

スポンサー広告】 | top↑
ねこのひらきのご紹介♪

『アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々』
ミルキーとらじろう飼い主さん♪家の
とらじろうくんとミルキーちゃんの『ねこのひらき』のご紹介です
ミルキーちゃんのひらき
ミルキーちゃんはぱっか~んより『ぽよぉ~ん』がお似合い

とらじろうくんのひらき
とらじろうくんは、文句なしの開きっぷり


ミルキーちゃんととらじろうくんをラテアートで描いてみました

とらじろうくんです・・・旦那さん作
IMG_0065.jpg
写真のはぁ~っ!はぁ~っ!の『は』まで描いて断念しています

ミルキーちゃんですクルテンママ作
IMG_0068.jpg
三連ハートでかわいさを演出


うさぎ?カエル??ピカチュウ???
IMG_0073.jpg

ミルキーとらじろう飼い主さん、ごめんなさい・・・一から出直します

おまけ
とらじろうくん

IMG_9779.jpg
ハートの下には・・・旦那さんの・・・スネ毛


ランキングに参加しています。
応援お願いします



夏のにゃんこTB(0) | CM(17) | top↑
<<草食系男子?? | Home | 初めてのネコカフェ♪>>
comments
no subject
あぁっ! ピカチュウっていうからそうにしか見えなくなっちゃった(笑)

最初は良くできているなぁと感心して見ていたんですケド・・・
【2012/09/11 23:39】URL | toranyansan #-[ EDIT]
no subject
うはぁ(´∀`)
ミルキーちゃん&とらじろうくんのひらき
いいひらきっぷりですね~可愛い。
ラテアートスゴイ!!
ハートも可愛い~
【2012/09/11 23:00】URL | ぷんちゃんママ #-[ EDIT]
no subject
あのねぇクルテンママのは
「かわいい」のよね
ピカチュウでもなんでも( ´艸`)

そして あの阿鼻叫喚の写真を選ぶってセンスが…好き( ̄m ̄* )
【2012/09/11 22:43】URL | けい #JalddpaA[ EDIT]
no subject
ミルキーちゃんととらじろうくんだぁ〜♪(^^)
とらじろうくんの開きっぷりはハンパないですね☆気持ちがいいくらいに。
ラテアート、すごーい。メキメキ2人で腕をあげてますね。
可愛くて、もったいなくて。。。飲めにゃいっ!ですよね。
最後のハートの秘密に爆笑でした。(*´艸`)クルーにゃん、かわゆす〜♡
【2012/09/11 22:05】URL | トラじろ #-[ EDIT]
no subject
ミルキーちゃんととらじろうくんの登場だぁぁぁ~(≧з≦)ノ
こうやって、いつも見ている2ニャンが、可愛くねこの夏を
ぱっか~んしてる姿を見ると、嬉しくなっちゃいますね♪
そして、
ラテアート、すっご~い((◎o◎))
めちゃ、可愛く特徴がでていて、プロの腕前ですねっ☆
【2012/09/11 21:16】URL | さんぐりえ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/09/11 21:07】 | #[ EDIT]
no subject
とらじろうくんのひらき,
ぱっか〜んの前のためがいいですね〜!^^
ラテアートもバッチリ!
【2012/09/11 20:03】URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ EDIT]
no subject
猫の開き
とらじろう君とミルキーちゃん
可愛~い
ラテアート
すごいですね
飲めなくなりそうです

クルーちゃん可愛~い
【2012/09/11 15:50】URL | メルモママ #-[ EDIT]
no subject
わーい♪
ミルキー姐さんと、とらじろう君だ☆
特にとらじろう君はひとり咲き率多いので、
どれにしようか迷っちゃいますよねーーw
姐さんのぽよ~ん最高(≧∇≦)b

うっわw 写真からラテアート!?
できちゃうのがすごい!
【2012/09/11 14:46】URL | yoiko #nQriN1oY[ EDIT]
no subject
とらじろうくんの何とも言えない表情がいいね(笑)

しかも、パーカーンとはみ出てるし。こりゃ大きくきましたなぁ~(笑)

すごいね。写真見て、それをアートに。。。
普通に絵をかくだけでも難しいのに~
ほんと、すごいな☆
【2012/09/11 11:08】URL | ぬこ #-[ EDIT]
こんにちは
ミルキーちゃんも とらじろうちゃんも
豪快に ぱっかーん してますね^^
なんとも 可愛い姿です

ラテアート 可愛さが そっくり出てますね
【2012/09/11 10:04】URL | kotone #-[ EDIT]
no subject
とらじろうくん、ミルキーちゃんのパカーンポヨーンの
開き可愛いですね~!
アート猫に見えますよ~(*^_^*)
【2012/09/11 10:00】URL | クウママ #-[ EDIT]
no subject
わ~い、ふたりのひらき作っていただき、ありがとうございま~す(≧∇≦)ノ
さすがクルーさん、写真のチョイスがバツグン☆
ミルキーの「ぽよぉ~ん」は、いつも見ていただいてて、ミルキーのこと、
よ~く分かってくださってるクルーさんならではの作品ですね♡
それにラテアートまで、作っていただいて~っ!!!
世界にひとつだけの作品、もぉ感動ですぅ(≧ω≦)
まさか、あのふたりの絶叫写真が、こんなことになるとは・・・^^;
ほんと、いつもありがとうございます~(=^・^=)
またブログで紹介させてくださいね♪
【2012/09/11 09:11】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
no subject
クルテンママさん作の三連ハートがいいですね。
怖い顔も可愛く見えますね(^◇^)ノ
ランキングポチッと。
【2012/09/11 08:58】URL | のっぽ #-[ EDIT]
no subject
アートがすごい!!
どうして、こんなに特徴をうまく
とらえられるのでしょうか・・・
表情が違うので難しいのに・・・

テンちゃん
一生懸命にパッカ~ンしているんだね
赤ちゃんではないのでしょうが
赤ちゃんっぽいしぐさ
本当にかわいい♪♪
【2012/09/11 06:48】URL | マルチ君の母 #-[ EDIT]
no subject
お二人とも、
ますます腕が上がってますなぁ~i-179

言葉や、ハートまで書き込めるなんて
もう、すっかり職人ですやんi-184
【2012/09/11 06:02】URL | Switch-On!! #-[ EDIT]
no subject
クルーさんこんばんは。

とらじろうくんとミルキーちゃんの『ねこのひらき』

ぱっか~ん可愛いくて、お見事です^^

あんよ上げやごろ~んもニンマリしちゃいます(⌒~⌒)

ラテアート、お口開けてにゃんこも楽しそう(笑)

応援ポチ~☆
【2012/09/11 02:30】URL | こねこ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
