

スポンサー広告】 | top↑
バーニャ!!

ブログ2周年記念ってことで「炉ばた イタリアン FESTA」へ行って来ましたぁ
旦那さんの仕事がやっとひと段落ついたので。。。がホンネですが
お店は満席でしたがにゃんとか2名空きました
学生の町にあるこの店、リーズナブルで美味しい大衆イタリアン
ワイワイがやがやで、店員さんも威勢がよくいい感じのお店です

FESTA.gif

バーニャカウダがオーダーされるたびに、一緒に『バーニャ!』って叫んでました

炉ばた イタリアン FESTA
福岡市南区大橋 西鉄天神大牟田線大橋駅 東口 徒歩3分

2012-08-04 11.34.57



ブログ2周年記念ひ・み・つのプレゼントですが。。今日は一部公開します
旦那さんチョイスです




にゃんとなく。。。つみねこに似て可愛いので選びました
当選した方のにゃんこに近いものを選びたいと思います。

ご応募お待ちしています

ランキングに参加しています。
応援お願いします



ブログTB(0) | CM(21) | top↑
<<トラじろさんからのプレゼント♪ | Home | 真似するみゃ♪>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/24 00:35】 | #[ EDIT]
no subject
読み逃げでゴメンナサイ<(_ _)>
またゆっくり遊びにきま~す。
【2012/08/23 23:54】URL | ぷんちゃんママ #-[ EDIT]
no subject
美味しい料理でお祝い、いいですね^^
旦那様もお仕事お疲れ様です^^
「バーニャ」っていう掛け声もテンションあがりますね♪
猫のポーズで言ってほしい(笑)

↓クルーくんとてんちゃんの開き、可愛い~(*´∀`*)
うちの子とは全然ちがうわ…(笑)
下の子は上の子を良く見て真似してるよね!
そうやって成長してるんだろうね^^
【2012/08/23 22:52】URL | ココアmama #p6CkwyQg[ EDIT]
no subject
今日は忙しかったので押し逃げ(汗)
【2012/08/23 20:03】URL | のっぽ #-[ EDIT]
no subject
バーニャカウダー、大好きぃ~(≧з≦)ノ
でも、今頃気付いたっ! バーニャだっ♪♪♪
楽しい雰囲気で楽しいお酒に料理!
素敵な時間ですねっ♪
しかも、てんちゃんがお出迎えなんて最高~☆
【2012/08/23 19:49】URL | さんぐりえ #-[ EDIT]
no subject
炉ばたでイタリアンとは、お手軽そうでいいですね~♪
どれもお料理おいしそうで、ワインに合いそうです☆
旦那さん、お盆休みなしで働いたんですもんね、
ちょっとくらいは酔っぱらって、ストレス発散しないと=3
クルーちゃんとてんちゃん、ちゃんとお出迎えしてくれて、かわいいですね(=^・^=)
【2012/08/23 17:58】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
no subject
大橋は学生時代のなじみの場所です〜〜〜。
そんなしゃれた店があったとは!
福岡市民んは糸島野菜のおいしさを知っていますよね。
ば〜にゃかうだのにゃ〜が最高ですね。
私もプレゼント厚かましく応募させてください。
【2012/08/23 16:27】URL | まつぼっくり #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/23 15:20】 | #[ EDIT]
no subject
(ΦωΦ)フフフ… バーニャカウダはニャンコ語かも?
もしやクルーにゃんさん♪ワインでご機嫌だったのではo(^▽^)o
クルー君、テンダー君酔っ払いには寛大にヨロシクね(((o(*゚▽゚*)o)))
【2012/08/23 15:14】URL | ちいさんたろう #-[ EDIT]
no subject
そうそう、ここ一週間ぐらいバーニャカウダが、無償に食べたくて、アンチョビ買ってこようかどうか迷ってた~生クリームもないし、オリーブオイルもきれてるし~ って、材料全部買ってこなきゃならないから、めんどーだし返って割高かな~と躊躇してましたが…これは神の掲示だな。早速材料買ってくる( ^ ^ )/□
az10banの妻より
【2012/08/23 14:50】URL | az10ban #-[ EDIT]
no subject
一緒に「にゃんぱぁ~い☆」
あぁ、、、おなかなるw
美味しくて楽しいひととき、最高ですね☆
さらにこんなお出迎えが待ってるなんて♪

うは☆ 旦那様チョイス、めんっこい!
【2012/08/23 14:12】URL | yoiko #nQriN1oY[ EDIT]
no subject
遅ればせながら ブログ2周年おめでとうございます♪
そうだよね~
ここは旦那さんも一緒にブログしてるんだから
一緒にお祝いは嬉しいですよね
これからも楽しいブログ 楽しみにしています
【2012/08/23 13:24】URL | いたずらっこ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/23 12:17】 | #[ EDIT]
no subject
今まで気にしたことなかったけど
そうだよね~
バーニャ・・・にゃだよね(笑)

激辛のアラビアータがめちゃんこ気になる~。
激辛大好き☆

旦那さん、お仕事、休みなく頑張って
乗り切ったんだね☆
お疲れ様でした~
【2012/08/23 12:15】URL | ぬこ #-[ EDIT]
こんにちは
美味しそうなお料理ですね!
生ダコとオリーブのアラビアータっての 食べてみたい!!

帰りを出迎えた テンダーちゃんの横にある
「ねこ でます」って 書いてるの 可愛くって ウケマシタ^^
【2012/08/23 09:37】URL | kotone #-[ EDIT]
no subject
田舎なので似た店がないのでどんな味なのか
気になります~!
夫婦でたまに外食はいいですね(*^_^*)
Iキャットこれ知ってます。
まだ買ってませんが欲しいなと思って
チェックしてました(^^ゞ
見ているだけで癒されますね♪
【2012/08/23 09:12】URL | クウママ #-[ EDIT]
no subject
ノリのいいイタリアンレストランですね~
お料理もおいしそうです!

私もイタリアンには目が無く、休日には良くグルメ巡りをしてますよ
かえると、クルーさんところの2にゃんみたいに待ってるわけです

「何かうまいもの食べてきたな? 僕にはないのか?」って(笑)

猫は人間の罪悪感をくすぐるツボを良く知ってますねぇ~
【2012/08/23 09:09】URL | toranyansan #-[ EDIT]
no subject
炉ばたイタリアンっていうんですね~
なかなかお洒落でええ感じ!

ほな、僕も2周年に にゃんぱ~い!i-235

【2012/08/23 06:20】URL | Switch-On!! #-[ EDIT]
no subject
バーニャ・カウダの撮影に
参加しているのは旦那さん?
マルチ君も、しょっちゅう参加してきますので
一緒だなって楽しくなりました
糸島野菜って言うのですね
昔は糸島って言えば「いちご」ってイメージでした

お利口にお留守番している
クルー君とテンちゃんも可愛いですね!
【2012/08/23 05:50】URL | マルチ君の母 #-[ EDIT]
no subject
バ~ニャ の掛け声が響く店内
とっても楽しそうですね
なんだかニャンコの鳴き声っぽい(笑)
【2012/08/23 05:36】URL | たいたい #-[ EDIT]
no subject
クルーさんこんばんは。

お料理美味しそう!!

それにお店の雰囲気もいい感じ...^^

ほろ酔いなクルーさん達を見てるテンダーくん可愛いっ。

応援ポチ~☆
【2012/08/23 02:33】URL | こねこ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
