

スポンサー広告】 | top↑
プチ忘年会♪

福岡のネコ友のけいさん♪パールママさん♪ままりんさん♪
4人でプチオフ会&プチ忘年会をしました
美味しい馬刺しや、馬肉料理が食べられるお店へ

1-001_20121106000305.jpg

2-003_20121106000304.jpg

3-005.jpg

スタートから3時間経った位で次のお店へ移動

4-007.jpg

5-002_20121106000303.jpg

6-004.jpg

終電の時間が近づいたため、残念ながらお開きに・・・
本当に楽しかったから、今後は人数を増やして定期的に会うことに

大人数のオフ会も楽しいけど、数名のプチオフ会もグゥですね

その頃にゃんずは。。。

anigif_20121106000332.gif

遅くなってごめんね、ご飯にしようね

ランキングに参加しています
応援お願いします




オフ会TB(0) | CM(27) | top↑
<<ジャンプ見ててみゃ♪ | Home | まだぱっかーん!!>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/06 23:52】 | #[ EDIT]
no subject
ががちゃん 登場ありがとうです
クルーちゃんとテンちゃんごはん待ってたのね
ごめんねー
今度はぜひお寄りして
クルーちゃんテンちゃんに会いたいわ ( ̄m ̄* )

塩豚足美味しかったね!
写真撮ればよかったー
でもここで見られたからいいか(^_^;)
豚足とか馬肉ってやっぱりほんとに珍しいのね?
【2012/11/06 23:33】URL | けい #JalddpaA[ EDIT]
no subject
オフ会楽しいおしゃべりと美味しいもの
食べていいですね~!
クルーくん、てんちゃんはご飯待ちですね(^^ゞ
【2012/11/06 22:34】URL | クウママ #-[ EDIT]
no subject
ねぇねぇ、クルーさん。オイラのパパは馬刺しには目がないんだって。
以前、小倉って所に仕事で赴任してた頃には熊本までそれを食べに行ったらしいのニャ(ーー;)
オイラは食べたことがないから分かんないけど、そんニャに美味しいのォ~?
まァ、パパのブログを読む目が血走っていたことだけは真実ですニャ(*≧∀≦*)
応援☆
【2012/11/06 22:25】URL | モモ #fkEmpleY[ EDIT]
no subject
いいなぁ~楽しそう。。
アタシもブログで仲良くしてる方 福岡の方が多いですね~
珍しい料理が並んでたね・・
あ~~参加したいよぉ!!
【2012/11/06 22:19】URL | ViviREEE #-[ EDIT]
no subject
あれ?ガガちゃん??と思ったらやっぱり
そうでしたね(´∀`)
うわ~いいな楽しそう・・・・
私もご近所なら参加したい。
【2012/11/06 22:16】URL | ぷんちゃんママ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/06 21:52】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/06 21:18】 | #[ EDIT]
no subject
もう忘年会の季節かあ(-∀・)
美味しいのなべられたみたいだね。。
【2012/11/06 21:01】URL | VIA♪ #-[ EDIT]
no subject
あ、うちも福岡です・・・
よろしくです☆
【2012/11/06 21:00】URL | キャンタん #-[ EDIT]
no subject
けいさんのところを見てからやって来ました.
いろんな角度から見れておもしろいですね〜 ^^
ニャンズは待ちくたびれて寝ちゃいましたか〜
【2012/11/06 19:42】URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ EDIT]
no subject
福岡美人女子猫会集結ですね。
まああ、肉食だ^^^^。
終電までしゃべるほど盛り上がったのですね〜〜〜。
【2012/11/06 19:06】URL | まつぼっくり #-[ EDIT]
no subject
もう忘年会(^m^)
来月は、新年会(前夜祭)開いてたりして。
az10banの妻より
【2012/11/06 18:39】URL | az10ban #-[ EDIT]
no subject
はぅー。いいなぁ。ぷちオフ会。そして忘年会!早いですね。(*^m^*)
今おなか空いてるから、かなり美味しそうに見えて大変です。わたし。。。orz
クルーにゃんもテンちゃんも待ちくたびれちゃったのね☆
お留守番がんばった分、オヤツちょっとサービスしてもらおっ♪
【2012/11/06 17:51】URL | トラじろ #-[ EDIT]
no subject
突然ガガちゃん登場で、びっくりしました☆
あれっ? けいさんとこ?
あれれ? こっちはクルーさんとこ?ってw
記事がリンクしてるみたいで楽しーい♪
【2012/11/06 15:32】URL | yoiko #nQriN1oY[ EDIT]
no subject
ブログをやってると
お友達がたくさん増えて楽しいですよね~

さすが九州、馬刺しとは~
コラーゲンたっぷりの豚足もいいですね
みんなでお肌プルップル♪
【2012/11/06 15:14】URL | いたずらっこ #-[ EDIT]
no subject
プチオフ会(*゚∀゚*)楽しい時間過ごされたようですね。
福岡は馬肉料理有名ですよね♪やはり新鮮で美味しいのでしょうね。
スィーニィ地方では珍しく、美味しいのですがお高いのです(゚o゚;

クルテンママは美味しいお店たくさん知ってますよねo(^▽^)o
また素敵なお店ご紹介くださいね。

クルー君、テンちゃんお利口さんでお留守番頑張りましたね!!
【2012/11/06 14:16】URL | ちいさんたろう #-[ EDIT]
no subject
すごいね!!!

もう、超仲良しじゃん!!
私、自分家近郊にブログのお友達が居ないんだよね・・・
うらやましい~
【2012/11/06 10:29】URL | ぬこ #-[ EDIT]
no subject
おはようございます。。
少人数のオフ会いいですね

クルーちゃんとてんちゃん
ちゃんと待っていてお利口さんです
【2012/11/06 10:06】URL | メルモママ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/06 10:04】 | #[ EDIT]
こんにちは
楽しそうですね!
少人数だと みなさんと 
じっくり お話毛で来ていいですね^^
【2012/11/06 09:51】URL | kotone #-[ EDIT]
no subject
クルーさんこんにちは。
楽しい時間はあっという間ですものね。
皆様お酒もいけるようだし、楽しそうですね^^
応援ポチ
【2012/11/06 09:39】URL | こねこ #-[ EDIT]
no subject
あ、ガガちゃんだ~♪
うわ~、本場九州の馬刺し、食べた~い(^~^)
さすが女子会、3時間後に2次会って、超パワフル・・・^^;
ほんと福岡のブロガーさんたちの結束力、素晴らしいですね☆
そろそろまた、ネコネコ会の忘年会ですかね(=^・^=)
【2012/11/06 09:20】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
楽しそう!
けいさんって
あのけいさんですよね?
ぎんたくんのママさん!!
ついこの前まで東京にいたのに
もうオフ会に参加????
すごいパワーだわ(((;゚Д゚)))ガクブル

クルーくん、テンちゃん
寝て待っていたのね~
テンちゃんが入っているのは箱??

なんだかかわいいですね♪
【2012/11/06 06:35】URL | マルチ君の母 #-[ EDIT]
no subject
クルーママさんは、
結構お酒飲める方なんやねi-179

美味しいお酒に楽しい会話・・・

あ~
僕も混ぜて欲しいわi-235
【2012/11/06 06:02】URL | Switch-On!! #-[ EDIT]
no subject
馬肉のお店とは珍しいですね
油が少なく食べやすいですよね(^O^)

プチオフ会 楽しそうですね♪
【2012/11/06 05:41】URL | たいたい #-[ EDIT]
no subject
う~先越された・・・
ホントめっちゃ楽しかったね。
私ったら酔ってたせいか、いらぬことまでしゃべりすぎたわ。
酔っててもちゃんと覚えてるの。
楽しすぎたせいね・・・許して。
反省してるから~
にゃんずたち待ち疲れたのね。
今度は会いに行くよ~
【2012/11/06 01:19】URL | ままりん #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
