

スポンサー広告】 | top↑
祐希(ゆうき)さんからのお届け物♪

祐希(ゆうき)さん『ゆっくりいこう(365日)』からのお届け物の紹介です♪
ご紹介遅れまして申し訳ございません。
祐希さん、ありがとうございました。
(youtube動画です)




ハルキチ様、ユキトくん、チビマルくんの紹介です
祐希さん、いっぱいお写真を借りて動画を作成しました
チビマルくんは虹の橋へ渡りました
(youtube動画です)




祐希さん(前ブログでは夢見る廃人さん)は、私たちのブログに
初めてコメントを入れていただいた方です
右も左もわからずブログをはじめて・・・
他の方のブログにコメントを入れる方法もよく理解できていませんでした。
最初は全然コメントも入らず・・・
ブログって難しいね~と私たちは話していました。。。
ある日、拍手のコメント欄に夢見る廃人さんのコメントが入っていました
ものすごく喜んだことを今でも記憶しています
それからず~と私たちのブログを読んで下さっています
祐希さん、これからも仲良くさせてくださいね


本日のtoranyansanさんのコメントで
『ブログの閲覧者がもうすぐ100000を突破しそう』とのご指摘・・・
ほんとに本日突破するかも・・・です(全然みてなかったです
100000のキリ番を踏まれた方、ご連絡ください。
訪問していただいてFC2カウンターが100000の表示だった方、
あなたがキリ番ゲットです
(もし可能であればプリントスクリーンで保存していただけると嬉しいです)







ブロ友さんTB(0) | CM(22) | top↑
<<GW突入&BIRTHDAY!! | Home | テンダー時計!?>>
comments
no subject
こんばんは

紹介してくださってありがとうございます(*^_^*)
ハルもユキもチビも可愛く(親バカ)ムービーにしてくださって嬉しいです。チビも天国で見ていてくれるでしょう

地酒ゼリーをお土産にしてしまって如何なものかと思ってましたがてんちゃん、クルーちゃんがお気に召してくれたようでなによりです。

ムービー永久保存番にしたいです。


これからもよろしくお願いします(^ ^)
【2013/05/09 22:49】URL | 祐希 #Ots9DzJY[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/04 14:51】 | #[ EDIT]
no subject
こんにちは(*´∀`*)
コメ欄なくてこちらに・・
クルーさん誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマースe-420
今日はお出かけなんですね^^
楽しいGWをお過ごし下さいね^^
【2013/05/03 17:24】URL | リンゴ66 #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/03 14:20】 | #[ EDIT]
no subject
ママさん、お誕生日おめでとうございま~す(=^0^=)
気持ちのいい春の季節に、記念日がたくさん、いいですね♪
・・・って、あれっ、パパさんのお誕生日はいつでしたかね^^;
キリ番、昨日の20時30分くらいに相方が、
「おしい~、100015や~」って言ってましたw
100000だったら間違いなくプリントスクリーンしてたんですけどね(>_<)
【2013/05/03 11:12】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
no subject
こんばんは

初コメも嬉しいですよね。
その方が今も来てくださって、
お届け物が来るような間柄だなんて、
素敵ですねぇ。

そういえばうちは、ランキングサイトのお誘いが初コメだったな。
さみしい・・・

キリ番、おしいなぁ。
100023でした。
【2013/05/02 21:27】URL | shah-san #-[ EDIT]
no subject
初コメントはうれしいですよね〜
それもなかなかコメントがつかなかったところへとなると尚更ですよね

てんちゃん,自分で開封できちゃうんじゃな〜い ^^
【2013/05/02 20:05】URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ EDIT]
no subject
嬉しいプレゼントですね
てんちゃんも大喜び
ワクワクてんちゃんですね
【2013/05/02 18:59】URL | メルモママ #-[ EDIT]
no subject
ご無沙汰していました。

地酒ゼリーのお味が超気になります(^_^)
やはりお届け物チェックはどこのお家でも厳しいようで(笑)
初めてのお友達は大切ですよねぇ。良いご縁があって良かったですねぇ。

ポチ☆


【2013/05/02 16:24】URL | ビクママ #-[ EDIT]
no subject
テンちゃんは 何でも興味津々なのね~
ほんとうに荷物開けるのかと思ちゃいましたよ

そうそう 初めてのコメントって
もう嬉しくて嬉しくて 忘れられないです
こうやって日本全国にお友達が出来るのは
ブログやってたからですよね
ご当地の美味しい物は地元だから分かるんですよね
【2013/05/02 15:10】URL | いたずらっこ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/02 14:03】 | #[ EDIT]
no subject
テンちゃんっっw
待ちきれなさすぎ(≧∇≦)b
開く前から、開いてからも、
楽しみ方が上手です☆
中身も動画もステキ+.(゚∀゚)゚+.
【2013/05/02 13:08】URL | yoiko #nQriN1oY[ EDIT]
no subject
そうですよね~~
身内以外の初コメントって嬉しいし、
私もすごーくよく覚えています。
今ではすごく仲良しのお友達になりました^^
↓ テンちゃん時計、可愛い~~~v-238
【2013/05/02 12:39】URL | きとり #zlAQJbYM[ EDIT]
no subject
テンダーくん、僕が開ける~♪って頑張ってたのかな?^^
興味津々な様子がとっても可愛いです。
お酒のゼリー、オシャレですね!
絵本カタログもステキ☆
ブログを始めた頃って、本当にドキドキでしたよね。
私も誰か見てくれたかなぁ?って、何度もチェックしたりして^^
ずっと繋がっていられるって、嬉しい出会いですね☆
【2013/05/02 12:04】URL | カノンゆかいママ #-[ EDIT]
こんにちは
テンダーがダンボールを噛み噛みして中身を知りたがってましたねぇ。
おまけにお酒のゼリーに興味がわいてましたね(笑)
クルーは悪させずただ見届けてましたね(^。^)
【2013/05/02 11:45】URL | よしお #-[ EDIT]
no subject
またまた素敵な動画、、すばらしい!!
贈り物も嬉しいですね~
クルーさんの人柄が表れてるわ~
ず~っといい関係が続くでしょうね!!
かわいいニャンちゃんたちも元気でいてほしいものね!!
【2013/05/02 11:39】URL | ViviREEE #-[ EDIT]
no subject
初めてコメントが入った日、嬉しかったなぁ

そういえば、このブログの閲覧者がもうすぐ100000を突破しそうじゃないですか!
凄いというか、さすがというか!

これからもブログの輪、広げていきたいものです♪
【2013/05/02 11:22】URL | toranyansan #-[ EDIT]
no subject
わかります~~!!
初めて コメントと頂いたときって すっごく嬉しいですよね(^^)
その方と今も交流があるって とっても素敵です♪
ずーーーと ご縁が続きますように(*^_^*)

【2013/05/02 11:00】URL | ふぃがろママ #-[ EDIT]
no subject
てんちゃん、お酒のゼリーが気になってしょうがないのかな?
もしかして、酒豪(笑)

クルーちゃんが怒ってるから
飲酒はほどほどに~(笑)
【2013/05/02 10:08】URL | ぬこ #-[ EDIT]
no subject
てんちゃん、箱開ける前からいっぱいカジカジして、堪能してますね(^~^)
ワタシ的には、地酒ゼリー、かなり魅力的です♡
シャンパンタワーならぬ、地酒ゼリータワーですねw
さすが最初のブロ友さんだけあって、パパさんの動画編集も、
かなり気合が入ってますね(=^・^=)
【2013/05/02 08:48】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/02 06:57】 | #[ EDIT]
こんばんは
お心のこもった 贈り物に
テンダーちゃんも わくわく 興味深々ですね
美味しそうな くるみのクッキー
食べたくなりました
【2013/05/02 01:36】URL | kotone #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
