

スポンサー広告】 | top↑
一緒に『ネコマルシェ』に行きませんか♪

博多阪急の『ネコマルシェ』にもなかのおとーさんが出店
仕事帰りに早速遊びに行きました

今回の目的は【くりーむにゃんぱん】です

2012-08-08 18.16.46-0012012-08-08 18.16.52-002

ネコ友のママ上さん♪と偶然お会いしたので、一緒に写真を
もなかちゃん帽子をかぶってるのが私です

2012-08-08 19.20.53-003

家に帰って早速にゃんずにパンを見せると。。。

2012-08-08 23.07.36-0062012-08-08 23.07.09-0042012-08-08 23.07.15-005


ネコ友のはなにゃんさん♪の声かけで
12日の日曜日に数名で催事に行くことになりました。
ご都合の良い方、是非一緒に行きませんか


ランキングに参加しています
応援お願いします



^・_・^友さん♪TB(0) | CM(23) | top↑
<<『にくきゅう証明書』のご紹介♪ | Home | 〇×ゲームで遊ぼ♪>>
comments
no subject
かわいいパンだにゃ〜
私も買いに行っちゃお。
12日は残念ながら鹿児島だわ。
【2012/08/11 11:08】URL | ままりん #-[ EDIT]
わーい
写真の顔が可愛くなってるよ~(●^o^●)
そしてリンク貼っていただき、ありがとーございます。
うちのブログもアップしないと!!!
【2012/08/11 01:06】URL | ママ上 #oW2mKu2Y[ EDIT]
no subject
読みポチでゴメンナサイ<(_ _)>
またゆっくり遊びにきますね~

うわ~可愛くて美味しそうなパン。
近くなら行ってみたいのに・・・
【2012/08/09 22:43】URL | ぷんちゃんママ #-[ EDIT]
no subject
もなかくんのおとーさんとこは
パンもあるんだぁ(≧ω≦)b
いいないいな 美味しそう!
次はぜったい行くわぁって 毎回言ってる気がする(TωT)
毎回わたし鹿児島…(嫁の鑑)←誰も言ってくれないので 自分で言ってみた
【2012/08/09 22:22】URL | けい #JalddpaA[ EDIT]
no subject
こんばんは~

可愛いパンですね~
私も作ってみようかな♪

クルーさん、近くに猫ともがたくさんいて羨ましいです!
OFF会とかやってみたい~!!!
【2012/08/09 22:01】URL | toranyansan #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/09 21:55】 | #[ EDIT]
no subject
テンちゃんみたく
齧り付きたくなっちゃいますぅ!!!

可愛いニャンコパン
どこから食べましたか1?(*^_^*)
【2012/08/09 21:50】URL | うみ #H6RSI4P.[ EDIT]
no subject
きゃ~~~可愛い~~~!!
食べるのもったいないですね~
すぐに売りきれちゃそう!
そちらに在住でしたら12日、参加したのにな~~♪
【2012/08/09 21:25】URL | きとり #zlAQJbYM[ EDIT]
no subject
可愛いパンにゃ~(≧з≦)ノ
見てるだけで、テンション上がりますね♪
でも、可愛いすぎて食べるの勿体な~い!
でも、でも、食べた~い\(^o^)/☆
【2012/08/09 20:53】URL | さんぐりえ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/09 20:12】 | #[ EDIT]
no subject
ぷぷぷ(~_~)
テンダーくん やるな~~~www
すっごくかわいいパンですねぇ(^^)
きっと美味しいんだろうなぁ。
12日 盛り上がるといいですね。
楽しんでくださいね!

【2012/08/09 19:16】URL | ふぃがろママ #-[ EDIT]
no subject
なんど聞いても、いい響きですよね(〃∇〃)ネコマルシェ♪
全市町村で開催してくれないかしらw
色んな表情があると、何個も買いたくなっちゃうwww
【2012/08/09 13:06】URL | yoiko #Rr6v148Q[ EDIT]
no subject
わぁ~。
かわいいパンだね♪

クルーさんが呼びかけると
たくさん集まりそう~。
また、楽しいことがおこりそうだね♪
いいな~
【2012/08/09 10:54】URL | ぬこ #-[ EDIT]
no subject
可愛いパン(≧∇≦)
もなかのおとーさんは、本当に可愛いものを作って下さいますね!
表情も柔らかくって、ニャンちゃんLOVEな気持ちが出てますよね~(*´∀`*)
あはは^^テンダーくん、美味しそうな香りにワクワクしちゃったのね^^
こちらも人気商品になりそうですね♪
【2012/08/09 10:22】URL | カノンゆかいママ #-[ EDIT]
no subject
わぁ、もなかのおとーさん登場だぁ~(*^m^)
新作のパンも、どっちもかわいいですね♡
ちゃんと立ち耳と折れ耳とがあるところが、いいですね♪
ママさん、クルーちゃんとてんちゃんに似たのを選んだんじゃないですか(=^・^=)
記念撮影で、もなかちゃん帽子を被るって、ママさんらしいですっ(≧ω≦)
フェルトもなかちゃん、ビックリするくらいそっくり!!!
【2012/08/09 09:26】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/09 09:23】 | #[ EDIT]
no subject
おっ!はなにゃんさんのお声かけですかァ♪
パパが行きたいって言ってるけど、今日からパパは田舎に帰って、13日に戻ってくるのニャ。
だから行けませんニャ~~(^^;*)
ところで、ブログのほうは、オイラが命令して予約投稿してるから時間があったら寂しいオイラを応援にきてニャン♡
応援☆
【2012/08/09 08:28】URL | モモ #n9XDtvKo[ EDIT]
こんにちは
可愛い パンですね
食べるのが 勿体ないよーな^^

美味しそうな匂いに
テンダーちゃんは 我慢しきれなくて
ガブッしちゃったのですね
私も 一緒に がぶっ したいです^^;
【2012/08/09 08:27】URL | kotone #-[ EDIT]
no subject
こういうニャンコもの絶対買うけど、食べるとき勇気入りますよね(^m^)
てんちゃんの無謀さが羨ましいわ。
az10banの妻より
【2012/08/09 08:25】URL | az10ban #-[ EDIT]
no subject
かわいいパンですねぇ!!!
いろんな表情の猫ちゃんがいて
ほっこりしますね♪
テンちゃん・・・かわいい♪

コメントをありがとうございました!
クルーさんのコメントに
大 大 大爆笑していた
マルチ君です^^;
【2012/08/09 07:04】URL | マルチ君の母 #-[ EDIT]
no subject
恒例のネコマルシェですね~!
スコちゃんのニャンパン可愛いですね~(*^_^*)
もなかちゃんグッズめちゃ可愛いですね♪
【2012/08/09 07:04】URL | クウママ #-[ EDIT]
no subject
可愛らしいパンですね~i-179

表情も何種類かあるし
楽しく食べられそうi-234
【2012/08/09 06:06】URL | Switch-On!! #-[ EDIT]
また、ご無沙汰しちゃいました。
きゃー!行きたいです~。
が・・・日曜日は地元の友人が来福するので
行けないのです・・・(T_T)グスン
皆さんにお会いしたかったなぁ…。
でも、でも、期間中には絶対行かなくちゃ!
もなかちゃんの宅配シールをゲットしたいんです~。
もちろん、にゃんパンも。(^_^)b
ねこマルシェは、ときめきますね~♡
【2012/08/09 01:02】URL | 山本ニャンダ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
