

スポンサー広告】 | top↑
真似するみゃ♪

昨日はお祝いのコメント本当にありがとうございました
本当に嬉しかったです
コメント一つ一つが、このブログの支えになっていると実感しました

この場をかりて、感謝申し上げます。

そして3名の方への2周年記念プレゼント、8月31日まで募集中です。




リビングでくつろぐクルー
2_20120805171251.jpg4_20120805171251.jpg5_20120805171250.jpg6_20120805171249.jpg8_20120805171249.jpg


真似されてるクルーも、真似をしているテンダーもかわいいポーズだよ
テンダーは、本当にクルーの事が気になって仕方ないみたいです

本当に憎めないテンダーです


ランキングに参加しております。
応援お願い致します







日々の生活TB(0) | CM(26) | top↑
<<バーニャ!! | Home | 祝☆ブログ2周年記念!>>
comments
no subject
時間差シンクロですね(笑)

仲がいいんだからもう~♪
二周年、とらにゃんからもお祝いさせていだだきます!
【2012/08/23 01:01】URL | toranyansan #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/22 23:53】 | #[ EDIT]
no subject
テンちゃん また見てる 見てる~!!
クルーくん  キガキじゃないよね~
いつも見つめられちゃって・・うふふ
どっちも か~わい!!
【2012/08/22 23:40】URL | ViviREEE #-[ EDIT]
no subject
オヒョ!? アクビはうつるらしいけど、開きもうつるのかニャo(^▽^*)o
テンダーちゃんの開きも十分キャワイイよぉ~~~ん♡
応援☆
【2012/08/22 23:38】URL | モモ #fkEmpleY[ EDIT]
no subject
出遅れました。
2周年オメデトウ(^▽^)ゴザイマース。
【2012/08/22 23:33】URL | ゴン太0135 #8ABHKNv.[ EDIT]
no subject
ブログ2周年、おめでとうございます。
またこれからも楽しみにしてます。
無理せず、体調をメインにアップしてくださ~い。
【2012/08/22 22:38】URL | はなにゃん #-[ EDIT]
no subject
こんばんは

だるまさんがころんだ、
なんですかね。
ネコさんって、見られてると気が付くと
急に固まったりしますよね。
テンダーちゃんのパカって、バレェ、新体操?
【2012/08/22 22:36】URL | shah-san #-[ EDIT]
no subject
テンちゃん、クルーにゃんのこと真似してる♪
にんげんの兄弟みたいですね。(^^)
クルーにゃんのこと大好きだってよくわかります☆
こんな可愛い2にゃんがパッカーンしてたら、モフらずにはいられませんね。(^m^)
【2012/08/22 22:08】URL | トラじろ #-[ EDIT]
no subject
遅くなりましたが2周年おめでとうございます(≧ω≦)b
動画もアニメもとっても楽しいです
3年目も楽しみにしてます(*・ω・*)

クルーちゃん オトナだわ( ̄m ̄* )
【2012/08/22 22:00】URL | けい #JalddpaA[ EDIT]
no subject
こんばんにゃんこの、おひさしぶりっこぉ~!
大ちゃん、浦島にゃんこになっちゃった・・・。

みんな元気そうでよかったぁ。
そしてそして・・・。
2周年、おめでとうございますなのぉ~~~!
これからもがんばってね。
あんまり(全然)がんばれないボクが言うのもへんだけど(笑)
これからよろぴくね~♪
【2012/08/22 20:46】URL | ふくママ #qNgRJDF6[ EDIT]
no subject
お兄ちゃんの真似をする弟♪
こうやって同じポーズをするっていうのは
仲良しの証拠ですよ~っ(≧з≦)ノ

クルーちゃん、てんちゃん、2ニャンとも開きっぷりが
可愛くて見入っちゃったよ~(≧з≦)ノ☆
【2012/08/22 20:38】URL | さんぐりえ #-[ EDIT]
no subject
ニャンコの真似っこは危害はありません、仲間です好きですよo(^▽^)oのメッセージみたいですd(^_^o)
先代ニャンコは若かりし私が酔っ払い家まで辿り着いたあと行き倒れたそばで…同じポーズで寝てたそうです^^;
お兄ちゃまの真似っこテンダー君はクルー君について行く気マンマン(#^.^#)ですね♪
2ニャンズサイコーに可愛いよd(^_^o)
【2012/08/22 20:29】URL | ちいさんたろう #-[ EDIT]
no subject
可愛~い
てんちゃんクルーにいちゃんも真似してるのですね
ちゃんとカメラにおさまる所で
二人とも最高
【2012/08/22 16:52】URL | メルモママ #-[ EDIT]
no subject
てんちゃん本当にクルーにいたんがすきなんだね。(と、思いたい)
わかるわかる、おばちゃんもちっちゃい頃10才年上のお兄ちゃんが、大好きだった。いつも、くっついてまわってたよ。へへ
az10banの妻より
【2012/08/22 16:35】URL | az10ban #-[ EDIT]
no subject
クルーちゃん、なかなか豪華なひらきっぷり☆
さすが兄貴の貫録ですね~(^~^)
てんちゃんは伸びながらひらいてるから、なんだか
ダイエットの体操してるみたい♪
ダブルでひらきが見れるとは、嬉しいですね♡
【2012/08/22 16:25】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
no subject
兄たんのマネっこだ~♪
クルー君、暑いと思ったら、テンちゃんからの熱い視線のせいだったのかも!?
ほらほら、今度はテンちゃんをマネし返して、
冷たい床で開きになってみてはいかがでしょ♪
【2012/08/22 13:00】URL | yoiko #nQriN1oY[ EDIT]
no subject
ふふふ♪
真似しちゃうよね~。
と、言うより、猫ちんて、飼い主さんの行動、
つまりは、クルーさんや、クルーダンナさんの行動を
真似てること絶対あると思う。
可愛いからと言って、なんでもお披露目しちゃうと
あ・・・
クルーさん夫婦、こんな風に開いてるのか?って
思っちゃうよー(笑)
【2012/08/22 10:54】URL | ぬこ #-[ EDIT]
おめでとうござうます \(^o^)/
ブログ、2周年おめでとうございます。
オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ
お祝いが遅れてごめんなさい。
いつもクルーちゃんとテンダーちゃんの可愛い姿に和んでいます。
そして、とても趣向を凝らして記事を作ってらして、
見るのを楽しみにしています。
これからも、お写真楽しみにしています。 @^▽^@
【2012/08/22 10:17】URL | パールママ #YYMZsI8c[ EDIT]
no subject
仲が良くていいですね。
お盆休み日が合わなくて兄弟に会えませんでしたが
会いたくなりました(*∩∩*)
ランキングポチッと。
【2012/08/22 09:51】URL | のっぽ #-[ EDIT]
no subject
2にゃんでまったりしてる姿可愛いですね~!
クウがごろんしてる横でたまに私もごろんしてます(*^_^*)
【2012/08/22 08:51】URL | クウママ #-[ EDIT]
no subject
くふふ、ここでも開いているニャンズが・・・・
我が家も開きっぱなしのニャンがいます。
夏は開くのがニャンズの基本ポーヅですよね。
【2012/08/22 08:26】URL | まつぼっくり #-[ EDIT]
こんにちは
真似っ子 テンダーちゃん 可愛いですね^^
クルーお兄ちゃんも これじゃ 憎めませんね!
【2012/08/22 08:16】URL | kotone #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/22 07:43】 | #[ EDIT]
no subject
クルー兄さんの真似っこをしているんだね♪

ジーっと熱い視線を送って

パカーンって可愛すぎます!!
【2012/08/22 07:02】URL | マルチ君の母 #-[ EDIT]
no subject
ハハハ~
にゃんずの開きに、大笑い~!i-179

ほんま
真似っこが上手やねi-234
【2012/08/22 06:42】URL | Switch-On!! #-[ EDIT]
no subject
おんなじ格好をした猫が家の中に居たら
楽しいねー(^ω^)
やっぱり多頭飼いは いいなぁ♪
【2012/08/22 06:37】URL | たいたい #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
