

スポンサー広告】 | top↑
ココアmamaさんからのお届け物♪

ココアmama さん♪『ほっとココア』から
お届けものが届きました。。。今年の夏です。。。
ご紹介遅れまして申し訳ございません

まんまるお目目がキュートなココアちゃん
2_20121119015828.jpg

もふもふが気持ちよさそうなプリティくるりんちゃん
1_20121119015828.jpg




由布院に旅行に行かれたときのお土産です
(我が家に届いた様子のyoutube動画





きびなご争奪戦(youtubeのダイジェストです)
IMG_9321.jpgIMG_9391.jpg
IMG_9380.jpg
IMG_9409.jpg
IMG_9413.jpg

きびなごをめぐる争いがすごかった。。
それだけ美味しいんだね、良かったね

ランキングに参加しています。
応援よろしくお願い致します。




^・_・^友さん♪TB(0) | CM(22) | top↑
<<ぷりぷりおちり | Home | たいたいさんからのお届け物♪>>
comments
no subject
お久しぶりです!!
きびなご争奪戦、ホント大好物なんですね。「ぬお~、テンダーくんやりますねぇ」「クルーくん、今だ!頑張って!」なんてつぶやき&笑いながら見ちゃいました。最後はクルーくんが食べれてよかったとほっとしたり…でも、2にゃんならではの微笑ましい動画ですね。
【2012/11/23 11:25】URL | メルモ #-[ EDIT]
no subject
すごいガッツキようだね。
クルー踏み台にされてる(笑)
おんぶがかわいい〜
ダブル立っちもかわいいね。
【2012/11/23 00:44】URL | ままりん #-[ EDIT]
no subject
素敵なプレゼントですね~!
クルーくん、てんちゃんきびなごに
夢中ですね(^^ゞ
途中てんちゃんに押さえつけられて
クルーくん頑張ってますね~!
2にゃんきびなご食べれて良かったです(*^_^*)
【2012/11/22 23:43】URL | クウママ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/22 23:20】 | #[ EDIT]
no subject
クルーちゃんもテンダーちゃんもキビナゴ大好きなんですね〜^^
ビックリするほどの争奪戦!
うちでもキビナゴあげてみたくなりました〜
【2012/11/22 19:50】URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ EDIT]
no subject
ココアmamaさんからだぁ~♪
ブロ友さんが出てると、嬉しいなぁ~(≧з≦)ノ
それにしても、クルーちゃんもてんちゃんも、
本当にきびなご大好きなんですねっ!
てんちゃんの、はしゃぎっぷりに大爆笑~っっ☆
【2012/11/22 19:18】URL | さんぐりえ #-[ EDIT]
no subject
最初は大人しくお座りして待ってたクルーちゃんも、
てんちゃんの勢いに押されて、思わず二足立ちですね♪
クルーちゃんの頭に手を置いて、てんちゃん必死すぎっ(*^m^)
ふたりそろってミーアキャット状態ですね(^~^)
【2012/11/22 18:25】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
no subject
ココアちゃん、くるりんちゃん可愛こちゃんですね(*´`)
キビナゴ争奪戦(ΦωΦ)フフフ…熾烈な戦いでしたね!!
テンちゃん、お兄ちゃまにそんなことしてはいけませんよ(´▽`*)アハハ♪
可愛いスコ立ちありがとうね♪
【2012/11/22 18:18】URL | ちいさんたろう #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/22 17:16】 | #[ EDIT]
no subject
テンちゃん、クルーちゃんを踏み台にしてる・・・(笑)
二人揃って立っている姿はミーアキャットみたいですね~!

きびなご効果、恐るべし♪
【2012/11/22 16:55】URL | toranyansan #-[ EDIT]
no subject
テンちゃんがクルー君の肩に手ぇかけてるとこ、
なんども再生しちゃった(≧∇≦)♪
めんっこ~~~い☆
クルー君も怒らず、きびなごなら仕方ニャイなぁなぁんて
ずっと一緒に並んでますね(〃∇〃)
【2012/11/22 13:42】URL | yoiko #nQriN1oY[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/22 11:38】 | #[ EDIT]
no subject
クルーさんこんにちは。
きびなご争奪戦面白かったです。
クルーくんもテンダーくんも立っちしてのおねだり可愛いですv-344
応援ポチ
【2012/11/22 11:32】URL | こねこ #-[ EDIT]
no subject
すごい\(◎o◎)/!
二人でそろって立ってる~~~!!!

きびなごって人気があるけど
スーパーで見かけないんだよね(・_・;)

二人羽織みたいで、くすっとわらっちゃったよ(笑)
【2012/11/22 11:24】URL | ぬこ #-[ EDIT]
no subject
クルーさんおはようございま~す。

可愛らしいお友達からまたまたお届け物ですね♪
みんにゃカワイイーー("▽"*)
みなさんからのお心遣い嬉しいですよねv-410

動画拝見しましたよ~
争奪戦!すごかったですね!!
きびなごが好きなのね~
テンダーくんの勢いに押されちゃってクルーくんは控えめに・・・
頑張れクルーくんv-218
弟に負けちゃーだめにゃー(笑)
【2012/11/22 10:25】URL | モモクリ #-[ EDIT]
こんにちは
お土産に すっかり 心を奪われた テンダーちゃん
クルーお兄ちゃんのお顔を 踏み台にしてない???
ちびっこパワーは 凄いですね^^
【2012/11/22 09:10】URL | kotone #-[ EDIT]
no subject
テンちゃんすごいガッツ(≧∇≦)
がっついてるともいうかも(^m^)
どっちも可愛いけど、こういう時は、クルーたん応援したくなっちゃうなぁ~。
クルーたんは、おっとりさんという性格もあるんだけど、ママさんがくれるの、ちゃんとわかってるんだね。10年一緒にいる重みも感じたよ〜(T ^ T)
az10banの妻より
【2012/11/22 08:49】URL | az10ban #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/22 07:13】 | #[ EDIT]
no subject
キビナゴを求めて一直線になってる2ニャンの様子が超キャワイい(*≧∀≦*)
クルーにゃんさん、グッジョブ♪ですニャ!!
応援☆
【2012/11/22 06:56】URL | モモ #n9XDtvKo[ EDIT]
no subject
ココアちゃんのお目目 クリンクリンで
本当に可愛い子ですね
見つめられたら ノックダウンです(^_^)

プリティくるりんちゃんは モッフモフの毛並みで
寒い夜は 暖かそうですね
一緒に寝たーい(^_^)
【2012/11/22 06:32】URL | たいたい #-[ EDIT]
no subject
おはようございます
きびなごがすきなんですね!
以前のプレゼント抽選会の時も
ぜ~んぶ食べてましたもんね(*^_^*)

争奪戦がすごいですね
2ニャンズとおミーアキャット状態!
テンダー君がおさえつけちゃうし(>_<)

そんなに美味しいんだね!
【2012/11/22 06:13】URL | マルチ君の母 #-[ EDIT]
no subject
動画見ましたよ~

争奪戦!すごかったですねi-179
大好物の感じが出過ぎな位
よく出てましたよi-235
【2012/11/22 06:03】URL | Switch-On!! #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
