

スポンサー広告】 | top↑
旦那さんのいたずら

2012-10-30 00.09.10-001

2012-10-30 00.09.55-003

2012-10-30 00.10.40-004

テンダーが全然起きないのをいいことに。。。








2012-10-30 00.13.06-005


気が付いたらこんな事に
テンダーの逆襲が楽しみっ


昨日は健康診断でたくさん検査を受けました
マンモグラフィーはやっぱり痛い。。でも健康のためですね
日頃頭痛などない私ですが、検診で疲れたのか夕方から頭痛がひどくなってしまって
コメントが出来なくてごめんなさいでした



ランキングに参加しています。
応援『ぽちっ』よろしくお願いします




テンダーTB(0) | CM(24) | top↑
<<キャットタワーチョイチョイ攻防♪ | Home | ぼんでりんごさんからのお届けもの♪>>
comments
no subject
爆睡とはこういう事を言うんでしょうね~
どこまで置けるか、悪戯心くすぐられますね(笑)

往年のゲーム、黒ひげ危機一髪を思い出しました
(わかるかなぁ・・・?)
【2012/11/03 02:41】URL | toranyansan #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/03 00:07】 | #[ EDIT]
no subject
こんばんは

テンダーちゃんの寝顔、ちょっと薄目が開いてるかな。
でも、かわいいです。
先日の怪獣でも乗せネコしてましたけど、
素質があるようですね。
楽しみ。
【2012/11/02 21:58】URL | shah-san #-[ EDIT]
no subject
あら~♪ てんちゃんイロイロ乗せられても爆睡状態
ですね~♪ こんな可愛い顔して寝ていたら、そりゃ
イタズラ心に火がつく旦那様の気持ち、分かるわ♪

頭痛、大丈夫ですか?
ゆっくり休んで、元気復活してくださいね☆
【2012/11/02 20:55】URL | さんぐりえ #-[ EDIT]
no subject
頭痛はいかがですか?

こってり乗せられているのに熟睡!
テンダーちゃん,気持ちよさそーに寝てますね.
なんか羨まし〜 ^^
【2012/11/02 19:29】URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ EDIT]
no subject
頭痛、大丈夫ですか?
私も8日は健康診断なのでちょっと怖いです・・・
しっかし旦那さま、ホントいたずら好きですね★★★
【2012/11/02 19:03】URL | キャンタん #-[ EDIT]
no subject
てんちゃん気持ち良さそうに
寝てますね~!
旦那さんのいたずら可愛いですね(^^ゞ
クウはちょlと神経質なのかビビリなのか
乗せると起きて反応します(~_~;)
【2012/11/02 19:02】URL | クウママ #-[ EDIT]
no subject
健康診断お疲れ様です。
テンちゃんのように、ゆっくり休んでくださいね♪
でも、熟睡してたら 何か のせられてるかも(*^_^*)
【2012/11/02 17:39】URL | 間借り人 #eB.I3rrM[ EDIT]
no subject
さぁて、テンちゃん♪
旦那さんが寝入ったら、顔の上に登っちゃいましょうか♪
鼻の穴ふさぎ攻撃~~~なぁんて、
効くかもしれませんよ( *´艸`)♪
【2012/11/02 13:55】URL | yoiko #nQriN1oY[ EDIT]
no subject
テンちゃーん。お宝が山盛りになってるよぉ♪(*^m^*)
うちは近づくと必ず起きるのですが、モノを乗っけると寝たフリ。。。
健康診断、私も受けなきゃ。。。イヤですよねぇ。。。
今日は体調大丈夫ですか?
考えるだけでブルーですぅ。不健康になって帰ってくるし。。。orz
そろそろ私も予約します。(´・ω・`)
【2012/11/02 13:05】URL | トラじろ #-[ EDIT]
no subject
頭痛良くなりましたか?
私も来週健康診断です
マンモ痛いですよね><"でも・・・愛する家族のためにもいつまでも健康でいたいですものね


あ・・・(^^;;だんなさん いっぱい乗っけちゃいましたねw
気づかず夢の中〜なテンちゃん・可愛い過ぎー
その後逆襲にあったのでしょうかぁw
【2012/11/02 12:54】URL | ぷうちんママ #WzzJX4NY[ EDIT]
no subject
健康診断お疲れ様でした。
マンモ、痛いですよね(--;
でもやったおいた方がいいことですしね^^
あ・我が家なんてしょっちゅう~寝てる時に色々乗せて遊んでますよ^^;
【2012/11/02 12:39】URL | きとり #zlAQJbYM[ EDIT]
no subject
こんにちわ
てんちゃんびっくり
斑点があったのかと

てんちゃんも寝たら起きないのですね
またまた似てる所発見です
【2012/11/02 12:10】URL | メルモママ #-[ EDIT]
no subject
あれーレンズキャップテンちゃんにとけこんでる(^m^)
こういう柄だって言われれば、気が付かないかも。
テンちゃんもきがついてないけどね。癒される〜
az10banの妻より
【2012/11/02 10:52】URL | az10ban #-[ EDIT]
no subject
あはっはっはは!
てんちゃんにてんこ盛りー!って韻をふんだつもりはないんだろうけど(笑)

てんちゃんて熟睡タイプだね。
うちは、すぐに起きちゃうから
こういうことしたいのに、できないんだ(>_<)

健診お疲れ様でした~。
薬品のニオイで頭痛が出ちゃう人もいるから
そのタイプかな?
今は平気でありますように☆
【2012/11/02 10:46】URL | ぬこ #-[ EDIT]
こんにちは
ここの パパさんも 悪戯してますね^^
けど テンダーちゃんは
とっても 気持ちよさそーに
お腹に 物を いっぱい 置かれて 寝てますね
無防備で 可愛い♪
【2012/11/02 10:09】URL | kotone #-[ EDIT]
no subject
クルーさんおはようございます。

ふふふ、テンダーくんよっぽど気持ち良かったのでしょう。熟睡ですね^^

早期発見の為にも検診は必要ですものね。お疲れ様でした。

私も片頭痛あるので、頭痛のしんどさ分かります。お大事になさって下さいね。
【2012/11/02 09:55】URL | こねこ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/02 09:08】 | #[ EDIT]
no subject
熟睡しすぎて、こんなにてんこ盛りでも動かないてんちゃん、さすが大物です☆
てんちゃん、めっちゃ気持ちよさそうすぎて、つい旦那さんのイタズラ心がでたんですね^^;
ウチの相方も、いつもいらんことばっかりやって、ニャンズにウザがられてますよ( ̄▽ ̄)
そりゃ旦那さんも、ヒロシ状態になりますよね~(*^m^)

体調大丈夫ですか?
早くいつもの元気なママさんに戻ってくださいね♪
ゆう桐土曜日、了解ですよ~(^~^)
【2012/11/02 08:31】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
no subject
うふふふふ、でもあんニャにスヤスヤ寝てたら気がつかないのもわかるよニャ(*≧∀≦*)
今日も元気に応援☆
【2012/11/02 07:25】URL | モモ #.hhw0A0s[ EDIT]
no subject
いろいろ乗せられても起きないテンちゃん。
よっぽど熟睡しているんでしょうね。
起きたときの反応が楽しみですね〜〜〜。
【2012/11/02 07:09】URL | まつぼっくり #-[ EDIT]
おはようございます
健康診断お疲れ様でした
しんどいですよね・・・
あっちこっちに回されて
またされて
終わる頃にはぐったりってですよね
頭痛はよくなりましたか?

だんなさん
ついついいたずらしてしまうのですね
だから・・・
なのかしらん???
【2012/11/02 06:21】URL | マルチ君の母 #-[ EDIT]
no subject
おはよ~♪
今日は朝からバタバタしてまして。。。
また遊びに来ますね(^^)
今日も素敵な日になりますように☆
【2012/11/02 06:10】URL | たいたい #-[ EDIT]
no subject
可愛い寝顔に癒されますなぁ~i-179

イタズラ心が出てくるのは、
可愛すぎるからですよねi-235
【2012/11/02 06:01】URL | Switch-On!! #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
