

スポンサー広告】 | top↑
ネコマルシェ&ネコネコ会のブログ

先月博多阪急のネコマルシェにもなかのおとーさん♪が出店されたので
ブロ友のはなにゃんさん♪あかねこさん♪と一緒に遊びに行きました


まずはランチで腹ごしらえっ
2012-08-12 11.26.35

anigif_20120906211619.gif


今日はお知らせがあります
もなかのおとーさん♪が新作のもなかちゃんハッピープリンの試食会を行います
今週の土曜日9月8日10:00-18:00に朝倉の天山にて
ご都合のよい方、ぜひ天山に行かれて下さい

そしてすでに3回開いているネコネコ会ですがもなかのおとーさんと話し合い
ネコネコ会用のブログを立ち上げることになりました
今後ネコネコ会のお知らせや催事など、アップしてまいります



ネコネコ会のブログはこちらです

↓リンク先↓


『福岡ネコネコ会』

IMG_8646.jpg


ランキングに参加しています
応援よろしくお願いします





ネコネコ会TB(0) | CM(21) | top↑
<<我が家のキャットタワー事情 | Home | 対決!!にゃんこラテアート>>
comments
no subject
すごい!とうとう、たちあげたのですね。
どちらも更新するのは大変かと思いますけど
よろしくお願いします。
【2012/09/08 00:15】URL | はなにゃん #-[ EDIT]
no subject
福岡ネコネコ会ブログ開設おつかれさまです!
早速見にいきますにゃ( ̄m ̄* )
応援p☆
【2012/09/07 22:31】URL | けい #JalddpaA[ EDIT]
no subject
福岡ネコネコ会、楽しそう~っ♪
どんどん輪がひろがって、ブログまで(≧з≦)ノ
楽しい会の様子、これからも楽しみにしています☆
【2012/09/07 20:17】URL | さんぐりえ #-[ EDIT]
no subject
楽しそうでいいな~羨ましい!!
猫人Tシャツ かわいいし~
グッツかわいいのいっぱ~い、、食いついちゃいそう。。
【2012/09/07 19:45】URL | ViviREEE #-[ EDIT]
no subject
福岡の方々楽しそうですね〜!
進化Tシャツすごくいいです.
うちもシフォンのシフォンケーキでもやろうかなぁ な〜んて ^^;
【2012/09/07 19:29】URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ EDIT]
no subject
わぁ〜♪美味しそう〜。お腹すいたよぉ。(´・ω・`)
ネコネコ回のブログが立ち上がっちゃったんですね。すごーい!
いいなぁ。。。私もいきたい。。。しくしく。

あれ。最後の写真のクルーにゃんとテンちゃんなんか前よりも似てる気がする♪
やっぱり一緒にいると似てきちゃうのかな?(*^m^*)
【2012/09/07 18:27】URL | トラじろ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/09/07 18:00】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/09/07 16:51】 | #[ EDIT]
no subject
福岡のブロ友さんは、みんな仲が良いな~
専用のブログまで立ち上げるなんてスゴイ!です
益々仲間が増えそうですね
【2012/09/07 15:17】URL | いたずらっこ #-[ EDIT]
no subject
人間になっても猫背に笑っちゃいました( *´艸`)
福岡ネコネコ会のブログも、めんっこいですね☆
北海道からファンになります♪
【2012/09/07 14:35】URL | yoiko #nQriN1oY[ EDIT]
no subject
もなかのおとうさん、緊張したのかな(笑)

すごいね!!
専用のブログ立ち上げたんだ\(◎o◎)/!
これで、また今後どんどん人数が増えていくような気がするな~。
なんか、大きな団体になったりして!!
【2012/09/07 12:59】URL | ぬこ #-[ EDIT]
no subject
毎年恒例のブロ友さんとのランチやネコマルシェ楽しそうですね~!
こちらの方でもネコマルシェがあったらと毎回思います(*^_^*)
福岡ネコネコ会楽しそう~飼い主さんもたまにはめを外して
色んな方とお会い出来る機会も最高ですね♪
もなかちゃんグッズも増えましたね。
もなかちゃんとクウは同い年なのですね(^^ゞ
【2012/09/07 12:08】URL | クウママ #-[ EDIT]
no subject
Tシャツのアイデアがいいですね。
もっとよく探せば楽しいグッズが他にもまだまだありそうですね。
楽しそうな会のブログも頑張ってください(^◇^)ノ
ランキングポチッと。
【2012/09/07 09:29】URL | のっぽ #-[ EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/09/07 09:22】 | #[ EDIT]
no subject
もなかのおとーさん、がんばられてますね~☆
ひそかにファンなので、近くだったらぜひ行きたいところです(>_<)
福岡ネコネコ会、どんどん本格的になっていきますね~♪
クルーさんのパワーと、福岡の皆さんの結束があるからこそですね(=^・^=)
さすが九州、熱いですっ(^~^)
【2012/09/07 09:22】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
こんにちは
ネコマルシェ
そちらでしか やってないのかな?って
いつも 羨ましく思います^^

猫仲間との時間 楽しいでしょーね!^^
【2012/09/07 09:09】URL | kotone #-[ EDIT]
no subject
ブログを通して
お仲間がたくさん増えるのってうらやましいです
やっぱり、共通の話題で盛り上がり
楽しいですよね!!

カレーが美味しそう♪
【2012/09/07 06:34】URL | マルチ君の母 #-[ EDIT]
no subject
もなかのおとーさんだ!
近くに住んでいたら 絶対に行くのにな・・・残念
新作プリンも食べたいよー(゜´Д`゜)
【2012/09/07 06:04】URL | たいたい #-[ EDIT]
no subject
ああっ!この進化のTシャツ!
先月、番組で紹介しましたわ~i-179

その時は、大阪の京阪百貨店の催事だったんやけど
同じ人なのかなぁ・・・

他にも
色んなネコグッズがありましたよi-234
【2012/09/07 06:01】URL | Switch-On!! #-[ EDIT]
no subject
クルーさん、こんばんは

地元にたくさん猫仲間がいて羨ましいなぁ~

私もオフ会とかやってみたーい!
地元に猫好きさんいないのかな~・・・?
【2012/09/07 00:47】URL | toranyansan #-[ EDIT]
no subject
クルーさんこんばんは。

色んなにゃんこグッズが買えちゃうのですね~!!

これは猫好きにはたまらなく、この会場はドーパミン放出しまくりです^^

もなかちゃんの最中美味しいですものね。

後程サイトゆっくり拝見いたします。

応援ポチ~☆




【2012/09/07 00:15】URL | こねこ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
