

スポンサー広告】 | top↑
ぼんでりんごさんからのお届けもの♪

ブログタイトル『りんごの木』の『ぼんでりんご さん』から
お届けものが我が家に到着しました。。。
かなり前に頂いていてまして、ご紹介が遅れて申し訳ございませんでした。
りんごさん、ありがとうございました。



youtube動画です


愛猫『もみじくん』との日常をブログで綴られています。
20120831145610f4d.jpg

また、ぼんでりんごさんはイラストデザインをされていて
【ClubT】
ぼんでりんごさんデザインの雑貨やTシャツも取り扱っています。
cache_brand_30166_64x64.jpg
bonde-ringo


anigif_20121101000148.gifIMG_0055.jpgIMG_0240.jpgIMG_0251.jpg



ランニングに参加しています。
応援よろしくお願い致します。



ブロ友さんTB(0) | CM(18) | top↑
<<旦那さんのいたずら | Home | 何かあったの???>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/04 11:32】 | #[ EDIT]
no subject
カラーをしていたので、何かあったのかと思いましたが、
仮装でしたか~(苦笑)

てっきり怪我でもしたのかと・・・
そうか、ハロウィンだったんですもんね♪

素晴らしい贈り物がもらえて、良いハロウィンになりましたね~
【2012/11/02 00:41】URL | toranyansan #-[ EDIT]
no subject
うふふふふ、お二人とも仮装が似合ってますニャv-10
今朝はパパが寝坊してブログを書くのを手伝ってくれたら直ぐ会社に行っちゃったし、夜も遅く帰ってきたから、こんな時間の訪問でごめんなさいニャ(^_^;*)
お詫びの応援☆
【2012/11/01 23:21】URL | モモ #fkEmpleY[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/01 20:35】 | #[ EDIT]
no subject
テンダーちゃん,黄色のエリカラかわいいけど,
どうしたの?
にんにく味噌が気になりますぅ〜
【2012/11/01 19:28】URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/01 18:23】 | #[ EDIT]
no subject
テンちゃん 黄色いのつけて
どうしたの???
クルー兄さんがシャー言うんだ?

意外でした!!
【2012/11/01 16:59】URL | マルチ君の母 #-[ EDIT]
no subject
プレゼント 色々入っていて嬉しいですね
2ニャンの反応もそれぞれおもしろい(笑)
クルー兄さん 頭に乗っけちゃって
顔はクールよ~♪
テンダーくん 無邪気でかわいいですね~

【2012/11/01 14:43】URL | かえで55 #-[ EDIT]
no subject
もみじくん、ムクムクで可愛い子ですね♡
テンちゃんもクルーにゃんもたくさんのウマウマプレゼントよかったね♪
Tシャツデザインすごーい☆
あ。テンちゃんもちゃんの後ろ足に♡見っけ♪^ ^
【2012/11/01 14:34】URL | トラじろ #-[ EDIT]
no subject
もみじくんの紹介も可愛いし
プレゼントの紹介も素敵です♪

みんな大事にされてるのが動画から伝わってきました
【2012/11/01 14:31】URL | いたずらっこ #-[ EDIT]
no subject
こんにちわ
もみじくん とっても可愛ーい子ですね

クルーちゃんは本当に可愛ーいですね
必ず逢いに行くからね
【2012/11/01 12:01】URL | メルモママ #-[ EDIT]
no subject
わぁ~♪
たくさん贈り物もらったんだね☆

しかし、ブログやってる人には
いろんな才能がある人がいるもんだね~。
で、思い出した!!!
器はまだ自宅に届いてないのかな。。。
【2012/11/01 11:20】URL | ぬこ #-[ EDIT]
こんにちは
素敵な 贈り物ですね^^

テンダー怪獣ちゃん
固まって 動かないのかと思ったら・・・
むっくり 動き出して 可愛かったです^^

【2012/11/01 09:31】URL | kotone #-[ EDIT]
no subject
チー坊!の石立鉄男さんに懐かしさいっぱい。
あの頃のチー坊は、可愛かったのにね。

テンちゃん兄たんにシャーされてたね。(^m^)
az10banの妻より
【2012/11/01 09:23】URL | az10ban #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/01 08:57】 | #[ EDIT]
no subject
もみじくん、とらじろうと何となく雰囲気が似てる気がしました(=^・^=)
エリザベスてんちゃん、いつもと変わらないやんちゃっぷりですね♪
クルーちゃんとのやりとりが、絶妙です☆
クルーちゃんは何されても大人しくて、ほんとウチのふたりと同じなんですよね(^~^)
【2012/11/01 08:55】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
no subject
嬉しいプレゼントが届きましたね(^ω^)

にんにく味噌 ツマミにして1杯やりたいわ(笑)
【2012/11/01 06:34】URL | たいたい #-[ EDIT]
no subject
ええのを貰えたんですね~i-179
昨日は、ハロウィンやったから
ちょうど良かったですなぁi-234
【2012/11/01 05:54】URL | Switch-On!! #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
