

スポンサー広告】 | top↑
まさかの『ぺろっ♪』

箱の中にテンダーが入ることが多い我が家
だけど今日は。。。

2012-10-08 12.09.36


そんなクルーのそばを離れようとしないテンダー


2012-10-08 12.09.44


無理やり箱の中に入ると思いきや。。。


2012-10-08 12.09.51


今日はクルーにぃたんに譲るみゃ、ごゆっくり
って話しかけてるみたい


2012-10-08 12.09.54


テンダーのまさかの行動に、ちょっと戸惑ってるような
嬉しがってるような、そんなクルーの表情でした


まだまだ喧嘩が多いクルーとテンダーですが
少しずつクルーの『シャー』減ってきています

これから寒くなるので、仲良くくっつく写真が増えると嬉しいな


ランキングに参加しています。
応援お願い致します




日々の生活TB(0) | CM(25) | top↑
<<みゃあぁぁぁ!! | Home | ただいま~♪>>
comments
no subject
箱がリニューアルしてますね。
クルーの首輪がレースでかわいいんだけど。
【2012/10/11 23:28】URL | ままりん #-[ EDIT]
no subject
うんうん、今年の冬はテンダーちゃんとクルーちゃんの猫団子が見たいですニャ~♡
今日は遅い訪問ですんまへんニャ~(^^;*
応援☆
【2012/10/11 23:12】URL | モモ #n9XDtvKo[ EDIT]
no subject
テンダー君 大人になったんですね♪
譲るなんて偉いわ!

仲良さそうですがケンカも多いんですね
2ニャンくっついたら すっごく温かそう
猫ダンゴ見れますように☆
【2012/10/11 22:05】URL | かえで55 #-[ EDIT]
no subject
こんばんは

テンダーちゃんが、クルーちゃんのことを気遣い始めたのですね。
こうなったら、あとは仲良しポーズまで一直線でしょう。
上の子が下の子を嫌うのって、
遊んで攻撃に付き合いきれない、っていうのもありますからねぇ。
テンダーちゃんの方が気遣いできるようになれば、
ゴールはもうすぐそこじゃないですか。
【2012/10/11 21:44】URL | shah-san #-[ EDIT]
no subject
少しずつ、ゆっくりと仲良くね(*^^)v
【2012/10/11 20:17】URL | VIA♪ #-[ EDIT]
no subject
テンちゃん今日はクルーにゃんに譲ってあげたんだ♪
ぺろって優しいですね。(^^)
テンちゃん、クルーにゃんのこと大好きですもんね。
2ニャンの優しさにほっこりしますね☆

クルーにゃん、可愛いのつけてるぅ♡(*^m^*)
【2012/10/11 20:14】URL | トラじろ #-[ EDIT]
no subject
クルーちゃん,なめられちゃったんだ ^^
予想外のことが起こって戸惑ってる?
【2012/10/11 19:40】URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ EDIT]
no subject
イイ距離間のクルーちゃんとてんちゃんですね♪
ウチのにこも、こたろうにペロっ!をしだして
距離がグンっっ!と近くなりました!
これから寒くなる季節が楽しみですね☆
【2012/10/11 19:25】URL | さんぐりえ #-[ EDIT]
no subject
いつも傍にいるのが当たり前になってきたんでしょうね^^
お互いの存在を認め合ってる感じでほほ笑ましいです(*´∀`*)
うちもココアが箱に入ってる傍でくーたんがじーっと見てます♪
そのうち一緒に箱にINしてくれるといいね^^
ますますクルー君が戸惑っちゃうかな?
【2012/10/11 18:57】URL | ココアmama #p6CkwyQg[ EDIT]
no subject
ふたりで入ったら、いい感じになりそうな箱だけど、さすがにそれはないか~^^;
でもでも、ペロってするなんて、すんごいですねっ(゜∀゜)
ウチではありえないですよ( ̄▽ ̄)
クルーちゃんも、なんだかんだで、てんちゃんに気を許してるんですね♪
ふたりがくっつく姿、早く見てみたいですね~(=^・^=)
【2012/10/11 18:44】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
no subject
ニャンとも ほんわか行動ですね(=^0^=)
仲良しで イイですね♪
【2012/10/11 16:12】URL | たいたい #-[ EDIT]
no subject
テンダーくん、無理やりは入らないんですね。
クルーちゃんは、ちょっと「あれ?」って感じですね。
クルーちゃんもテンダーちゃんに「シャーっ」ってやっちゃうんですか。
ポンとシンバの件であたたかいコメントをいただき、
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
【2012/10/11 15:02】URL | ポンママ #-[ EDIT]
no subject
まあ今日のテンダー君どうしたのかしら?
お利口さんですねo(^▽^)o
いつも譲ってくれるクルー兄たんに感謝の気持ちかな(//∇//)
一戦交わる気のクルー君が唖然としたお顔も可愛いよ♪
【2012/10/11 14:48】URL | ちいさんたろう #-[ EDIT]
no subject
こうやって
お互い認め合ったり、思いやったりするんだと
ジーンとしました♪

そして、この箱がなんと素敵なんでしょう
お洒落なクルーさんちらしい箱ですね~♪
【2012/10/11 13:48】URL | いたずらっこ #-[ EDIT]
no subject
てんちゃん、やさしい~。
クルーちゃんの優しさを見てるからなのかな♪

うちもね、あーちゃんはよくシャー言うけど
くっついて寝てることもあるんだよ~。
だから、必ずしもシャーするから・・・ってことはないと思うんだ。
(楽観的発言で気分を害してしまったらごめんね)

だから、この冬は期待しちゃっていいんじゃなーい☆
【2012/10/11 11:33】URL | ぬこ #-[ EDIT]
no subject
テンダー君、入りたくても
我慢しているのかな?!
いや、お兄ちゃんに譲ったんだね~♪
えらいね~^^

ウチの場合、兄のヴィーたんがまず入って
飽きて出てくると、今度は妹のマーたんが
入るというパターンです♪
【2012/10/11 11:21】URL | pingurie #-[ EDIT]
no subject
すごい嬉しいペロッです〜ね
少しずつ、距離が近づいて
グルーミングしあってくれたら本当に
幸せ

クルーちゃん嬉しいね\(^o^)/
【2012/10/11 09:37】URL | メルモママ #-[ EDIT]
こんにちは
あは♪
テンダーちゃんの気まぐれに
クルーちゃんが ???状態ですね
吉本新喜劇なら ドテッ!って こけてる感じ^^;
【2012/10/11 09:33】URL | kotone #-[ EDIT]
no subject
テンちゃんはクルーちゃんに箱をゆずってあげたのかな。
寒くなったら一緒に入ると暖かいのだけどね。
なかなか猫団子とはいかないのかなあ。
【2012/10/11 08:33】URL | まつぼっくり #-[ EDIT]
no subject
テンちゃんもいつのまにか大人に
…嬉しいような淋しいような、いえやっぱり嬉しいですね。(^ν^)
はやくクルテン団子みたいわ〜
az10banの妻より
【2012/10/11 07:51】URL | az10ban #-[ EDIT]
no subject
箱に入ってるクルーくん楽しそうですね~!
てんちゃんも一緒に入りたいのかなって
思ったらあいさつしたのですね(^^ゞ
可愛いですね♪
【2012/10/11 06:47】URL | クウママ #-[ EDIT]
no subject
ほ~っ
今日は、どないしたんやろね~i-179

急に、テンちゃんが大人になったとか・・・i-235
ちょっとずつ
わかりあえてきてるのかなぁ?

やんちゃにじゃれてるのも可愛いけど、
平和なニャンズもほのぼの~i-179



【2012/10/11 06:06】URL | Switch-On!! #-[ EDIT]
no subject
テンダー君かわいいね
ちゃんとクルー兄さんに譲ってあげたのね♪
うろうろって近付きながらも
今日は譲ってあげる~~~
って
見ていてほんわかしますね♪♪
それにしてもクルー兄さん
素敵だわ♪
何をしていても絵になるね!!
【2012/10/11 05:55】URL | マルチ君の母 #-[ EDIT]
no subject
クルーさんこんばんは。

クルーくん、テンダーくんの優しさ静かに感じてるように伺えます。

こんな光景が見れるとわりといい方向へ急展開ありえます^^

応援ポチ
【2012/10/11 01:16】URL | こねこ #-[ EDIT]
no subject
テンちゃんもちゃんと大人になっているんですね!


うちの子も、一歳半になりだいぶ落ちつきが出てきました
なーんて言ってるそばから走り回ってるし・・・

まだまだやんちゃみたいです(汗)


寒くなり、二人寄りそう姿が是非見てみたいです♪
期待してます!
【2012/10/11 00:42】URL | toranyansan #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
