

スポンサー広告】 | top↑
互いに必要な存在☆

9歳のクルーと1歳4ヶ月のテンダー、ご飯の種類が違います。
なのにテンダーすぐクルーのご飯を奪いに行ってしまうので
ドアを閉めてあげるようにしてます

たまにドアを開けるのが遅くなってしまうと。。。

4_20120807225452.jpg

5_20120807225452.jpg

1_20120807225452.jpg


いつもは喧嘩ばっかりのクルーとテンダーだけど
このガラスドア一枚を挟んですごく近くにいるにゃんず
姿が見えてるのに触れ合えないとやっぱり寂しいみたいです

互いに必要としているその姿に、胸がキュンとしちゃいます


ランキングに参加しています
応援お願いします





日々の生活TB(0) | CM(16) | top↑
<<(にゃんこ)体操男子種目別吊り輪 | Home | とにかく気になる!!>>
comments
素敵な兄弟愛~(^人^)
喧嘩ができる相手がお互い近くにいるから離れると寂しいんだよね^_^

本当見ているだけで和むわぁ☆
【2012/08/12 21:35】URL | とらにゃんこ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/12 20:58】 | #[ EDIT]
no subject
てんちゃん、クルーちゃんが出れなくって、寂しそうに見えますね(´・ω・`)
なんだかんだ言っても、お互いいないと寂しいんですね~(=^・^=)
ウチもカリカリが違うので、離れた場所であげてるんですけど、
目を離すとミルキーがとらじろうのをパクりますよ^^;
【2012/08/12 18:18】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
no subject
いつでも近寄れる。自由に行き来できるという時は、
結構それぞれ好き勝手なところにいるにゃんず。
なのに、ドア1枚隔てただけで「そっちにいるんでしょ~あけて~~」って
催促してきますねw
やっぱりいつでも一緒にいれる安心感が必須なのでしょうか。
すぐに開けてくれると分かっているクルー君の落ち着きっぷりも
かっこいいです☆
【2012/08/12 14:48】URL | yoiko #nQriN1oY[ EDIT]
no subject
近くに寄り添うって、お互いをちゃんと認め
あってる証拠♪
ちょっと、シュン!としてるクルーちゃん、
可愛いよ~っ(≧з≦)ノ☆
【2012/08/12 11:44】URL | さんぐりえ #-[ EDIT]
no subject
こんにちは

なんとも切なーい!

でもご飯は年齢にあったものを与えないとですからね~
ここは心を鬼にして・・・!

食べ終わったら仲良く遊ぶんだよ♪
【2012/08/12 10:11】URL | toranyansan #-[ EDIT]
no subject
家宝は寝て待て!を、実践中のてんちゃん。(^m^)
元凶が、自分だってことわすれてなーい?
クルーたんは、いっつも我慢の子であった…大五郎かっ!~しとしとぴっちゃんしとぴっちゃん~
az10banの妻より
【2012/08/12 09:33】URL | az10ban #-[ EDIT]
no subject
ご飯が同じで合っても人の物が
よく見えるのか食べたがる子
いますよね~!
テンちゃんもクルーくんのご飯が
気になるのですね(^^ゞ
クウは食い意地がはってますが
ひとりなので楽です(笑)
たまに食べてすぐまたおかわりちょうだいって
催促される時は言い聞かせています(~_~;)
【2012/08/12 09:24】URL | クウママ #-[ EDIT]
こんにちは
クルーちゃんに とっても
テンダーちゃんに とっても
お互い かけがえのない 存在に なってるのでしょーね^^
【2012/08/12 08:57】URL | kotone #-[ EDIT]
no subject
仲良しなんですね!!
ドア1枚を挟んで
こんなに近くにお互いがいるなんて・・・
かわいい♪

以前の記事に
テンダー君がクルー兄さんのごはんを
クルー兄さんがテンダー君のごはんを食べていることを
書かれていましたが
確かにドアを閉めれば防げますものね♪
クルーさんさすがですね!!
【2012/08/12 08:34】URL | マルチ君の母 #-[ EDIT]
no subject
ん~っ!
なんか切ない!

訴えかけてくる顔が、
また可愛いですなぁi-179
【2012/08/12 08:06】URL | Switch-On!! #-[ EDIT]
no subject
なんやかんやで仲良しなんでしょうね。
しかしガラスの扉があるなんていいですね。
ちゃんとお互いの様子が見えるんですね。
【2012/08/12 08:02】URL | まつぼっくり #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/12 07:59】 | #[ EDIT]
no subject
2にゃん以上と暮らしていると
問題はご飯なんだよね~。

一緒のものってわけにはいかないときあるからね(・_・;)
隣の芝生は青い、みたいな感覚で
ほかのが食べたくなるのかな~(^_^;)
【2012/08/12 07:56】URL | ぬこ #-[ EDIT]
no subject
すぐ目の前にいるのに
手が届かない
切ないですねー(´;ω;`)

そんな映画を見ているようですね
【2012/08/12 06:33】URL | たいたい #-[ EDIT]
no subject
おはようございます。
誰かに必要とされてる...かけがえのない存在...っていつもどんな時も大事だものね。
人も同じだけど、クルーくんとテンダーくんもだよね。
私も同じくこの光景で胸がきゅんってなっちゃいます。
ポチ~☆
【2012/08/12 03:37】URL | こねこ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
