

スポンサー広告】 | top↑
大阪を大満喫!!

11月の連休に関西(大阪・神戸・京都)へ旅行に行って来ました。
クルーとテンダーは前回同様PAWさんにシッターをお願いしました。
そしてブロ友さんともお会いすることに♪
すっごく楽しみです
 
では1日目の『大阪編』です。


 YOUTUBE動画です 






YOUTUBEのダイジェスト版です
2012-11-20 23.54.35
2012-11-20 23.55.22
2012_11_22_20_28_38.jpg
2012_11_22_19_52_47.jpg
2012_11_22_19_59_55.jpg
2012_11_22_20_57_56.jpg
2012_11_22_20_32_37.jpg
2012-11-22 17.17.25

とらにゃんこさん♪本当に遠くから会いに来てくれてありがとう
ブログから想像した通り、優しくて可愛い方でした

二人で話していると、隣の方が変わる度声を掛けてくるんです
ほんわかしたとらにゃんこさん♪に話しやすい&洸くんが可愛いのと
大阪の方だからかなぁ~って普通に会話に入ってこられました

一日目大阪を大満足しました


応援お願いします
みなさまの応援が更新の励みになります



旅行TB(0) | CM(18) | top↑
<<美味しかったテンダー♪ | Home | 乗せたのはいいけど。。。>>
comments
no subject
わーい☆
楽しみにしていた大阪レポート!
行ったことがない大阪の景色が
いろいろどんどん出てきて、
楽しかったです(≧∇≦)b
そして、おいっしそぉ~~♪
【2012/12/03 13:27】URL | yoiko #nQriN1oY[ EDIT]
no subject
ブロ友さんと楽しい時間を過ごされ
串あげも美味しそうですね~!
食べ物もおいしい物がいっぱいですし
大阪へ行くとテンション上がります(^^ゞ
【2012/12/02 23:03】URL | クウママ #-[ EDIT]
no subject
大阪~いいなぁ!!
たこやき~大好き、、おいしそ・・じゅる よだれがww
ブロともさんとの再会 いいですね~
楽しそ~
【2012/12/02 22:54】URL | ViviREEE #-[ EDIT]
no subject
こんばんは

来阪されてたんですか。
初日から、新世界~ミナミと、
濃いところを堪能なさったんですね。
串カツ屋(というか飲み屋)のカウンターは社交場ですから、
話が合えば、お客みんなで盛り上がりますよ。
良い夜だったんですね。楽しそう~。
【2012/12/02 21:28】URL | shah-san #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/02 20:03】 | #[ EDIT]
no subject
大阪へ旅行されたんですね.
クルーちゃん,テンダーちゃん,お留守番ご苦労さまでした ^^
串揚げにたこ焼き・・・
見てるだけでビールが飲みたくなってきました ^^
【2012/12/02 19:49】URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ EDIT]
no subject
旅行満喫したみたいですね~
続編もたのしみにしています。
【2012/12/02 18:47】URL | ままりん #-[ EDIT]
no subject
いよいよ始まりましたね~♪
てんちゃん、そのまま入れて持ってきてほしかったな~♡
明日以降も、めっちゃ楽しみにしてます(*^m^)
本日は短コメで失礼します、ポチッと応援☆
【2012/12/02 18:27】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
no subject
先にとらにゃんこさんのブログを拝見し、そちらで知りました
まさか関西でブロ友さんに会われていたとは驚きです!

食いだおれを満喫し、猫さん仲間と語らい・・・
楽しい休日だった様子で良かったです!

もし関東へも来られる際はお声掛けくださいね!
歓迎いたしますヨ!
【2012/12/02 17:19】URL | toranyansan #-[ EDIT]
no subject
あの3連休 関西へいらしてたんですねェ~♪
ピーチって関空手続きでかなり端から端まで
動いたんじゃないですか~?
どうでしたか?1日目かなり満喫されてるようですね~
明日は2日目神戸編ですか~?
先週はクルーさんと かなり近くにいた事になりますね!
神戸も楽しめましたか~
2にゃんはイイコにお留守番してくれましたか~♪
【2012/12/02 16:33】URL | サクさく #-[ EDIT]
no subject
テンちゃんやっぱり入りましたねヾ(@^▽^@)ノわはは♪
大阪といえばやはり粉物ですね!!
美味しそうo(^▽^)o
神戸・京都へと楽しい旅行記は続くのですね。

天然可愛子ちゃんのテンちゃんに押され出番が少ないけど…
クルーにいたんの大きなお目目キリっのお顔大好きです♪
クルテンママさん出番増やしてくださいな( ´艸`)
【2012/12/02 16:15】URL | ちいさんたろう #-[ EDIT]
クルーにゃんさんこんにちは
自分も連れてって欲しいと旅行カバンに入る姿かわいいですねぇ~♪
おいしそうな物を堪能されたようですね。
神戸編も楽しみです(^ω^)
【2012/12/02 13:24】URL | よしお #-[ EDIT]
no subject
オヒョ!三都物語スタートですニャ♪
しかし、いつも思うんだけど、GIF動画がお上手ですニャ~~。凄い\(◎o◎*)/!
明日も楽しみだニャ♪パパが大阪の街は何度も行ってるから懐かしかったって。
ところで、今日はいつもの亀戸(江東区)じゃなくて、墨田区の明治通り沿いを紹介してますのニャ。
時間があったら遊びに来てにゃん♡
応援☆
【2012/12/02 11:36】URL | モモ #n9XDtvKo[ EDIT]
no subject
クルーさんこんにちは。
遠くからのブロ友さんとお会いできたのですね。
感動、感激ですね!!
大阪は美味しい食べ物がたくさんあるから、食べ歩き満喫したでしょうね。
応援ポチ
【2012/12/02 11:26】URL | こねこ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/02 11:00】 | #[ EDIT]
no subject
大阪に行かれたのですね!!
テンダー君がカバンのチェックをしてくれたのね!

奈良からお友達が来てくれて
嬉しいですね♪
さすがクルーさんです!!

アイスクリームの串カツ?
すごいですね
食べたことないので・・・
一度は食べてみたいです

神戸編も楽しみにしています!
【2012/12/02 10:11】URL | マルチ君の母 #-[ EDIT]
no subject
大阪の夜を満喫しはったんですね~i-179

串かつの味は、どうでしたか?
一回漬けたら、割と大丈夫だったでしょi-179

ミナミで串かつにたこ焼き・・・
これぞ、大阪やねi-234
【2012/12/02 08:37】URL | Switch-On!! #-[ EDIT]
no subject
すっかり食い倒れてきましたね
今度 私も大阪へ行く予定ですので
食い倒れてきたいと思います(^O^)
【2012/12/02 06:00】URL | たいたい #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
