

スポンサー広告】 | top↑
アニバーサリーワインパーティ♪

ねこ友のはなにゃんさん♪に誘って頂いて
ワインパーティに参加しちゃいました




大勢の中から、私達の番号が呼ばれた時
二人でハイタッチしちゃった

はなにゃんさん♪の旦那さんが脱いだシャツに
はなちゃんと、もこちゃんが乗っかってクネクネするんですって
旦那さんによると『フェロモン』らしいですが
そしてお腹すいたら『アオアオー』と鳴くと言い張るんです

突っ込みどころ満載の旦那さん、すごく楽しい方です

素敵なねこ友さんとの出会いに感謝


IMG_6891.jpg










^・_・^友さん♪TB(0) | CM(11) | top↑
<<おねだりにゃんこ♪ | Home | 載せるなと言われてもアップしたい写真>>
comments
no subject
うわーやっぱくじ運いいんだ!
うらやましー(≧ω≦)b
そんでハイアットのワインパーチーおっしゃれ♪
動画の音楽が楽しそうで
気分盛り上がっちゃうわぁ
【2012/07/07 21:07】URL | けい@ぎんたんち #JalddpaA[ EDIT]
no subject
素敵なワインパーティですね
嬉しいですね

名前呼ばれたのですね
嬉しい1日

てんちゃんも飲むのかなぁー
【2012/07/07 21:03】URL | メルモママ #-[ EDIT]
no subject
はなにゃんさんとこから飛んできましたよ~~
おめでとうございます~~
運がいいですね~~!!
そして沢山のワインに美味しいお料理♪
なんてステキなパーティなんでしょ。
いい思い出ができましたね(^_-)-☆
【2012/07/07 20:57】URL | きとり #zlAQJbYM[ EDIT]
no subject
すごいね~。
飲み放題、私には危険な言葉(笑)

すごい確率で二人で当選するなんて~\(◎o◎)/!
しかし、クルーさんの周辺はいつもにぎやかで楽しそうだな。

てんちゃん、お酒は二十歳になってから、だよ♪
【2012/07/07 18:24】URL | ぬこ #-[ EDIT]
no subject
美味しいワインと食事だけでも十分楽しそうだけど、
商品までゲットするとは! クルーママさん、さすが
ラッキーガールですね~(≧з≦)ノ
ネコ友つながりって素敵ですね☆
【2012/07/07 16:31】URL | さんぐりえ #-[ EDIT]
no subject
すご~い!当選おめでとうございま~す(≧∇≦)
かなり強運なお二人ですね☆
きっとニャンちゃんパワーがメラメラ出てきたのですよ^^
沢山のワインと美味しいお料理!
雰囲気もステキですし、とっても楽しそう(*´ー`)
テンダーくん、大人の香りをお勉強中ね^^
【2012/07/07 11:53】URL | カノンゆかいママ #-[ EDIT]
no subject
ハイアットでワイン飲み放題なんて、めっちゃテンションあがりますね~(≧ω≦)
でっかいチーズ、見ただけで興奮しちゃいますっ♡
抽選におふたりとも当たるなんて、すごいですね☆
クルーママさんって、晴れ女だし、クジ運も強そうなイメージですよ(^~^)
あ、決してパパさんがアカンというわけじゃ・・・^^;
きっとお家に招きニャンコがいる効果ですね(=^・^=)
【2012/07/07 11:35】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
no subject
楽しかったですね。
さっそくUPされてますね。私は、今、UPしちゃいましたよ。
猫神様のおかげですね。よい週末を~。
【2012/07/07 09:13】URL | はなにゃん #-[ EDIT]
こんにちは
50種類ものワインが飲み放題って
ワイン好きな方には 嬉しいでしょーね^^
全種類のワイン 制覇しましたか?^^
【2012/07/07 09:06】URL | kotone #-[ EDIT]
no subject
楽しそうだにゃ!
ワインパーチーなんて、おっされ〜
【2012/07/07 08:55】URL | ままりん #-[ EDIT]
no subject
ついてるね のってるね~♪
こんな大勢の中から 名前を呼ばれたら
テンションあがりますね(^ω^)

素敵なパーティだね☆
【2012/07/07 06:21】URL | たいたい #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
