

スポンサー広告】 | top↑
『にくきゅう証明書』のご紹介♪

本日は『にくきゅう証明書』のご紹介です

POKOさん♪『ポコちゃん日記 ☆ポメラニアン☆』からポコくんです
とにかくいつも笑顔のポコくん
この可愛い笑顔に、私まで自然に笑顔になりました

page_20120809210518.jpg

みなさんも笑顔になったでしょ


わんちゃんの肉球を見慣れてないので悩んでしまいました。。。
今回は二つ作成させて頂きました。

証明書(ポコくん)    証明書(ポコくん2)



POKOさん♪
ブロ友のポコの母さん♪のブログの証明書を見られて
私のブログを探して下さり募集して下さいました

ブログが繋ぐ縁に心から感謝です


『にくきゅう証明書』『あんもにゃいと』まだまだ募集中です
cruecrew0325☆hotmail.co.jp
(↑☆を@に変更)へ画像をお送り下さい♪


ランキングに参加しています
『ぽちっ』とお願いします


^・_・^友さん♪TB(0) | CM(18) | top↑
<<とにかく気になる!! | Home | 一緒に『ネコマルシェ』に行きませんか♪>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/11 00:07】 | #[ EDIT]
こんばんは
ネコマルシェ行きたかったな~愛知・岐阜なら・・・
ニャンコパンおいしそう ゴクリ。。

肉球証明書欲しい~またゆっくりきます。。
【2012/08/10 23:33】URL | ViviREEE #-[ EDIT]
no subject
こんばんは~

わんちゃんの証明書ですか~
人気があるんですねぇ!

私は現在完成待ちです
出来上がるのを楽しみに待ってます(わくわく)
【2012/08/10 23:25】URL | toranyansan #-[ EDIT]
no subject
ポコちゃん、ホントに笑顔ですね☆(〃艸〃)
可愛い~♪ニャンコやワンコの笑顔にこちらまで笑顔に。。。♪

↓いいなぁ。ネコマルシェいってみたーい!
くりーむにゃんぱん、ってネーミングですでにやられちゃいます。
食べちゃうのもったいないくらい可愛い♡
【2012/08/10 22:56】URL | トラじろ #-[ EDIT]
no subject
ポコちゃん、可愛いぃ~(≧з≦)ノ
肉球証明書、ワンコバージョンも
いいですね~♪
ポコちゃんの笑顔に癒されました~☆
【2012/08/10 21:23】URL | さんぐりえ #-[ EDIT]
no subject
肉球仲間がまた一人増えました♪
ほんとうにブログが繋ぐ縁に感謝です
【2012/08/10 15:25】URL | いたずらっこ #-[ EDIT]
no subject
ほんとポコちゃんの笑顔、最高ですね~☆
ワンちゃんって、おクチ開けてると、笑顔になりますよね(=^・^=)
まぁるいニャンコのお手手と違って、ちょっととんがり気味なんですね(^~^)
【2012/08/10 14:25】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
no subject
おっ♪
久しぶりだね~。

さきっぽ?指先?の方にむかって
細くなってる感じのお手手だね~。
また、違った感じでこうやって比較すると面白いな。
私、こういうのじーっと見て考えるの好きなんだ☆
【2012/08/10 13:55】URL | ぬこ #-[ EDIT]
こんにちは
ポコちゃん
可愛いお顔してますね
お手手も しゅっとしてて 可愛い♪
【2012/08/10 09:38】URL | kotone #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/10 08:41】 | #[ EDIT]
no subject
わあ、肉球証明書!
良いですね!
ワンコもかわいいですよね〜〜〜。
【2012/08/10 08:19】URL | まつぼっくり #-[ EDIT]
no subject
ポコちゃん可愛いですね~!
犬も猫もそれぞれ魅力があって癒され
元気を貰えます(^^ゞ
可愛い肉球ですね♪
【2012/08/10 07:07】URL | クウママ #-[ EDIT]
no subject
素敵な笑顔ですね(^ω^)

みていると こっちまで笑顔になりますよね
ニコニコ(*´∀`*)
【2012/08/10 06:54】URL | たいたい #-[ EDIT]
no subject
へぇ~
ホントに笑っているように見えますね♪
ワンちゃんも可愛いものですね~!!
笑顔って元気が出ますよね♪
【2012/08/10 06:29】URL | マルチ君の母 #-[ EDIT]
no subject
ほんま、笑顔になりますねi-179
僕も、にやけてしまいましたわi-235
【2012/08/10 06:12】URL | Switch-On!! #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/10 05:04】 | #[ EDIT]
no subject
わぁ~紹介してもらって、本当に感謝です(*^o^*)/
また、可愛く作ってもらえて、めちゃ、嬉しいです♪
感激です!
今後とも、ヨロシクお願いします(≧▽≦)ノ
【2012/08/10 02:53】URL | POKO #-[ EDIT]
no subject
クルーさんこんばんは。
ポコくんの笑顔ステキー!!
猫ちゃんも、ワンちゃんも動物の笑顔って元気がでちゃう~^^
最高です!!!
【2012/08/10 01:44】URL | こねこ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
