

スポンサー広告】 | top↑
エムハートのモデルになったみゃ♪

メルモママさん♪がペットの安全を一番に考えて
心を込めて作製されているグッズのお店、エムハートの新製品のモデルに挑戦

IMG_2419-001.jpg
IMG_2424-002.jpg
IMG_2734-002_20120613011216.jpg
IMG_3047-001.jpg
IMG_5862-008.jpg



そしてこの2枚がエムハートのホームページに載ってます

IMG_2509-003.jpg
IMG_5838-007.jpg


メルモママさん♪本当にありがとうございます。
クルーとテンダーは、すごく幸せものです
主人共々すごく嬉しくて、今日はお祝いしちゃいました


エムハートの専属モデルのラファちゃんです
モデルもこなし、DVDも発売しているとぉ~っても可愛いにゃんこです
是非ラファちゃんに会いに行かれて下さい
そしてグッズもラブリィで必見です是非エムハートにも遊びに行って下さい


P5270987.jpg









ねこグッズTB(1) | CM(23) | top↑
<<UFOあらかると 『つみネコ コネコマスコット』に挑戦してみた♪ | Home | 譲り合いは大切!?>>
comments
no subject
きゃーーー可愛いっv-238
2にゃんとも似合ってる!
スーパーモデルニャン誕生ですな^^
【2012/06/14 07:37】URL | ちーにゃん♪ #-[ EDIT]
よろしくです
第3回ネコネコ会でお世話になりました‘影千代’のママ上です。
初めて訪問させてもらいました~

いやーーーーー、可愛いv-238
モデルさんですね~。

これからもたびたびお邪魔すると思いますが、よろしくお願いします。
【2012/06/14 00:52】URL | ママ上 #oW2mKu2Y[ EDIT]
no subject
モデルデビューおめでとうございます。
クルーちゃんもテンちゃんも可愛い(*^。^*)
目線もばっちりでこれは将来楽しみですね~
【2012/06/13 23:48】URL | ぷんちゃんママ #-[ EDIT]
no subject
こんばんは。
見に行ってきました。
可愛いのばあかりで欲しくなります。

テンちゃんとクルー君もとてもお似合いで、可愛いですね。
ラブリーです。
【2012/06/13 23:30】URL | sskショー #-[ EDIT]
可愛い!!
ちゃんとモデルさんポーズを決めて
愛らしいです (*≧∇≦*)
お祝いしたくなりますよネ。
モデルデビュー、おめでとうございます !(^^)!
【2012/06/13 23:15】URL | パールママ #YYMZsI8c[ EDIT]
no subject
うひひ( ´艸`)かわいいーん
テンちゃん大丈夫( ´艸`) 女の子に見えるから
黒目がちで 色白の美人ね
クルー兄ちゃんはさすがにキリリとかっこえー( ̄▽ ̄)
【2012/06/13 22:14】URL | けい #JalddpaA[ EDIT]
no subject
2人ともスーパーモデルになれちゃうわ!!

何て可愛らしいステキなモデルさんなんでしょう♪♪

【2012/06/13 19:46】URL | うみ #H6RSI4P.[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/13 17:47】 | #[ EDIT]
no subject
拝見してきましたよぉ♡(〃艸〃)
テンちゃんもクル―にゃんもすごく可愛く着こなしてますね♪
しかも、ちゃんとカメラ目線くれてるとこがすばらしい!
可愛いなぁ。。。♡男の子とは思えにゃいっ。(〃▽〃)
【2012/06/13 16:31】URL | トラじろ #-[ EDIT]
no subject
なんというかわいさ!
てんちゃんヤッパリ女の子みゃ。スカートがこんなに似合う子も珍しいみゃ。
クルーたんは、はかなくて正解みゃ。でも十分カワイみゃ。
みゃみゃ語はクセになるみゃ。 az10banの妻みゃ
【2012/06/13 15:25】URL | az10ban #-[ EDIT]
no subject
めちゃくちゃ可愛い~
美人ちゃんといいたいところだけど、おとこのこでしたね♪
おんにゃのこ顔負けのラブリーさにメロメロだわっ!
【2012/06/13 13:30】URL | デイジー #-[ EDIT]
no subject
クルーちゃんてんちゃん
モデルしていただけてホームページが明るくなりました

これからもよろしくお願いします
二人ともスーパーモデルにゃん
ありがとうございました(^O^☆♪
【2012/06/13 13:27】URL | メルモママ #-[ EDIT]
きゃー!!
めっちゃかわいい〜
さすが、モデル。
ナイスなポージングとカメラ目線が、プロですなぁ
キュートな衣装も似合うぅ〜
【2012/06/13 12:38】URL | ままりん #-[ EDIT]
no subject
クルーちゃんとてんちゃんはベビーフェイスだから、ふりふりの甘~い洋服が、
めっちゃ似合いますよね~( *´艸`)
しかも大人しく着こなして、ちゃんとポーズまで決めてくれるなんて、
絶対モデルニャンコになれますね(=^・^=)
ウチのふたりは、似合いそうにないなぁ~^^;
っていうか、ミルキーは洋服ボタン、閉まらなさそうです( ̄▽ ̄)
【2012/06/13 11:22】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
no subject
モデルさんデビューおめでとうございま~す☆
ふたりとも、とっても可愛いから、色んな色がお似合いですね!
クルーくん、フリフリがとってもラブリーで、
表情も何となく幼く見えて、かわゆい(yωy*)
テンダーくんはピンクもバッチリ着こなしていますね。
女の子みたいだわ~♪
可愛い我が子達がモデルさんになれて、すっごく嬉しいですね(≧∇≦)
【2012/06/13 11:16】URL | カノンゆかいママ #-[ EDIT]
no subject
こんにちは~ヾ(*´∀`*)ノ
クルーちゃん・テンちゃんめっちゃかわいい~
釘付けになっちゃったッ♥
ふたりとも似合ってるヨッ☆彡
【2012/06/13 10:50】URL | mamin #gfAHeF2.[ EDIT]
こんにちは
クルーちゃん テンダーちゃん
どちらも お洋服が すごく 似合ってますね
いいモデルさん♪
【2012/06/13 10:34】URL | kotone #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/13 10:02】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/13 09:59】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/13 09:49】 | #[ EDIT]
no subject
テンちゃんクルーちゃんかわいいじょ〜〜〜〜。
お洋服を着ると可愛さが倍増しますよね。
似合っています。
Mハートさんの洋服は着せやすいですよね。
【2012/06/13 09:47】URL | まつぼっくり #-[ EDIT]
no subject
クルーちゃん、てんちゃん、モデルデビュー♪
おめでとう~っっ(≧з≦)ノ
ふたりともラブリーでスゴイ可愛いよ~!!!

目線も着こなしもバッチリで、すでにプロの
モデルさんの風格だわ~っ☆
【2012/06/13 06:45】URL | さんぐりえ #-[ EDIT]
にゃ~ん♪可愛い♡
お 2 人とも可愛すぎるぅ~♡
よく似合ってますよ。

あぁ・・・またクルーちゃんに萌えてしまった。
私、惚れてますから~。(≧▽≦)キャッ

↓土曜日はありがとうございました。
オフ会、楽しかったですね~♪
それにしてもクルーさん、チョー歌うまい!
宇多田ヒカルは感動モノでした。
聴き入ってしまいましたよぅ。(〃'▽'〃)
またカラオケ行きましょうねっ♪
【2012/06/13 05:48】URL | 山本ニャンダ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【エムハートのモデルになったみゃ♪】

メルモママさん♪がペットの安全を一番に考えて心を込めて作製されているグッズのお店、エムハートの新製品のモデルに挑戦そしてこの2枚がエムハートのホームページに載ってますメ...
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
