

スポンサー広告】 | top↑
ネコ友さんと美味しいランチ

はなにゃんさん♪に誘って頂いて、ランチに行ってきました
けいさん♪パールママさん♪も一緒に4人で和食ランチ
今回のお店は⇒Sushi Dining 崎

この4人で会うのは初めてだったのですが、ネコパワーはすごい
料理が運ばれてくる前に、すでに打ち解けちゃいました

2012-11-18 12.16.38-004

2012-11-18 12.17.12-006

2012-11-18 12.18.58-010

2012-11-18 14.48.04-022


そして次のオフ会の一つの候補のレンタルカフェを見学
page_20121119003207.jpg

持ち込み可、調理可の厨房付きの貸し切りカフェです
なかなか面白そうです


その頃メンズは。。。
2012-10-13 15.49.39

仲良くまったり中

ランキングに参加しています
応援お願いします



^・_・^友さん♪TB(1) | CM(25) | top↑
<<2にゃんを抱きしめちゃいました♪ | Home | 左手どうなっとうと??>>
comments
no subject
iPhoneからコメントしたら、投稿できるかな?
豪華なランチだったのね。このお店フリーペーパーで見たことあるよ。
レンタルカフェの下見もしたんだ。
いい感じのところだね。
【2012/11/20 21:52】URL | ままりん #-[ EDIT]
no subject
ご近所にブロ友さんがいるといいですね^^
毎回楽しそう♪
ランチの後にこのデザート、すごいボリュームじゃないですか?(笑)

今の時代、女性は外でパワフルに!
メンズは家でまったりなんですね~( *´艸`)
【2012/11/20 00:07】URL | ココアmama #p6CkwyQg[ EDIT]
no subject
楽しかったですねぇ。
あのしまむらの衝撃がぁ~。
みんな、しまむらのあのフォーマルドレスでオフ会は
おもろいかもですねぇ。
【2012/11/19 23:57】URL | はなにゃん #-[ EDIT]
no subject
おぉ~~ おいしそ~ですな!!じゅる
共通点があると打ち解けるのが早いんだよね!!
楽しそう♪ ステキなランチで☆

おやすみzzz
【2012/11/19 23:42】URL | ViviREEE #-[ EDIT]
no subject
オヒョ!はなにゃんさんはオイラも知ってますニャ♪ブロ友さんだからァ♡
楽しそうなランチタイムでしたニャ♪(^0^*)/
応援☆
【2012/11/19 23:06】URL | モモ #fkEmpleY[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/19 22:49】 | #[ EDIT]
no subject
おぉ~楽しそうなネコ友女子会(´∀`)
あっけいさんだ~ぐふふ小指がたってる。
レンタルカフェって初めて聞きましたよ~
お料理もデザートも美味しそう。
けいさんの記事も楽しみだな~
【2012/11/19 22:05】URL | ぷんちゃんママ #-[ EDIT]
no subject
ご無沙汰しちゃいました〜(汗)
レンタルカフェスペース?初めて聞きました☆
いいなぁ〜。次回も絶対ステキなオフ会になりますね。
レポが今から楽しみです〜。(*^m^*)

メンズ達の距離感とマッタリ感がいいですね♪ほっこりします。(^^)
【2012/11/19 21:02】URL | トラじろ #-[ EDIT]
no subject
今日も楽しそうな猫友女子会ですね~♪
ニャンズの話から、女子同士の色んな話まで・・・
時間が何時間あっても足りなさそう~っっ!!!

レンタルカフェ、楽しそう~(≧з≦)ノ
これまた一層、盛り上がりそうですねっ☆
【2012/11/19 20:47】URL | さんぐりえ #-[ EDIT]
no subject
土瓶蒸しも付いて¥1,580はいいですね〜!
レンタルカフェも気になりますぅ
そしてもっと気になるのは,けいさんの小指 ^^;
【2012/11/19 19:51】URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ EDIT]
no subject
UPはやっ!Σ(゚Д゚|||)
ほんとわたし小指立ってる!
自分では気づかないもんだねぇ
明日までにーちゃんネタなので
その次載せる!
今からご飯作って 夜編集するわー

レンタルスペース 居心地よかったです (*・ω・*)
【2012/11/19 17:57】URL | けい #JalddpaA[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/19 17:54】 | #[ EDIT]
no subject
レンタルカフェなんてあるんですね~!!
貸切だから気兼ねなく思う存分・・・・ですね^O^

ランチもデザートとも美味しそう~
あっ!お腹が空いてきちゃったv-411
お値段もお手頃だし。
美味しくてお手頃価格は最高ですよね(v^ー°)

今日、無事縮小ができました。
いろいろとありがとうございましたv-436
また色々と教えてくださいね。
【2012/11/19 16:59】URL | モモクリ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/19 13:52】 | #[ EDIT]
no subject
レンタルカフェ♪なかなかよいではありませんか?
持ち込みオッケーでキッチンも使えるなんてステキ!!

お留守番メンズ。
ご主人様モザイクかけすぎです(´▽`*)アハハ
これでは危ないものを隠しているみたい(゚o゚;

和食ランチお得感もあっていいですね♪
土瓶蒸しまで付いていてスゴイですo(^▽^)o
【2012/11/19 12:00】URL | ちいさんたろう #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/19 11:13】 | #[ EDIT]
no subject
豪華なのに、リーズナブルだね~。
土瓶蒸し、めちゃんこ食べたくなっちゃった(笑)

レンタルカフェって面白い!
色々あるもんなんだね\(◎o◎)/!
また、オフ会が楽しみになってきた~(参加はできないけどねw)
【2012/11/19 10:45】URL | ぬこ #-[ EDIT]
こんにちは
レンタルカフェなんてものが あるのですか!
みんなで おしゃべりしながら
お料理を作って 食べるって
想像したら 楽しそう♪
【2012/11/19 10:17】URL | kotone #-[ EDIT]
いいランチでしたね
おいしそうなランチですねぇ~。
豪華そうに見えて1,580円ですか(@Д@)
茶碗蒸しかぁ~・・・何年食べてないだろうw
そんな俺にとって土瓶蒸しは初耳の言葉です(・w・)
一体どんな味なのでしょうねぇ~。気になる(>ω<)
【2012/11/19 09:23】URL | よしお #-[ EDIT]
no subject
にゃんと!レンタルカフェですと!!
そんなのあるんだ。おもしろ〜い!!!
片付けとかしなくていいなら、最高だけど。

大阪ミックスジュースの意味がわかんない(^m^)
こっちでものんだことあるけど…不思議なもんで、ただのミックスジュースだったら、注文しないけど、大阪がついてるとわけもわからず、取り敢えず注文しちゃうのよね〜。
az10banの妻より
【2012/11/19 09:07】URL | az10ban #-[ EDIT]
no subject
あ、ががちゃんだ♪
おしゃれなお寿司ランチで、ブロ友さんと盛り上がって、楽しそうですね~♪
ボリューミーなデザート、さすが女子会ですね(*^m^)
レンタルカフェ、持ち込み可とは、面白そう☆
心置きなくワイワイできそうな場所ですね。
下見にまで行かれるとは、さすがクルーさん(=^・^=)
【2012/11/19 08:37】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
no subject
おはようございます!
けいさんが映っている!!
さすがに良いカメラをお持ちですね
ってガン見しちゃいまいた

ブログつながりでお友達になって
オフ会ができるなんて
本当に本当に素敵ですね
クルーママさんのお人柄もありますね!!!
次回の変わった貸切カフェも楽しみですね!!
【2012/11/19 06:46】URL | マルチ君の母 #-[ EDIT]
no subject
クルーさんおはようございます。
和食ランチにデザートどれも美味しそう~
ふふふ、にゃんこパワーはおしゃべりに花を咲かせてくれますよね^^
応援ポチ
【2012/11/19 05:45】URL | こねこ #-[ EDIT]
no subject
レンタルカフェなんて、あるんやね~
貸切で回りに気兼ねなく
賑やかにできそうやし、良いですなぁi-179

土瓶蒸し!
羨ましいです!

ここんトコ、食べてませんわi-237
【2012/11/19 05:39】URL | Switch-On!! #-[ EDIT]
猫好き同士って すぐに気心がしれちゃいますよね(^O^)
ニャンコに感謝♪

みんなでワイワイのレンタル 楽しそうですね(^O^)
【2012/11/19 05:38】URL | たいたい #-[ EDIT]
please comment














Only Admin

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ネコ友さんと美味しい】

はなにゃんさん♪に誘って頂いて、ランチに行ってきましたけいさん♪とパールママさん♪も一緒に4人で和
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
