

スポンサー広告】 | top↑
『絵本動画』待ち合わせにゃ❤

昨日の続きです
突っ込みどころは今日もあるかなぁ
これはフィクション(夢物語)なのよ♪







今回のお友達はチョコちゃんとニャン太郎君です。
まつぼっくりさん『ネコネコブログ』は
チョコちゃんとニンゲン(まつぼっくりさん)の日々の生活と
永遠の世界に旅立ったブログの語り手ニャン太郎君が登場します。


まつぼっくりさんとは、オフ会や催事でお会いしたことがあり
にゃんとご近所で、動物病院も同じなんですよ
近所にネコ友さんがいると嬉しいですね


ランキングに参加しています。
応援お願いします



You TubeTB(0) | CM(16) | top↑
<<生活の知恵☆ | Home | 『絵本動画』逢いに行くね♪>>
comments
no subject
初めてコメントしますニャ。まゆげ猫の桃太郎、通称モモって言いますニャ♪
まつぼっくりさんのブログから飛んできましたのニャ。うふふ
とってもホノボノとした良い物語ですニャ~~♪♪
これからもたまに遊びにこさせていただきますニャ。オヒョ
まずは、ご挨拶代わりの応援☆
【2012/07/29 12:53】URL | モモ #n9XDtvKo[ EDIT]
no subject
近くにブロ友さんが居ると何かと心強いですよね。
最後の方に変身までして楽しかったです~
次はどんなお友達が遊びに来るのかな(*^^)
【2012/07/27 00:35】URL | ぷんちゃんママ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/26 22:35】 | #[ EDIT]
no subject
うふふ、クルー君、厳しいにゃん太郎君ガードを超えられたみたいですね^^
みんなで仲良くお空を飛ぶって良いな~♪
空を見上げたくなりました^^!

すぐそばに住まれてるなんて・・・しかも沢山あるブログの中からお知り合いになれるなんて
すごく素敵な事ですよね^^
【2012/07/26 22:07】URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ EDIT]
no subject
ご近所にブロ友さん♪ 羨ましいなぁ~!
しかも、同じ病院に行ってるとなると、
共通の話題も多くって楽しそう♪
クルーちゃん、てんちゃん、素敵なお友達の輪が
広がってよかったね~☆
【2012/07/26 21:24】URL | さんぐりえ #-[ EDIT]
no subject
ふふふっ、ちゃんとチョコちゃん言葉になってるのなのよ~(=^・^=)
クルーちゃん、チョコちゃんのこと気に入ってるのね♡
しっかりニャン太郎くんチェックが入ってましたけど^^;
まつぼっくりさんのブログでよく病院の先生が登場しますが、
親切で信頼のおける先生みたいで、同じ病院だなんて、うらやましいです♪
ご近所にブロ友さんって、いいですね(^~^)
【2012/07/26 19:04】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
no subject
大濠公園ってとこが ローカルでいいですねぇ(≧ω≦)b
お空でお友だちと待ち合わせなんて
楽しそう!
【2012/07/26 18:44】URL | けい #JalddpaA[ EDIT]
no subject
お近くなのですね♪
お空で待ち合わせってなんて楽しそうな。(*≧∀≦)
いいなぁ~☆4にゃんで並んで同じ方向に帰るところで、ほっぺがゆるゆるになっちゃいました♪
今日の作品も小技がたくさんきいてて、たのしかったです。(^^)
【2012/07/26 17:46】URL | トラじろ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/26 16:25】 | #[ EDIT]
no subject
公園の名前が出た時点で分かっちゃいました☆
私も毎日見に行ってます♪
あっははw 同じ方向なんだっw
リアルに一緒に公園を散歩できそうですね♪
【2012/07/26 12:59】URL | yoiko #nQriN1oY[ EDIT]
こんにちは
近くに 猫友さんが いると いいですね
そーゆー 環境 羨ましいです^^

東京のお土産
忘れずに 買ってきてあげるなんて
クルーちゃんとテンダーちゃん 気が利きますね^^
【2012/07/26 10:49】URL | kotone #-[ EDIT]
no subject
あはっはは!
変身した~(笑)

そっか、ご近所さんで病院も一緒なんだね。
それはすごいうらやましいよ。

ふふふ。
最後の帰り道(空)が一緒ってのがすごい笑えた(笑)
【2012/07/26 10:47】URL | ぬこ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/26 09:43】 | #[ EDIT]
no subject
どうやら福岡の猫さんだけが、空を、とべるようだね。(⌒m⌒)
ニャン太郎君さりげなく、たまたまみせてる~目のやり場が~
az10banの妻より
【2012/07/26 09:08】URL | az10ban #-[ EDIT]
no subject
近くにブロ友さんがいると交流や色々話弾みますね~!
東京帰りにおみやげ渡すいい光景ですね(*^_^*)
ほのぼのします♪
【2012/07/26 07:16】URL | クウママ #-[ EDIT]
no subject
またまた素敵な作品でしたね(^ω^)
そうそう 猫友さんが近くに住んでいると楽しいですよね
我が家の回りには 実は猫友さんがいなくって
寂しい限りです゚(゚´Д`゚)゚
【2012/07/26 06:06】URL | たいたい #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
