

スポンサー広告】 | top↑
コメント15000件目のブロ友さんご紹介♪

先日コメント15000件を迎えることが出来ました。
皆さんからいただくコメントが本当に楽しくて、嬉しくて
今日までブログを続けられました。
みなさま、本当にありがとうございます。改めて感謝申し上げます。


それでは15000件目をGETされた方の発表です
IMG_5546.jpg


toranyansanさんです
『ツンとら! ~ツンデレマンチカン、とらにゃん』

感謝の気持ちを動画に込めました。
是非ご覧下さい


youtube動画です



とらにゃんへの愛情溢れる写真で一杯ですよね
とっても幸せなとらにゃんの紹介でした

2012-07-12 11.25.36


ご訪問して下さるみなさまに、感謝申し上げます

ランキングに参加しています。
応援お願いします



^・_・^友さん♪TB(0) | CM(19) | top↑
<<変顔3変化! | Home | 一緒に歌ってね♪>>
comments
no subject
うわ~~心温まるステキなビデオです~~!
とらにゃんちゃん、可愛いわ~~
これは嬉しいプレゼントですよね~~♪♪
見ていて優しい気持ちになれます~~癒しです♪
【2012/08/06 23:45】URL | きとり #zlAQJbYM[ EDIT]
こんばんは
すごい×2 ぜ~んぶ楽しい動画です!!
いっぱいあった中で ハリネズミが強烈でした(笑)

おめでとうございました!!
【2012/08/06 23:35】URL | ViviREEE #-[ EDIT]
no subject
可愛らしい猫ちゃんですね~(*´∀`*)
toranyansanのブログの方も読み逃げしてまいりました(笑)
優しい飼い主さんに出会えて幸せな猫ちゃんですね^^
愛情あふれるブログでした♪
はみ出た姿も可愛いけど、
大きな土鍋プレゼントしてもらえるといいな( *´艸`)
【2012/08/06 23:33】URL | ココアmama #p6CkwyQg[ EDIT]
証明書の件
こんばんは

証明書作成のお誘い、ありがとうございます!
喜んでお願いします!

ところで写真とかどうしたいいでしょうか?
ブログに掲載してある写真をお使いになりますか??

それとも大きい画像の方がいいですか?


ちなみに明日は終日仕事なので、連絡等は夕方以降になります
よろしくお願いします m(_ _)m
【2012/08/06 23:32】URL | toranyansan #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/06 23:13】 | #[ EDIT]
初めまして。
こんばんは。初めまして。
またまた動画拝見しました。ふわ~っと温かい気持ちになれました。
また遊びに来ますね^^
【2012/08/06 23:07】URL | こねこ #-[ EDIT]
no subject
コメント15000剣おめでとうございます(*・ω・*)
ここはとても楽しい場所だからみんなが集まるんですよね♪
とらにゃんくんのあったかい色合いも素敵です
【2012/08/06 21:48】URL | けい #JalddpaA[ EDIT]
no subject
コメント15000件目、おめでとうございます~♪
とらにゃんちゃん、可愛いぃぃぃ~(≧з≦)ノ
ウチのこたろうと何気に似てるから釘付けでした~!
愛情が画面越しにメチャメチャ伝わりました☆
【2012/08/06 20:44】URL | さんぐりえ #-[ EDIT]
no subject
15000件のコメントおめでとうございます!
すごいですね!!!
とらにゃん可愛いですね
動画のプレゼントがとっても素敵ですね!!
【2012/08/06 20:40】URL | マルチ君の母 #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/06 18:32】 | #[ EDIT]
no subject
toranyansanさん、キリ番ゲットおめでとうございま~す(o^∇^o)
スタイル抜群のとらにゃんくん、本名はとらごろうくんなんですね♪
ウチのとらじろうと、兄弟みたいなお名前ですね(=^・^=)
ペットショップで売れ残ってたとこも一緒ですわ~^^;

もしかしたらワタシ、14999番目だった気が・・・( ̄▽ ̄)
次回はがんばりま~す!(←って、どうやってがんばろっかな)
【2012/08/06 18:01】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
no subject
15000! すごいですねー☆
キリ番のtoranyansanさんおめでとうございます(≧∇≦)b
めんっこい動画♪
見ていて、ほっこり笑顔になれちゃいました(〃∇〃)
【2012/08/06 13:06】URL | yoiko #nQriN1oY[ EDIT]
no subject
クルーさん、ありがとうごさいました

こんな動画まで作って下さるなんて、ただただ感謝です

彼、実は最初は家族になる予定はなかったんですよ
大の猫好きながら、猫アレルギー持ちで・・・

いつものように大好きな猫をペットショップてみて満足しようと寄った先に、彼がいました

手足の長いマンチカン、誰にも見向きもされず、明日にはいずこかへ行ってしまう予定と聞かされました
そんな彼が私にはとても可愛く見えました・・・ 運命なんでしょうかね?

途中で手放すなど無責任なことはできないので、お店の人に無理を言って処分を数日待ってもらいました

急いで病院でアレルギー検査をし、若干のアレルギー反応はあるものの、生活には支障がないのを確認し、彼を家族に迎えました

ペットショップで命を売買することには凄く抵抗があります

でもこんな可愛い彼が明日どこへ行くのか、処分されてしまうんじゃないかと思ったときに、手を差し出さずにはいられませんでした

命を売買した罪滅ぼしではないですが、密かに恵まれない猫への援助を行ってます

今、私はとらにゃんといられて幸せです
彼がどう思っているかはわかりませんが・・・(笑)

みなさん、これからもとらにゃんを見守ってあげてください
【2012/08/06 11:52】URL | toranyansan #-[ EDIT]
no subject
toranyansanさん、15000件踏み、おめでとうございます~。

うわぁ~
茶とら好きとしてはたまらなく可愛い~。
ハリネズミっていうのに笑っちゃった(笑)

私、なかなかクルーさんとこでキリが踏めなくて
いつか、私も踏みたいな~。
狙うのは22222件目!
【2012/08/06 11:04】URL | ぬこ #-[ EDIT]
no subject
toranyansanさん
15000件目 ゲット おめでとうございます^^

動画のプレゼント 素敵ですね^^
【2012/08/06 09:38】URL | kotone #-[ EDIT]
no subject
ホンマに愛情あふれる動画ですニャ~~♪
オイラのパパは動画をアップする技術がないのニャ(ーー;*)トホホホ
っていうか、IT知識がないから、そもそもどうしようもないんだけどニャ(^^;*
15000コメントオメデトウ(^▽^*)ゴザイマースにゃ♪♪
応援☆
【2012/08/06 08:30】URL | モモ #n9XDtvKo[ EDIT]
no subject
とらにゃんちゃん、マンチカンとは思えない手足の長さ!
かわいい男の子ですね。
ちょっとやんちゃそうな顔がかわいい。
男の子の表情っていいですよね〜〜〜。
【2012/08/06 08:14】URL | まつぼっくり #-[ EDIT]
no subject
15000件コメントtoranyansanさん
だったのですね~!
おめでとうございます(^^ゞ
とらにゃんくん可愛いですね♪
【2012/08/06 07:20】URL | クウママ #-[ EDIT]
no subject
こういう機能があるのは 嬉しいですね
JUGEMさんも 真似してくださーい(^ω^)

あらためて オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
【2012/08/06 06:20】URL | たいたい #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
