

スポンサー広告】 | top↑
こんなにゃんこもいるの?湯布院に遊びに行きました【Part2】
先日の猫屋敷の2階には本物のにゃんこがいます
すごく人に慣れていて、かわいかったです
DSCF3976_20101224222749.jpgDSCF3994_20101224222749.jpg

人生初の”カフェラッテソフトクリーム”これマジで絶品です!
ほんのりエスプレッソの香りがして、甘いバニラの中にほろ苦い味わいが楽しめます
アイスを食べながら歩いていると、木の上に登って行く黒い影が・・・
DSCF4010_20101224223357.jpgDSCF4004.jpg

黒にゃんこだったんです衝撃でした
木の上から景色を楽しむかのように、うまく枝に乗ってくつろいでました
写真撮りまくってしまいました・・・

DSCF4022_20101224225915.jpgDSCF4020_20101224225915.jpgDSCF4038_20101224225914.jpgDSCF4039_20101224225914.jpgDSCF4040_20101224225914.jpgDSCF4030_20101224225914.jpgDSCF4037_20101224230154.jpgDSCF4023.jpgDSCF4050_20101224230154.jpgDSCF4051_20101224230153.jpg

黒にゃんこと別れ、湯布院から山越えで別府に入りました
夏だったら、もっと青々して景色が最高なんですよ
さすが温泉地帯!道路から温泉の煙が・・
せっかくなので温泉にはいりました。みかんと柑橘系の果物の香りでリフレッシュしました♪

DSCF4062_20101224230637.jpgDSCF4059.jpgDSCF4072_20101224230637.jpgDSCF4075_20101224230619.jpg

福岡に帰る前に、別府インター近くのカフェでお茶をしました。
その帰りにまた黒にゃんこと遭遇!近づいても逃げなかったんですぅぅ^^

DSCF4084.jpgDSCF4092.jpgDSCF4106.jpgDSCF4109.jpg

最後になりましたが、今回の旅行の最大の目的はこれなんです↓
1,2秒しかないので、よ~く見て下さい
主人がどうしても欲しがってて買いに来たんですが、四ヶ月待ちだそうです・・・

[広告] VPS


しっぽの動きがおもしろいですよね
電話注文も出来るそうですよぉ♪みなさんどうですか?
長い記事にお付き合い頂きましてありがとうございましたm(__)m


【追記】別府インター近くのカフェですが、こっそり追記です。
このブログのリンクの1番上にある2951(肉来い)食べブログに詳しい情報を載せています。よろしければのぞいてみてください。


日々の生活TB(0) | CM(14) | top↑
<<クルーからのクリスマスプレゼント♪ | Home | 湯布院に遊びに行きました!【Part1】>>
comments
かわいい~  しっぽの動きが。。。LOVE~~~~!!!

ほしい。。。 (^^♪
【2010/12/25 20:24】URL | miyamotomama #-[ EDIT]
行きたい!
湯布院ってすごいところですね

ネコグッズのお店もすごいし

ネコが木に登っているとは

いってみたいです!
【2010/12/25 19:48】URL | miyuu #-[ EDIT]
旦那様が買いたがったり理由、動画みてよーくよーくわかった気がします。
めっちゃかわい~((〃∀〃人〃∀〃))

木の上の黒にゃんこもかわいいですなぁ。
にゃんこは癒しです。
【2010/12/25 19:31】URL | 夢みる廃人 #Ots9DzJY[ EDIT]
先日は 当ブログに遊びに来ていただいてありがとうございます。
早速 遊びに参りました~~♪
クルーちゃん とってもかわいいですね(^^)
プロフィールのところの性格で・・・「時より凶暴」
といのが気になりました^^;
また 遊びに越させてくださいね。
よろしくお願いします!

【2010/12/25 18:44】URL | ふぃがろママ #-[ EDIT]
木に登る黒にゃんこ、まるでジャガーみたいですね!!
諸説ありますが、私は道端で黒にゃんこを見かけると
いいことがあるので、勝手に幸運の神様って思ってます(^^*)

にゃんこ時計、どこかのブログで見かけたことがあります。
かわいいですよね~(*´▽`)
【2010/12/25 18:03】URL | あんずミャミャ #-[ EDIT]
メリークリスマス!カフェラテソフトクリームに目が釘付けになってしまいましたwwとっても美味しそう(〃∀〃)
そして木の上に登る猫ちゃん、すごいですね。かっこいいわ☆私湯布院って行ったことがないんです。一度行ってみたいなぁ。
【2010/12/25 17:51】URL | amiyan #-[ EDIT]
湯布院。。。一度は行って見たい温泉街ですね~
そう・・・猫屋敷なんてものがあるの?
なんだか色々あって楽しそうですね~
メモしておきます!
【2010/12/25 16:00】URL | ポコの母 #-[ EDIT]
猫屋敷!にゃんこ好きには堪らない天国のようなところですね!!
ぃや~ん、行ってみたいよー!特に、Part1の「転がる猫」が欲しい!!www
あと、スコの食器がとってもキュート・・・(^^)
もちろん、Part2に出てきた本物のにゃんこ達もキュート!
(シッポフリフリ時計の柄は色々あるのかなー?)

とーっても、楽しんで来られたんですね♪
楽しそうですっ(^^)
私も、久しぶりに旅行へ連れて行ってもらいたくなりました♪♪♪(お正月明けぐらいにお願いしてみるかな?)
【2010/12/25 13:52】URL | ぼんでりんご #-[ EDIT]
猫の時計
しっぽが~~案外リアルに動くのですね。
可愛いです、私も欲しいくらいです。
でも猫好きを知っている知り合いなどは、家を立て替えしたときに、猫の壁掛け時計や置き時計を貰い、オブジェになってます。(^^)


九州は鹿児島県しか行ったことが無く、別府や湯布院の方へも言ってみたいなって思っています。
そしてカフェラッテソフトクリーム、味わいたいです。
【2010/12/25 12:52】URL | みゅう #RY1ESfgY[ EDIT]
Merry Christmas!
猫屋敷には 2匹の看板猫まで いるのですかー
ますます 行きたくなります

美味しいものと 猫屋敷
これだけで 十分 満足できますね^^
【2010/12/25 11:58】URL | kotone #-[ EDIT]
ソフトも美味しそうだけど
猫さんにビックリです
そんな細い枝で寛いで
素敵にモデルしてますよね
そして帰りにも出会うだなんて~
スゴイ
ますます湯布院に行きたくなりました~

時計可愛いですね
こうゆうの見るとほしくなりますよね
【2010/12/25 11:41】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ EDIT]
おいしそうなソフトクリームですね~!
しかもにゃんこもいっぱい♪
壁掛け時計もめっちゃ可愛いですね(*´ω`*)
うちも注文しちゃおっかな?w

クルーちゃんと素敵なクリスマスを~(★´∀` )ノ
【2010/12/25 06:19】URL | nanae #-[ EDIT]
湯布院いいなぁぁぁ
カフェラテのソフトクリーム!!!
絶対美味しいにきまってる>△<

うちはさんざんなクリスマスなのですが、クルーにゃんさんたちはステキなクリスマスをお過ごしくださいね♪
【2010/12/25 02:02】URL | なかちゃ #-[ EDIT]
カフェラッテソフトクリーム美味しそうですね~ヨダレがぁ。
それにしても木の上の黒猫さん!!
けっこう細い枝にも平気みたいでカッコイイですね~
んっ、よく見ると首輪してるのかな?
飼い猫さんなのかしら?
こんな光景見られるなんてラッキーですよね。
木登りしてる猫さんなんて、そうそう出会えないですもん♪
帰りのカフェでも黒猫さんに遭遇なんて、黒猫さんに縁がある旅行でしたね~
クルーちゃんはお留守番いい子にできたかな?(笑)
しっぽフリフリにゃんこ時計4ヶ月待ちってスゴイ(汗)
さすが可愛いだけのことはありますね。
それでは・・・メリークリスマス♪

【2010/12/25 00:23】URL | chie #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
