スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告】 | top↑
お水を食べるにゃんこ♪

テンダーが初めて蛇口のお水に反応しました
『ペロペロ』と飲んでくれるのを想像してたんですが。。。
ちょっと長いですが、最後面白い事が起こるので見て頂けると嬉しいです





動画にはないショット(GIFアニメ)です


anigif_20121029013810.gif


思いっきり水をかけられちゃいましたぁ
テンダー、お水って食べるものじゃなく飲むものだよ


お水を食べるテンダーに応援お願いします

スポンサーサイト


日々の生活TB(0) | CM(25) | top↑
<<何かあったの??? | Home | 仲良くぐぅ。。>>
comments
no subject
こんばんわ~
お水に噛みつく猫、初めてです!
咥えようとしても咥えられなくて
何度もトライしているって感じですv-346
かわいい~~♪♪♪
最後のオチも楽しませてもらいましたぁv-290
【2012/10/31 20:55】URL | pingurie #-[ EDIT]
no subject
なんて可愛いんでしょ^^!
ホント 一生懸命食べて(笑)ますねぇ

お水怖くないのね
ぷうちんだったら^^;きっとさわりもしないわ

【2012/10/31 06:42】URL | ぷうちんママ #WzzJX4NY[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/31 00:01】 | #[ EDIT]
no subject
こんばんは

残念、動画が見られなかったけど、
GIFで、お水を食べるテンダーちゃんが見れました。
最初は、どうしていいかわからないけど、
そのうち、ちゃんと飲めるようになるのでしょうね。
けどこれ、くせになっちゃうと、
シンクに蓋できなくなっちゃいますね。
【2012/10/30 23:26】URL | shah-san #-[ EDIT]
no subject
こんばんは。
食べようとしていますねー。
ぺろぺろとしている猫はよくみますが
した垂水を食いつこうとしているのは初めて見ました。
最後、クルーさんちょっと災難でしたね。
拭こうとした矢先に…、なんてタイミングでしょう。
【2012/10/30 21:43】URL | しゃちねこ #-[ EDIT]
no subject
一生懸命なてんちゃん、可愛いぃ(≧з≦)ノ
こんなに夢中になってるから、もうこの遊びに
ハマるわよ~っ♪
ウチは毎度、洗面所をベチャベチャにされますよ~☆
【2012/10/30 21:42】URL | さんぐりえ #-[ EDIT]
no subject
やっぱりお水は新鮮なほうがいいよね(-∀・)
【2012/10/30 21:38】URL | VIA♪ #-[ EDIT]
no subject
寄り目ぎみで水を見てるのかわいいね〜 *^^*
テンダーちゃん,チョイチョイの後,お手手ペロペロじゃないの?
ガブなの? ワイルド〜 ^^
【2012/10/30 19:48】URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ EDIT]
no subject
一生懸命噛みついてるね( *´艸`)
動いてるけど、透明だし掴めないしで不思議なんだろうね!
辺りがびちょびちょになってもブルブルってされても
相手がテンちゃんだと許せちゃいますね^^

くーたんも良く水遊びをして濡れたまま歩き回ってます^^;
いないな~と思うとお風呂でボーッと座ってオチリびしょ濡れだったり^^;
【2012/10/30 18:56】URL | ココアmama #p6CkwyQg[ EDIT]
no subject
テンちゃんの興味深々…しかも飽きないですよね(ΦωΦ)フフフ…
小さなお手々ですくっているけどお口にはちょびっとかな?

せっかく拭いてあげようとしたら、ワンちゃんみたいにプルプルしちゃってヾ(@^▽^@)ノわはは
テンちゃんは『何か』をしてくれますね♪
【2012/10/30 15:54】URL | ちいさんたろう #-[ EDIT]
no subject
テンちゃん、その”食べ方”は新しいね!
その子によって反応が違うとは思うけど、こんなに違うとは。。。しかもかわゆぃ。。。♡
上手な飲み方、クルーにゃんに教えてもらおうね。(*^m^*)
あはは♪クルーママさんやられちゃいましたね☆

↓お2人でそれぞれ記事を書かれてるのいいですよね♪
同じ写真でも出来上がりが違って面白いです☆
私、”旦那です”で始まるの結構好きですよ〜。( ̄m ̄* )
【2012/10/30 15:45】URL | トラじろ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/30 14:38】 | #[ EDIT]
no subject
ほんとだ~
テンちゃん、お水を食べようとしてる
テンちゃんの仕草、一つ一つが何でも可愛くて笑ちゃいました

うちのみぃちゃんも蛇口から水を飲みます
とっても上手に飲むので
天才じゃないかと、親バカの私は思ってます(笑)
【2012/10/30 14:26】URL | いたずらっこ #-[ EDIT]
no subject
ひゃわぁぁぁ(〃∇〃)ちょいちょいしてるーー!
お手手もクチも出しちゃってっw
なんとかかじりついてというか、飲めてますね☆
触れているのに触れてない~~ってなジレンマが伝わってきます( *´艸`)
お手手もほっぺたもびしょぬれになったところで・・・
やられちゃいましたねwww んもぉ、めんっこい☆
【2012/10/30 13:42】URL | yoiko #nQriN1oY[ EDIT]
no subject
あはっはっはは!

お水を食べる、うん咀嚼は大事~
ってこれは遊んじゃってるのかな(笑)

最後はブルブルと(笑)
クルーさん、びっくりしたね!
シャンプーときとか
これされると、結構広範囲で地味に濡れるんだよね(^_^;)
【2012/10/30 10:57】URL | ぬこ #-[ EDIT]
no subject
「ハムッ、ハムッ」という音が今にも聞こえて来そうですね♪

最後は、「あっ、僕濡れてるよ!?」って感じでしたね
夢中で気付かなかったのかな (笑)

水道から出た新鮮なお水、よほどおいしかったんでしょうね
【2012/10/30 10:48】URL | toranyansan #-[ EDIT]
no subject
相当、頭にお水ためてたのね(^m^)
ママさんとんだとばっちり!
蛇口から直接のみたいなんて、やっぱり男の子だねぇ。
az10banの妻より
【2012/10/30 10:18】URL | az10ban #-[ EDIT]
no subject
てんちゃん、お水で遊ぼうとしてるんですね♪
一生懸命にガブっとしたり、お手手でちょいちょいするけど、
全然捕まえられなくって、「あれっ?」な顏が、めっちゃかわいいです(=^・^=)
何でもおもちゃにするてんちゃん、遊びの天才ですね☆
【2012/10/30 09:14】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
no subject
おはようございます
てんちゃん本当に食べてる
可愛~い
お手々でペンペン 頭もビショビショかなぁ
似てます

ラファちゃんは頭に水かかってそのままの時も

クルーちゃんはどうです〜か
【2012/10/30 08:18】URL | メルモママ #-[ EDIT]
こんにちは
テンダーちゃん
お水を 飲むっていうより
お水と 戦ってる感じ^^
ちょいちょいして ガブッ!って 仕草が 可愛い♪
【2012/10/30 08:05】URL | kotone #-[ EDIT]
no subject
テンダーちゃん、お手手でお水をとってお口に運びたかったんですニャ(^0^*)/
でも、最後はスゴかったですニャ~~(*≧∀≦*)
テンちゃんのブルブルより、ママさんのびっくり具合に超大受けしましたぁ~~♪
応援☆
【2012/10/30 07:53】URL | モモ #fkEmpleY[ EDIT]
no subject
本当だ!!
食べてるね♪
あはは・・・

ありゃりゃ・・・
ママさんに向かって?ブルブルしちゃったのね
すっごい水しぶきがかかっていそうですね
可愛いから許しちゃいますね(笑)
【2012/10/30 07:02】URL | マルチ君の母 #-[ EDIT]
no subject
そんなに、手で水を切ってたら
自分にかかるで~
って思いながら見てたら

やっぱり!  な結末・・・i-237

慣れてないと、
なかなか上手に飲めないモノなんですなあli-228
【2012/10/30 06:15】URL | Switch-On!! #-[ EDIT]
no subject
あははははは
食べてますねー
それ 違いますからー(笑)
【2012/10/30 05:35】URL | たいたい #-[ EDIT]
no subject
おはようございま~す。
テンダーくん、あむあむって一生懸命お水食べようとしてますね~(笑)
一生懸命さがまたかわゆいです^^
うふふ、最後ふいてあげようとした瞬間、水浴び攻撃でしたねー(笑)
応援ポチ
【2012/10/30 05:08】URL | こねこ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。