

スポンサー広告】 | top↑
病院に行ってきました。

2012_07_14_10_39_47.jpg
2012_07_14_10_35_26.jpg

今日はクルーとテンダーのワクチン接種のため
病院に行ってきました

問診後、診察室に入り体重測定


2012_07_14_10_41_15.jpg2012_07_14_10_41_40.jpg2012_07_14_10_42_52.jpg


いやいや、健康のためにキープしようね
そしてクルーが大人しくワクチン終了
先生に褒められてとっても嬉しそう

2012_07_14_10_45_59.jpg

そして次はテンダーの番

anigif_20120714222352.gif


テンダーもとってもおりこうさんでした
最後は先生があたまなでなでして下さいました


本当によく頑張ったね、クルー テンダー
クルーが体重が減ったのは、テンダーと運動会してるからかな
テンダーはご飯の量を増やした方がいいのかお聞きしたら
ご飯の量は関係なく、生まれ持った体質だそうです。
また一年元気で過ごせますように









日々の生活TB(0) | CM(16) | top↑
<<尻尾と態度の大きさって。。。 | Home | まぁるいあたま!>>
comments
no subject
病院でもお利口さんなのね。
二人とも、うちより痩せてるぅ
毛がふさふさだけど、実はスリムなのね
【2012/07/16 23:02】URL | ままりん #-[ EDIT]
no subject
こんにちは

無事ワクチン接種が終わってよかったですね!
やっぱり健康第一、やんちゃな姿をまたみせてください

うちもそろそろ行かないとなぁ
お医者さんに噛みつかないか心配です・・・
【2012/07/16 10:35】URL | toranyansan #-[ EDIT]
no subject
病院お疲れさまでした^^
クルー君&てんちゃん、とってもお利口さんだったんですね♪
うちの子とえらい違いだな~^^;

てんちゃん、3キロしかないんですね~!軽~い!
やっぱり、猫ちゃんによって全然違うんですね。
【2012/07/15 23:09】URL | ココアmama #p6CkwyQg[ EDIT]
no subject
クルーちゃん、てんちゃん
予防接種お利口さんに出来ましたね~!
えらいぞー(人´∀`)

クルーちゃんは4.05㌔か~。
てんちゃんは3.1㌔か~。
ごめんね。
君たちもうちょっとあると思ってたよ~^^;

頑張ったご褒美もらったかな?
【2012/07/15 21:54】URL | はっぴぃママ #-[ EDIT]
no subject
2ニャンとも大人しくワクチン接種お疲れ様でした~♪
診察台でもお行儀良くしていて 偉いですね
これからも2ニャンで元気に遊んでね~
【2012/07/15 14:50】URL | かえで55 #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/15 13:54】 | #[ EDIT]
no subject
クルーちゃんもてんちゃんも、スリムですね~(=^・^=)
ウチはふたりとも5キロ前後ありますよ^^;
クルーちゃんにダイエット方法教えて欲しいくらいです♪
キャリーに入ってるてんちゃん、思わず「キャリーてんてん」って思っちゃいました^^;
【2012/07/15 12:23】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
no subject
クルーちゃん、てんちゃん、ワクチン接種お疲れさまです~!
無事に終わってよかったね♪
クルーちゃん、4キロちょっとなんですね~!
理想的な体重でいいなぁ~(≧з≦)ノ
2ニャンとも、健康が一番! よかった~☆
【2012/07/15 11:59】URL | さんぐりえ #-[ EDIT]
no subject
プっ!!キャリーバッグの中てんちゃんの顔!なんだか不満をオシコロシタヨウナ、微妙な表情ですね。病院に行く緊張感もあったのかな?
てんちゃんちっちゃいんだねー。写真では、たまにクルーたんより大きくみえるけど(⌒m⌒)
クルーたんが着痩せするタイプなのかな?
az10banの妻より
【2012/07/15 11:44】URL | az10ban #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/15 11:17】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/15 10:20】 | #[ EDIT]
no subject
クルーくん前より痩せたみたいですね~!
テンちゃん3.1kg軽いですね(*^_^*)
2にゃんスリムなんですね~!
ワクチンお疲れ様でした(^^ゞ
【2012/07/15 10:10】URL | クウママ #-[ EDIT]
こんにちは
クルーちゃんも テンダーちゃんも
お利口に 注射をしたのですね^^

クルーちゃん
体重 減ったのですね
テンダーちゃんと よく 遊んで 動くからかな?^^
【2012/07/15 08:50】URL | kotone #-[ EDIT]
no subject
ワクチン接種お疲れ様でした!
クルーもテンダーも大人しくて、
おりこうさんやったんですね~i-179

あみあみから、こっちを見つめる視線に
メロメロ~i-237
【2012/07/15 07:12】URL | Switch-On!! #-[ EDIT]
no subject
頑張りましたね(^ω^)
頑張ったご褒美に 
今日だけ ご馳走もらえるとイイね♪
お疲れ様でした
【2012/07/15 06:28】URL | たいたい #-[ EDIT]
no subject
うわぁ~。
てんちゃんて、尻尾太いし、なんとなくまるっこいから
もう少し体重あるかと思ってた!!
クルーちゃんとあーちゃんが同じくらいの体重なんだよね。
てんちゃん小さいな~。

クルーちゃん、てんちゃん、ワクチンお疲れ様でした☆
【2012/07/15 05:52】URL | ぬこ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
