

スポンサー広告】 | top↑
ただいま~♪

陶芸一日体験のため家を留守にすることになり
お留守番となったクルー&テンダー
早く帰ってくるから待っててね

昨日の続きのyoutube動画です

※このドラマはフィクションです



陶芸教室に行く前に寄り道した
ヨーロッパのどこかの小道にありそうな
石造りの外観がかわいい『パティスリー ラ・ジョエル』で
ハロウィンのお菓子とケーキを買ってしまいました。。。ダイエット中
anigif_20121009010128.gif
おみやげっていっても。。。あげられないんだけどね。。。ごめんね



IMG_2570.jpg
こんどボクも連れてけみゃ



ランキングに参加しています!
ポチっとよろしくお願いします!!


日々の生活TB(0) | CM(24) | top↑
<<まさかの『ぺろっ♪』 | Home | にゃんこカップ作りに挑戦!>>
comments
no subject
お留守番フィクションかわいい~
テンダーくん 隙間に入ってジタバタe-454
こんな狭いところで よく動けますね~
留守番している時何しているんだろうってよく思います
2ニャンいると一緒に遊んだり
帰り遅いと こんな風にジタバタしたりして待ってそうですよね~
【2012/10/11 00:08】URL | かえで55 #-[ EDIT]
no subject
テンちゃんのモジモジもぞもぞ・・可愛い(*゚▽゚*)
クルーちゃんもテンちゃんもいい子にお留守番
できてエライな~
美味しそうなケーキにラテアート~
今度にゃんこカップができたらにゃんこカップでラテアートですね。
【2012/10/10 23:37】URL | ぷんちゃんママ #-[ EDIT]
no subject
もぉテンちゃん なにやってんの~??
潜りこんでゴロンゴロン~かわゆいわ~
天真爛漫ってこういうことを言うんだろうなぁ~と思った。。
オモシロいね~
うちにお泊りに来てくんないかな♪ふふ
【2012/10/10 22:58】URL | ViviREEE #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/10 21:42】 | #[ EDIT]
no subject
こんばんは

そうかぁ、お留守番してる時は、
こんな風に、やきもきしてるんですね。
じたばたテンダーちゃん、かわいそうだけど、かわいいね、
クルーちゃんは、この間は何してたんでしょうね。
【2012/10/10 21:39】URL | shah-san #-[ EDIT]
no subject
テンダーくん
いじいじしてるのね~
もぞもぞ・・・いじいじ・・・
ホントは一目散に飛び出て来たいのにね♪
【2012/10/10 20:58】URL | マルチ君の母 #-[ EDIT]
no subject
棚の下でズリズリしてる姿かわいいですね^^
いじけちゃったのかな( *´艸`)
帰ったら猛ダッシュでお出迎え、嬉しいよね♪

ケーキも美味しそう♪
お家でラテアートでティータイムいいな~^^
【2012/10/10 20:39】URL | ココアmama #p6CkwyQg[ EDIT]
no subject
テンちゃんのジタバタかあいぃ~~~~~(=^・^=)

娘が「いや~~~~~~ん!!! かっわいい~~~~~!!」と

絶叫してました(e^□^e)

【2012/10/10 20:08】URL | miyamotomama #-[ EDIT]
no subject
テンダーちゃん,狭いところでジタバタ、かわいいよ〜 *^^*
今度はお土産に欲しいもの言っておこうね.
きっと買ってきてくれるよ.
【2012/10/10 19:27】URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ EDIT]
no subject
あら~っっ(≧з≦)ノ
てんちゃん、カワイイあんよとおちりを出して、
カワイイったらありゃしないですね~♪

クルーちゃんもてんちゃんも、お利口さんでお留守番
していたから、いっぱいナデナデしてもらって甘えちゃって
ね~っ☆
【2012/10/10 18:48】URL | さんぐりえ #-[ EDIT]
no subject
テンダー君\(//∇//)\
そんな狭い場所でも自由気ままにワッショイですね(#^.^#)
苦しくないのかな(^^;;
そしてそのかわゆいお姿の撮影。おつかれさま♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
やっぱり可愛い姿を収めたい気持ち♪わかります(=^ェ^=)
…でもスゴイわ(゚o゚;;
【2012/10/10 18:15】URL | ちいさんたろう #-[ EDIT]
no subject
こんにちは♪
テンちゃん、待ちくたびれちゃったのね。いぢいぢが可愛い♡(*^m^*)
可愛いケーキですね。食べちゃうのもったいないくらい。
そして、今日も素敵なラテアート。おうちカフェいいなぁ〜☆
【2012/10/10 17:47】URL | トラじろ #-[ EDIT]
no subject
てんちゃん、そんな狭い隙間でごろんごろん、匍匐前進までして、器用ですね♪
ちょこんと出てるあんよ、ツンツンしたくなります♡
お留守番はさみしいけど、クルーちゃんと一緒だから、大丈夫やんね(=^・^=)
最後のてんちゃんの写真、かわいすぎてたまりません~(≧ω≦)
【2012/10/10 14:38】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
no subject
テンちゃん、もぞもぞうにうに~~って、めんっこ☆
入り込むだけじゃなくて、あんなに匍匐前進までできちゃうのねwww
隙間は埋めることばかり考えがちだけど、
こんな楽しそうなら、わざと隙間を作ってあげたくなっちゃいますわ~~

ハロウィンのケーキって、食欲の秋も相まって
どれもこれもおいしそう・・・
手ぇ出ちゃう気持ちわかります!

ちゃぁんとめんこいラッピングのリボンというお土産付きじゃないですか♪
【2012/10/10 12:46】URL | yoiko #nQriN1oY[ EDIT]
no subject
かわいいですね。
クルーちゃんとテンダーちゃん、抱っこしたい!
応援のポチしていきますね。
【2012/10/10 11:48】URL | ポンママ #-[ EDIT]
no subject
見ていて楽しかったぁです
もっと見たかったです

おしまいが出てがっかり
またドラマお願いしまづ
【2012/10/10 11:40】URL | メルモママ #-[ EDIT]
no subject
いつもお仕事のとき、お留守番はお留守番なんだけど
こうして、イレギュラーにお出かけの時って
感覚違うのかな~?って考えない??
なんかでかけて、ごめん、みたいな(^_^;)

でもちゃんとお土産買ってくるなんてえらいな~
クルーちゃんもてんちゃんも食べれないけど(笑)
気持ちの問題だよね☆
【2012/10/10 10:47】URL | ぬこ #-[ EDIT]
こんにちは
隙間に 隠れて
イジイジしてう テンダーちゃん 可愛いですね

遅くなって ごめんねーって 気持ちが
100倍くらいに なりそ

【2012/10/10 09:41】URL | kotone #-[ EDIT]
no subject
出かける時の、エッ行っちゃうの?って顔を見ちゃうとすぐ帰ってくるからねって、
ついつい嘘(?)ついちゃいますよね(^m^)
お土産の可愛い箱、もうちょっと大きかったらテンちゃん入って遊べたのに残念ね。
az10banの妻より
【2012/10/10 09:38】URL | az10ban #-[ EDIT]
no subject
テンちゃんもクルーちゃんもお留守番はたいくつしてたのかな。
ここのケーキはオープンカフェでも食べれますよね。
私もいつかチョコを連れてカフェでケーキ食べようと思っています。
【2012/10/10 08:34】URL | まつぼっくり #-[ EDIT]
no subject
ケーキ美味しそうですね~!
てんちゃんいい所潜ってますね(^^ゞ
心地良さそうですね♪
【2012/10/10 06:35】URL | クウママ #-[ EDIT]
no subject
ちょっと 見え隠れする イジイジ ジタバタ が 可愛いですね(^O^)
【2012/10/10 06:09】URL | たいたい #-[ EDIT]
no subject
もそもそ~、ゴソゴソ~

お二人がお出かけの時は
いつも、こんな感じなんやろね・・・i-237

あ~
くつろぎの時間・・・i-235
【2012/10/10 05:58】URL | Switch-On!! #-[ EDIT]
no subject
クルーさんこんばんは。
いや~ん、可愛い!!
テンダーくんがごろごろするたび、むっちりあんよ(ツボ)とおちりに
私の視線はそこに釘づけ状態に...キャァ♪(*ノ∀ノ)ホントツボ刺激まくりです(笑)
そうそう、今ハロウィンでケーキやお菓子...誘惑多しですね。(^^;)
☆応援ポチ☆
【2012/10/10 01:08】URL | こねこ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
