

スポンサー広告】 | top↑
ブロ友さんにプレゼントを渡しに行きました♪
ブログ2周年記念プレゼント『クルーテンダー賞』に
見事当選されましたturukunさん♪『美人?猫 偽3姉妹』
我が家から半径2km圏内のご近所さんでしたので
ご自宅へ直接お届けにあがりましたぁ~

当選された記事はこちら→

お家にお邪魔した模様のyoutube動画です


turukunさんもクルー家訪問の記事をアップされています 
前編
後編


写真撮らせてもらいました
りんごは『今回訪問の』手みやげです
IMG_5199.jpg

なつめちゃんおとなしく抱っこさせてもらいました
IMG_5205_20121116211809.jpg

(左)なつめちゃんと(右)ときちゃん
IMG_5028.jpg

ニャンズ大集合でも3にゃんは隠れていました
IMG_5276.jpg


普段クルーテンダーに相手にされない旦那さん
ときちゃんが膝に乗ってきて大喜び&得意げ
turukunさんのご主人の視線が鋭く光っと~よ、旦那さん。。。
IMG_5292_20121116211810.jpg

(左)ときちゃんと(右)マロン君、仲良く引っ付けましたぁ
IMG_5458.jpg

ご主人、ひめちゃんを強引?に確保
IMG_5296_20121116211810.jpg

びっくりしたにゃ~!!!
IMG_5316_20121116212133.jpg

うちの旦那さん、ひめちゃんファンです(黒にゃんこ好き)
IMG_5307.jpg

ご主人。。。ひめちゃんにやられちゃいました。。。
でもなんだか嬉しそう。。。
IMG_5973_20121116211809.jpg


愛くるしいなつめちゃん
IMG_5887.jpg

クルテンママお気に入りの唯一の男の子マロンくん(白一点)
いっぱい遊んだね♪
IMG_5706.jpg

ももちゃんご主人に抱っこされています
IMG_5243.jpg

ななちゃんはタンスの上にず~といました、残念! 
奥の障子は見なかったことにしてください
IMG_5737.jpg

めいちゃん、今度遊びにきたらお顔を見せてね♪
PB112161_thumb.jpg

turukun夫妻とのネコ談義にあっという間に時間が過ぎて
長居をしていました。。。とっても楽しかったです。
また遊びにきますね、めいちゃん今度は会おうね♪



DSCN0255.jpg



ランキングに参加しています。
応援をよろしくお願いします。




プレゼント企画TB(0) | CM(21) | top↑
<<左手どうなっとうと?? | Home | お互いの存在>>
comments
こんばんは
パパさん
可愛い子達を 抱っこできて良かったですね^^

turukunさんのご主人の顔の傷
痛そうだけど 名誉の負傷ってやつなのですね!
可愛い子がしたことなんで 痛さなんて 感じない!?^^
【2012/11/18 00:20】URL | kotone #-[ EDIT]
no subject
こんばんは

ブログの知り合いがご近所さん、
あるんですねぇ、こういうこと。
都会の人口密度&IT化のなせる技?
いつも、楽しい動画、堪能させていただいてます。
ネコさんは、浮気に敏感ですから、
旦那さん、クルーちゃん、テンダーちゃんに会う前に、
服の選択と、自身の入浴、
念入りに証拠隠滅してください。
【2012/11/17 23:13】URL | shah-san #-[ EDIT]
クルーさんこんばんは。

ご近所さんに猫友さんがいらっしゃるなんて羨ましいです(*≧∀≦*)
いろいろと情報が交換できますよね。
お宅にも行き来出来るなんて♪

みんにゃカワイイ子達ばかりですね。
私もお友だちのニャンちゃんに会ってみたいです。

我が家もモモは母が苦手なようで、近寄ってくると逃げ回ってま(ToT)
母は寂しそうです(泣)

クルーくんテンダーくんも何時か旦那様に甘えてくれる日がくると良いですね♪
【2012/11/17 22:26】URL | モモクリ #-[ EDIT]
no subject
読みポチでゴメンナサイm(_ _)m
またゆっくり遊びにきます。

いいな~ご近所に猫友さん。
【2012/11/17 21:05】URL | ぷんちゃんママ #-[ EDIT]
no subject
ご近所さん猫友さん嬉しいですね~!
みんな可愛い~歓迎嬉しいですね(*^_^*)
【2012/11/17 20:53】URL | クウママ #-[ EDIT]
no subject
あら,ブロ友さんがご近所にいらしゃるんですね〜
ニャンコが膝の上に乗ってくれるのはうれしいですよね〜
特に普段乗ってくれないと・・・ ねぇ,旦那さん!
【2012/11/17 19:37】URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ EDIT]
no subject
きゃ〜♥
カワイにゃんこがこれでもかっ状態ですね♪
楽しい時間を過ごされて(2にゃんこはプンスカですが)いいな。
今回会えなかったシャイっ子たちは次回お楽しみですね!

スネッコ2にゃんシンクロしていてクスッ…
クルテンママがいないさみしさは同じなのね(^^♪
【2012/11/17 18:19】URL | ちいさんたろう #-[ EDIT]
no subject
賑やかな日だったみたいですね。
楽しそうでもあり、痛そうな方もいらっしゃたみたいで。
でも羨ましいです。
ランキングポチッと。
【2012/11/17 18:11】URL | のっぽ #-[ EDIT]
no subject
わぁ~♪ ご近所さんに猫友さんがいるなんて、
ホント羨ましい~! 色んな情報交換がでそうですね。
そして、沢山のニャンズに囲まれて、楽しそう~♪
旦那様、ときちゃんがお膝の上に乗ってくれて、よかった
ですねっ(≧з≦)ノ

クルーちゃんもてんちゃんも、いつかお膝に乗ってあげてね~☆
【2012/11/17 14:14】URL | さんぐりえ #-[ EDIT]
no subject
うふふふ、ホントにスネスネモードですニャ(*≧∀≦*)
オイラのパパも少しくらい傷がついてもニコニコしてますのニャ(*≧∀≦*)
人間の男って、そういうものなのかニャ(*゚▽゚*)
菊のスカイツリー!今度はチャント写真が撮れたのニャ♪
時間があったら遊びに来てニャン♡
応援☆
【2012/11/17 13:34】URL | モモ #W6545ECQ[ EDIT]
no subject
うわ~、ニャンコがいっぱいわらわらいるなんて、ニャンて素敵なお家(=^・^=)
こんなにニャンがいたら、きっと賑やかなんでしょうね♪
パパさん、写ってないけど、お膝に乗せてきっとドヤ顔ですね(^~^)
でもやっぱりママさんのほうが、人気があるように見えます(*^m^)
やんちゃなマロンくん、かわいい~♡
【2012/11/17 11:29】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/17 10:11】 | #[ EDIT]
no subject
えー一体この御宅には、どんだけーぇのニャンコがいるの。しかも男の子マロンくんだけ!
マロンくんのハーレムだね( ^m^ )
これだけニャンコの匂いが付いて帰ってくれば、クルーたんもテンちゃんも、そりゃ拗ねちゃうよ〜
az10banの妻より
【2012/11/17 09:28】URL | az10ban #-[ EDIT]
no subject
クルーさんおはようございます。
可愛いにゃんずからのお出迎え、いいですね~^^
猫談義は、何時間あっても足りないくらい話しが尽きませんよね^^
応援ポチ
【2012/11/17 09:20】URL | こねこ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/17 06:48】 | #[ EDIT]
no subject
すごいたくさんのネコさんですね
こんなにいたら・・・
覚えきれない(笑)

すねちゃった2ニャンズもかわいいです
本当にムスッてしているように
見えてしまいますね!
【2012/11/17 06:28】URL | マルチ君の母 #-[ EDIT]
no subject
ウアーッ!にゃんずの大集合、楽しそうだにゃ。
しーにゃんも仲間にいれて欲しいなぁ。
ランキングに応援しちゃうね。
【2012/11/17 06:01】URL | しーにゃん #4TnLEtgM[ EDIT]
no subject
へ~ぇ
そんなにご近所さんやったんですか
ビックリですなぁi-179

動画にも
あごを引っかかれても、
嬉しそうな雰囲気が出てますねi-228
【2012/11/17 05:58】URL | Switch-On!! #-[ EDIT]
no subject
ご近所さんだったって 最初から知っていたのですか?
それとも偶然?
偶然だったらすごいですねヽ〔゚Д゚〕丿
【2012/11/17 05:52】URL | たいたい #-[ EDIT]
no subject
2キロって、すごーく近いじゃん\(◎o◎)/!
いいな~。私今のブログのお友達で
同じ県内の人が居ないの!!

ふふ(笑)
ダンナさん、いい思いができてよかったじゃん(笑)
でも今後はますます、クルーちゃんやてんちゃんにしつこくなったりして~
【2012/11/17 05:41】URL | ぬこ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/17 03:00】 | #[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
