

スポンサー広告】 | top↑
MYG24 第二期生に応募するにゃ♪

「まゆげ猫 桃太郎の日記」
まゆげ猫の桃太郎くん(通称「モモ」くん)
八の字まゆげがカワイイモモくん
32689abe.jpg

MYG24 第二期生を募集されています
MYG =‘まゆげ’

d45fb03a.jpg
モモパパさん、お写真お借りしま~す



クルー&テンダー応募させていただきま~す
選び切れなくて・・・いろいろ載せちゃいました

































 
      
    
 


2011-08-01 21.44.50
キューティクルみゃ♪

IMG_9584.jpg
あ~かいきつねみゃ

IMG_7913-crop-1.jpg
クルー王子 照れるにゃ~

IMG_7913-crop.jpg
Bon soir“L’essentiel est invisible pour les yeux”
こんばんは”大切なことはね、目に見えないんだよ”(星の王子様)

IMG_2425.jpg
ぼっちゃん、お似合いだよ~ 照れるみゃ~

2012_09_29_16_52_18(1)_20121005230031.jpg
にゃんこマグカップ

2_20121005230032.jpg
さよなら さよなら さよなら~


ランキングに参加しています
応援をよろしくお願いします


ブロ友さんTB(0) | CM(19) | top↑
<<それぞれのスピード | Home | 起こされたみゃぁ~>>
comments
no subject
こんばんは。
眉毛猫ちゃんに応募されたのですね。
どれも力作で可愛いし、面白いですね。
クルー君もテンちゃんも眉毛がお似合いですよ。
【2012/10/06 23:15】URL | sskショー #-[ EDIT]
no subject
どれも、あれも、これも、ぜ~んぶかわいい♪
アタイは麻呂っぽい クルーちゃんがいいなぁ~~~(笑)

Tにコメントありがとうございました!!
応援もありがとうございます。。感激で・・うるうる
【2012/10/06 22:42】URL | ViviREEE #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/06 22:17】 | #[ EDIT]
no subject
ぷー♪───O(≧∇≦)O────♪
面白すぎみゃ。どれも面白くて可愛いけど、クルーたんが私のツボだわ(爆笑)
az10banの妻より
【2012/10/06 21:16】URL | az10ban #-[ EDIT]
no subject
あはは♪どのお写真も可愛くて、楽しくてほっぺがゆるんぢゃいました。(*^m^*)
どれも可愛いけど。。。コマちゃったお顔のクルー王子が好き♡

ももくん、いいMYGしてますね♪
【2012/10/06 21:02】URL | トラじろ #-[ EDIT]
no subject
あはは~っ(≧з≦)ノ
クルーちゃんも、てんちゃんも可愛いぃぃぃ~♪
ワタシ的にはクルー王子に胸キュンです☆
【2012/10/06 18:38】URL | さんぐりえ #-[ EDIT]
no subject
こんなイベントがあるんですか〜
最後の写真いいですね.
なんか,クレヨンしんちゃんに出てそうw
【2012/10/06 16:16】URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ EDIT]
こんにちは
どこれも 可愛いですね
それに くすっと 
見た人 誰もを 笑顔にしてくれそ^^
【2012/10/06 15:06】URL | kotone #-[ EDIT]
no subject
こんにちわ
たくさんの画像です〜ね
どれも可愛~いヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ラファちゃんも作ってもわなくては
【2012/10/06 11:21】URL | メルモママ #-[ EDIT]
no subject
まゆげ猫モモ君立派な可愛い眉毛ですね~!
応募作品みんな可愛いけど最後のクルーくん
表情が可愛くてニンマリします~(*^_^*)
【2012/10/06 10:48】URL | クウママ #-[ EDIT]
no subject
オヒョ!オイラとオイラのブログ企画までご紹介していただいて、かえって恐れ入りますニャ~~♡♡
応募写真は全ていただいていきますニャ♪
感謝、感謝の応援☆
【2012/10/06 10:47】URL | モモ #.hhw0A0s[ EDIT]
no subject
あはっ、ぶっとい眉毛がいっぱ~い(*^m^)
クルーちゃんもてんちゃんも、かわいい顏と眉毛とのギャップがいいですね♪
個人的には、てんちゃんは赤いきつね、クルーちゃんはマグカップが好きです♡
さよなら×3って、ニャつかしい~(^~^)
【2012/10/06 09:40】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
no subject
びっくりしました~~
そうですが
応募作品なのですね♪
【2012/10/06 08:47】URL | マルチ君の母 #-[ EDIT]
no subject
MYG=まゆげ
あはは(´∀`)ネーミングも最高です。
モモくんのまゆげ、太めでカッコいい~
どれも面白かったけど・・私のツボは困ったまゆ好きかな。
【2012/10/06 08:45】URL | ぷんちゃんママ #-[ EDIT]
no subject
すごい!
いろんな眉毛ちゃんが登場ですね。
どれが選ばれるか楽しみだなあ。
【2012/10/06 08:40】URL | まつぼっくり #-[ EDIT]
no subject
淀川 にゃが治さんですか~
懐かしいですやん


分かってしまう自分が、悲しい・・・i-235
【2012/10/06 06:55】URL | Switch-On!! #-[ EDIT]
no subject
あははっはは!
いろいろ作ったね(笑)

個人的にはあかいきつねのてんちゃんがツボ(笑)

MYG、まゆげ、なるほど~
しかし、モモくんの眉毛は立派だな~。
【2012/10/06 06:40】URL | ぬこ #-[ EDIT]
no subject
困った顔をしていますね(笑)
【2012/10/06 05:42】URL | たいたい #-[ EDIT]
no subject
クルーさんこんばんは。

あはは、MYG24ってまゆげなんですね(爆)

面白い企画ですね^^

クルーくんもテンダーくんも( ≧▽≦)b Good Job!

☆応援ポチ☆
【2012/10/06 00:48】URL | こねこ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
