

スポンサー広告】 | top↑
(にゃんこ)体操男子種目別吊り輪

こんばんは、嫁は起きてます
ロンドンオリンピック、閉会式が近づいてきました
我が家も・・何やら体操の競技がはじまるみたいです・・・


今回の動画は独りよがりの内容と・・・
嫁から酷評されてお蔵入りになりそうなところ
本日、強行でお届けします
にゃんこのカワイイしぐさのみ注目してください


youtube動画です



【動画内の説明】
 つり輪・・・演技は、つり輪にぶら下がったところから始まり、
                 終末技で着地するか、演技者が途中で棄権するまで行われます。
          演技終了は着地動作を完了した時点です。

  補助者・・・つり輪が高い位置にあるため、補助者によって持ち上げてもらう

  C難度(にゃんど)・・・体操の技の難度はA難度からG難度まであり、
              固有名(選手に由来)のある技がある。
              猫パンチ。。。ミッキー・ロークと今回命名

  ミッキー・ローク・・・アメリカの俳優で元プロボクサー、 
      伝説のボクシング試合で猫パンチをくりだしKO


ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします





You TubeTB(0) | CM(14) | top↑
<<猛アピール!! | Home | 互いに必要な存在☆>>
comments
no subject
手に汗握るオリンピックも
終わってしまいましたが
テンちゃんのオリンピックは可愛い~!

その周りをふつーにマイペースに
動き回るクルーちゃんにも
笑わせて頂きました~。!
クルーちゃんもテンちゃんも金メダルあげちゃう!
【2012/08/13 22:25】URL | はっぴぃママ #-[ EDIT]
no subject
てんちゃんの可愛さは金メダル以上ですよ~っ(≧з≦)ノ

それにしても、伝説のネコパンチ!
懐かしくて、笑えました~♪ ミッキーローク、男前だったん
だけどなぁ~っ☆
【2012/08/13 22:15】URL | さんぐりえ #-[ EDIT]
no subject
おお、テンちゃんC難度を繰り返していますね。
がんばったけどクルーちゃんの勝利だったんですね。
でも美しい演技でしたよ。
【2012/08/13 19:05】URL | まつぼっくり #-[ EDIT]
no subject
いやー、可愛い姿を楽しませてもらいました!
にゃん度はともかく、可愛さは満点でしたね♪

あぁ、オリンピック終わっちゃった~
日本にも来ないかなってつくづく思いましたよ

不況だからこそ、活気づけるために五輪が必要だと思うんですよね
今度こそ招致に成功してほしいです!
【2012/08/13 17:51】URL | toranyansan #-[ EDIT]
no subject
可愛い~
てんちゃん変な頑張れ
今度のにゃんピックまで

【2012/08/13 16:15】URL | メルモママ #-[ EDIT]
no subject
なんという衝撃のラスト!またしても大笑いさせていただきました。
しかし!クルーたんは、失格じゃなかったの?ビデオ判定を要求しまーす!(^m^)
az10banの妻より
【2012/08/13 13:43】URL | az10ban #-[ EDIT]
no subject
オリンピック終わっちゃいましたね~。。。
でも連日の寝不足からようやく解放されます!

おっと、クルーさん家では、まだまだ熱い戦いが(=^・^=)
テンダー選手、立派な二足立ちですね♪
ニャリンピックで二足立ち競技があれば、メダル候補間違いなしですね☆
周りで興味なさそうにウロウロしてるクルーちゃん、ウケました(*^m^)
【2012/08/13 13:25】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
no subject
クルーさんこんにちは。
応援してる方も熱く、涙したオリンピックも終わってしまいましたね...
おっ!クルー家さんではまだまだ熱き戦い行われていますね!!
ご主人様が動画作られたのですね。ちゃんと歓声も入っててすご~い(笑)
とっても可愛かったです。
ポチ~☆
【2012/08/13 12:00】URL | こねこ #-[ EDIT]
no subject
てんちゃん、失格かぁ~。
私としては金メダル級のかわいさにみえたんだけどな♪

ところで、なんでこれに酷評が?
私、全然OKだった(笑)
【2012/08/13 10:29】URL | ぬこ #-[ EDIT]
こんにちは
にゃんこのオリンピックがあったら
金メダル 間違いなしですね!
可愛さも満点でした^^
【2012/08/13 09:22】URL | kotone #-[ EDIT]
no subject
ニャンリッピック可愛いですね~!
テンちゃん一生懸命頑張ったのに
残念でしたね(^^ゞ
また4年後ですね(*^_^*)
【2012/08/13 09:14】URL | クウママ #-[ EDIT]
no subject
マボロシの大技・
ミッキーロークのニャンパンチを繰り出す所が
テクニシャンですなぁi-229

リオは、狙えるかも~i-235
【2012/08/13 06:40】URL | Switch-On!! #-[ EDIT]
no subject
テンダーくん可愛いね!
途中登場のクルーくんも・・・
参加するのかと思いきや
ひとまわりして退場でしたね
仲良しニャンズですね♪
【2012/08/13 06:21】URL | マルチ君の母 #-[ EDIT]
no subject
400個のメダルが金メダル

感動しました(^ω^)
【2012/08/13 06:20】URL | たいたい #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
