

スポンサー広告】 | top↑
ここちゃこさんからのお届けもの♪

ここちゃこさん♪
『シアワセデスカ? 4匹の猫がいる日常。 Happy life with 4cats.』
からのお届けもののご紹介です

↓動画でご紹介します!!



シアワセデスカ?2周年サンクス企画♪の
4にゃんメンバーのシルエット入り♪オリジナルクリアファイル
今年の1月に頂いたのですが。。。かなり遅れてのご紹介でした。。。すみません


イケメンだらけのにゃんこに囲まれての生活、羨ましぃ~
私はスコティッシュの『ソルくん』が特ににゃぶりぃです
是非、4にゃんに逢いに行って見てください


動画の作成にあたりブログのお写真を選ばせて頂きましたが、
お写真がキレイ&撮るのがウマいですね
私もキレイに撮りたいです

IMG_8071 (2)








ブロ友さんTB(1) | CM(10) | top↑
<<もう限界みゃぁ~ | Home | クイズ☆テンダーを探せ!!>>
comments
no subject
うわー、ありがとうございます。
こんなステキに紹介していただき嬉しいです。
沢山の中から写真を選んで下さったのですね。
見ていてうるうる来ちゃいました。
この動画、今度ブログで紹介させてもらってもいいですか?
不都合があったらご連絡下さいね。
本当にありがとうございました。
【2012/06/30 08:22】URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ EDIT]
no subject
どんどんアップになっていくのね( ̄m ̄* )
クルーちゃんのフィルム仕様も素敵ですよん
【2012/06/29 22:47】URL | けい #JalddpaA[ EDIT]
no subject
うん!うん! ホントみんなイケにゃんくん達だわ~(≧з≦)ノ
イケにゃんに囲まれた生活・・・ うふふ♪ですねっ!!!

最後のクルーちゃん、お目目クリクリで可愛いぃぃぃ~☆
【2012/06/29 20:59】URL | さんぐりえ #-[ EDIT]
no subject
わぁ。どの子もみんにゃ可愛いですね。
綺麗なお顔に愛嬌のあるしぐさ♡(〃▽〃)
みんにゃで遊んだら楽しいだろうなぁ♪
クリアファイルおしゃれ~☆
そして、確かにお写真上手ですよね!私もあんな風に可愛く撮りたいなぁ。。。

↓ラファちゃんとテンちゃんのコラボ♡
スコちゃん特有のポーズなんですね。うちのシマシマはテンちゃんみたいに後ろ足をにょーっと伸ばさないです。
いつも見てて可愛くてお顔がほころんぢゃいます。(〃▽〃)

↓ランブルスコをかかえた?テンちゃん。
私もお気に入りの1枚ですっ☆(〃艸〃)
【2012/06/29 18:10】URL | トラじろ #-[ EDIT]
no subject
4ニャンとも、ほんとイケニャンですね♡
これだけイケニャンの男のコに囲まれたら、ママさんは毎日ハーレム状態ですね♪
写真がお上手なのは、ほんっとうらやましいです(=^・^=)
クリアファイルのシルエットも、センス抜群ですね~☆

先日の折り紙、今日届きました!!!
ありがとうございました~(=^0^=)
【2012/06/29 18:04】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
no subject
うわぁ(〃∇〃)♪
ほんっと、きれいなお写真が沢山☆
どれもこれも見とれちゃいますね(≧∇≦)♪
【2012/06/29 13:47】URL | yoiko #nQriN1oY[ EDIT]
no subject
ここちゃこちゃんとこ・・・
2周年?
と思ったら、少し前の話だったんだね(笑)
わたしもこのクリアファイルもってるよ~。

やっぱりスコティッシュちゃんが気になるんだ~
私もソル君気になるんだけど
なんでかっていうと、それはチャトラだからだもん(笑)

あ・・・
22秒の動画、よく気が付いたね☆
誰か言ってくれないかな~と思ってたから
嬉しかったよ☆
【2012/06/29 11:13】URL | ぬこ #-[ EDIT]
こんにちは
クルーちゃん
綺麗に撮れてますね!
私も 綺麗に撮りたいけれど
いまだ!と思って カメラを構えると
動いてくれるので なかなか 上手く撮れません^^;
【2012/06/29 09:47】URL | kotone #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/29 08:48】 | #[ EDIT]
no subject
我が家は一人っ子だから
4にゃんに囲まれた生活が羨ましい~
毎日 ニャンコざんまいですね(=^0^=)

お写真 綺麗ですね♪
【2012/06/29 06:28】URL | たいたい #-[ EDIT]
please comment














Only Admin

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ここちゃこさんからのお届けもの♪】

ここちゃこさん♪『シアワセデスカ? 4匹の猫がいる日常。 Happy life with 4cats.』からのお届けもののご紹介です↓動画でご紹介します!!シアワセデスカ?2周年サンクス企画♪の4にゃん
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
