

スポンサー広告】 | top↑
第3回ネコネコ会 IN 福岡 総勢22名!!

6月9日(土)は第3回ネコネコ会でした
なんと参加者は偶然にも22名、さすが『にゃんにゃん会』
とても嬉しいことに初参加12名、20代前半~50代、みんなはしゃぎまくり
今回のネコネコ会も、めっちゃ盛り上がってとぉ~っても楽しかったです

名刺を持って全員への挨拶まわりに大忙しでしたが、
初めてお会いしたとは思えないくらい、話し始めたら会話が止まらない

二次会は前回同様カラオケに行きました
もなかのおとーさんや私の歌声も聞けます




あかねこさんちーにゃん夫妻turukun夫妻パールママさんPanさん
にゃごみ処さん美尾さんもなかのおとーさん、おかーさん
山本ニャンダさん・美凛さん・Iさん・Kさん・Sさん・Tさん親子・Yさん夫妻

本当にお疲れ様でしたそしてまたお会いしましょうね

ねこねこ会
Panさん写真ありがとうね



turukun夫妻が保護猫4匹の里親募集中です。
詳しくはturukun夫妻のブログをご覧下さい。よろしくお願い致します。








オフ会TB(1) | CM(25) | top↑
<<譲り合いは大切!? | Home | にゃんこ折り紙当選者発表!>>
comments
お疲れさまでしたっ
ネコネコ会あっと言う間だったけど
今回も楽しかった~
次回はあかねこさんと幹事頑張ります!!

【2012/06/12 00:30】URL | ちーにゃん♪ #-[ EDIT]
no subject
大勢のオフ会楽しそう~~
僕もエビ(笑)でのだったら、
もっと大勢のは参加してた事もあるけど
ネコのオフ会とかした事ないから羨ましい。
このさい、僕仕事やめてしまうか!(違)

トムキャットの次は杏里でキャッツアイ?
BUMP OF CHICKENの「K」とか?(違)
クルーさん、歌うまいですね。
動画みながら合いの手(違)いれておきます(え゛っ)

さて、他の方々のレポ記事を見て回ってきます。
【2012/06/12 00:29】URL | ごん #-[ EDIT]
no subject
すご~い!!22名も集まったんですね
猫好きの集まりですものね
盛り上がって楽しそう♪
クルーさんめっちゃ歌がお上手ですね(^O^)/
【2012/06/12 00:19】URL | はるる #t3..GLOI[ EDIT]
no subject
今回も盛大だったんですね^^
22名で挨拶回り&名刺交換、大変そう!
知らない方が見たら何の営業かと思うでしょうね(笑)

皆さんカラオケ上手~♪
盛り上がったでしょうね^^
【2012/06/11 23:26】URL | ココアmama #-[ EDIT]
no subject
おぉ~楽しそう(*^^)
きっとニャンコの話で大盛り上がりでしょうね。

↓わ~い、ありがとうございます(*^^)
急がないので時間のある時で大丈夫ですよ。
届いたらぷんちゃんと折ってみょう。
【2012/06/11 23:17】URL | ぷんちゃんママ #-[ EDIT]
no subject
今回、いけなくてごめんにゃさいでした。
次回は、必ず、行きますね~。
【2012/06/11 22:20】URL | はなにゃん #-[ EDIT]
no subject
すごーい!!
猫好きさんパワー炸裂してますね(☆ー☆)

会が、終わって帰った後を想像して
「興奮して眠れない私」を思い描いてしまいました(笑

一緒に楽しんだ気分になっちゃった♪(*^_^*)エヘヘ
【2012/06/11 22:10】URL | うみ #H6RSI4P.[ EDIT]
no subject
22名も集まったのですね♪すごーい。楽しそうぉ。美味しそぉ。(*≧∀≦)
これもクルーママさんの人柄がなせる技なのだと思います♪
あたしも行きたい。。。♡それにしてもみなさんカラオケ上手~!
福岡のネコネコパワーで私も元気もらいました☆(〃艸〃)
【2012/06/11 22:06】URL | トラじろ #-[ EDIT]
no subject
オフ会、初参加でしたけど
とってもとっても楽しかったです~~~♪
ネコ好きってだけで、人見知りの私も安心してか
しょっぱなからしゃべりたくってました。^^;
クル~さんの宇多田ひかる~、ヤバイっす。
惚れました(≧▽≦)
また声かけてくださいませ~♪
お疲れ様でした!
【2012/06/11 21:42】URL | にゃごみ処 #DU5YBBj2[ EDIT]
福岡に向かって手を振ってました。
関東から、福岡方向に向かって手を振ってみました。
みんなとても楽しそうですね(^-^)
思う存分ネコ話し…。
世はやはり犬飼さんが多く、
職場でもネコ友はいないけど、一人でも頑張るぞ!!
だって、福岡には22人も集っているんですから❤
【2012/06/11 21:33】URL | 大河ママ #-[ EDIT]
no subject
キャッ!!! 楽しそう~っ(≧з≦)ノ
ネコ好きによる、ネコ好きのための会! 
やっぱり、共通点が一緒だと、初めて逢っても
すぐ仲良しになれそうですもんねっ♪

そして、そして、みんな歌、うま~い♪♪♪
ワタシも、いつか参加したいなぁ~☆
【2012/06/11 18:17】URL | さんぐりえ #-[ EDIT]
no subject
確かにニャンコ好きじゃない人にニャンコの話してもね。なんの遠慮もなく親ばか談義を繰り広げられる数時間。日頃のストレス発散には、もってこいですね。(^m^)
az10banの妻より
【2012/06/11 17:08】URL | az10ban #-[ EDIT]
no subject
先日はありがとうございました!

みなさんのお顔がねこちゃんに見えてくるくらい
ニャンコオーラ全開で楽しい時間でした。
これからもよろしくお願いしますね♪
次回も参加希望です~はやっ(笑)♪
【2012/06/11 16:59】URL | デイジー #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/11 16:57】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/11 16:00】 | #[ EDIT]
no subject
途中ではいる「えのもと~」ってにゃに?!
それが気になって気になってwww

クルーママ、ろけんろーでしたね~ うんうん
みなさん盛り上がって良かったですね
【2012/06/11 14:58】URL | ねこ吉 #-[ EDIT]
no subject
土曜日は本当に楽しかったです☆

4回目の幹事、ちーにゃん♪さんと頑張ります(o ̄∇ ̄o)♪

動画・・・。
自分のとこだけ、音量消しました(´;ω;`)
やっぱり恥ずかしかった(/ω\*)
でもクルーさん、めちゃめちゃ歌うまかったです♪♪
また、カラオケ行きたいですね(*´∀`*)
【2012/06/11 14:55】URL | あかねこ #-[ EDIT]
no subject
トムキャット☆ うは、高! うま!
そして、色んな世代で、共通点ががっちり「にゃんこ」って
ほんと楽しそうです(〃∇〃)♪
美味しいお料理を大好きな話題で囲むなんて
最高なネコネコ会ですわ~♪
【2012/06/11 13:56】URL | yoiko #nQriN1oY[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/11 12:15】 | #[ EDIT]
no subject
すごいね~。
やっぱり22名だと迫力あるわ。

せっかくのカラオケ聞きたいんだけど(もちろんクルーさんのw)
職場なので(←オイw
音が出せず・・・
帰ったらまた聞いてみるね☆
【2012/06/11 11:54】URL | ぬこ #-[ EDIT]
こんにちは
楽しそうですね!
お顔は隠れてるけど
お写真から みなさんの 笑顔が想像できます^^
【2012/06/11 10:13】URL | kotone #-[ EDIT]
no subject
盛大で皆さんに会えるのは嬉しいですね~!
楽しくて時間が経つのも早いでしょうね(*^_^*)
にゃんこさんのおかげですね(笑)
【2012/06/11 09:38】URL | クウママ #-[ EDIT]
no subject
もうツッコミどころ満載で、「んふっ」て笑いながら動画見てました(*^m^)
トム・キャットって、めちゃ懐かしすぎですっ♪
今回はおとーさん、幹事だからか被り物or変装なしだったんですね。
次回は期待してますよ~(=^・^=)
【2012/06/11 09:22】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
おつかれさまでしたー
色々ありがとう。感謝!

ねこつながりで色んな方と知り合えて

楽しいオフ会でした。

又飲みに行こうね!




【2012/06/11 08:46】URL | スコマスクマン #-[ EDIT]
no subject
22人集まるって すごいですね
ニャンコつながりって 絆が強いのねー(=^0^=)
猫好きな人はいい人ばかりですね。
【2012/06/11 06:17】URL | たいたい #-[ EDIT]
please comment














Only Admin

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【第3回ネコネコ会 IN 福岡 総勢22名!!】

6月9日(土)は第3回ネコネコ会でしたなんと参加者は偶然にも22名、さすが『にゃんにゃん会』 とても嬉しいことに初参加12名、20代前半~50代、みんなはしゃぎまくり 今回のネコネコ会も、...
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
