#)
6月のオフ会はすっごく残念ですが また会いたいです
だんな様にもよろしくお伝えください
お留守中にお邪魔しちゃってスミマセン
そしてねこねこオフ会のみなさまにもお会いしたかった!くぅー!
オフ会のレポートを楽しみにしていますね
【2012/05/27 18:09】URL | けい #JalddpaA[ EDIT]
no subject
昨日は もこにゃんの うちの子4回目記念日に
お祝いコメントありがとうございました。

すみません・・・読み逃げしますぅ~
【2012/05/27 17:51】URL | もこまま #-[ EDIT]
no subject
わぁ いいなぁ!
けいさんにお誘い受けたのに、別の用事があっていけなかったんですよ。
久しぶりにクルーさんにもお会いしたかった!
楽しかったんでしょうね(´▽`)
6月の猫オフ会を楽しみにしています♥

よもぎの梅ヶ枝餅って初めてです。
美味しそう。。
【2012/05/27 17:30】URL | Pan #-[ EDIT]
no subject
おお!
またブログ友さんと♪

すごいな、クルーさんいったいどんだけのヒトと出会ってるんだろう~。
私は遠いから、会うことはないかもしれないけど
ずっとお友達でいてね☆
【2012/05/27 16:57】URL | ぬこ #-[ EDIT]
no subject
ご近所さんだったとは不思議なご縁ですね
ブログが繋ぐ縁に乾杯!

クルーちゃんもテンちゃんも
ちゃんと接待出来て偉いなぁ~♪
【2012/05/27 10:47】URL | いたずらっこ #-[ EDIT]
no subject
本日はポチ☆逃げにて、失礼つかまつります~<(_ _)>
またゆっくりお邪魔しますね♪
【2012/05/27 10:32】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
こんにちは
いいですね
猫好きな ブロ友さんとの 楽しい時間
みんな 口元が 笑ってて 
楽しかったんだろーなって 想像させます^^
【2012/05/27 09:20】URL | kotone #-[ EDIT]
no subject
ネコ友の輪、またまた広がってますね~♪
けいさんのブログでも見ましたが、ホント
楽しそうな雰囲気が写真からも伝わります~(≧з≦)ノ
クルーちゃんも、てんちゃんもちゃ~んとお出迎えして
くれたんですね♪ お利口さんだわぁ☆
【2012/05/27 09:03】URL | さんぐりえ #-[ EDIT]
no subject
不思議なんだよねー

猫友さんって 初めて会っても
初めてって感覚が無いですよね
ずーっと昔っから知っていたような気がします

楽しい想い出になりましたね(^ω^)
【2012/05/27 06:17】URL | たいたい #-[ EDIT]
please comment














Only Admin

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【楽しかったプチオフ会♪】

福岡のブロ友のけいさん♪にお誘い頂いてトークイベントに行きました。パールママさん♪と最寄りの駅で待ち合わせ、残業だった私は慌てまくり しかも駅が広くてうまく会えず、地上
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
