

スポンサー広告】 | top↑
美味しかったテンダー♪

関西旅行2日目は神戸を楽しみました

今回の旅行は、関西の紅葉を楽しんで
ネコに関する事柄などを探したり
いろいろなカフェを写真に撮ったりしています。
ブロともさんとお会いすることも♪
そして暴飲暴食気味なグルメも・・・


 YOUTUBE動画です 



北野はとてもお洒落な街ですね
たくさんのサンタクロースに出迎えてもらって嬉しかった

そしてテンダーステーキは柔らかくて美味しかったです
神戸牛、最高でした


この日、ねこシッターPAWさんからシッターの報告メールが届きました
クルー、テンダーとも変わらず元気とのこと

メール添付写真です
1123.jpg
PAWさんのコメント『なんだか大人顔ポーズのテンダーくんのお写真です。』


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援をお願いします




旅行TB(1) | CM(20) | top↑
<<ちょっとずつ。。。 | Home | 大阪を大満喫!!>>
comments
no subject
うぉー!!!
めっちゃいい子にしてる感じじゃないですかー!!!
帰ったらご褒美ですね☆☆☆
【2012/12/03 23:37】URL | キャンタん #-[ EDIT]
no subject
こんばんは

テンダーちゃん、慣れないシチュエーションに
緊張しちゃいましたか。
お澄ましというか、よそいきのおかおというか。
りりしいですよね。
【2012/12/03 22:45】URL | shah-san #-[ EDIT]
no subject
関西を満喫されてますね~(≧з≦)ノ
神戸といえば、神戸牛ですもんねっ♪
テンダーステーキ、そりゃ、美味しいですよねっ!
てんちゃんもキリっと男前で美味しそう~☆
【2012/12/03 19:55】URL | さんぐりえ #-[ EDIT]
no subject
異人館エリアの散策は楽しいですよね〜
それにしても,お昼からテンダーロインにワイン・・・
いいなぁ♪ いいなぁ♪ ^^
【2012/12/03 19:46】URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ EDIT]
no subject
神戸は町並みが素敵ですね~!
よく夜景を見に行きました(笑)
【2012/12/03 19:05】URL | クウママ #-[ EDIT]
no subject
牛しばくって、もう、旦那さんったら~(*^m^)
ステーキ、てんちゃ~んとか言いながら、ばっちりおいしかったんですね☆
神戸、異人館とか改めて回ったことないかも。。。
案外近いと行かないもんですよね^^;
昨日はミナミで串カツ&たこ焼き、今日は神戸で神戸牛、
めっちゃ関西を堪能されてますね~(^~^)
【2012/12/03 18:10】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
no subject
異人館はなかなか 誰か遊びに来た時くらいしか
ほとんどでむかないんで 神戸編①楽しかった~♡
風見鶏の上にある北野天満宮は~異人館一望!見たかな?
地元人間も楽しめるクルーさんの三都物語次も楽しみです♪

途中であった白黒にゃんこ可愛いですね~!
やっぱり猫サ~ン!チェーック必須ですよね~ぇ
お留守番中のテンダー君のお顔☆よそいきキメ顔♡カッコイイ~♬
【2012/12/03 15:51】URL | サクさく #-[ EDIT]
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

楽しく動画見せて頂きました。
お肉が食べたくなちゃいます(^_^)
続編も楽しみに待っています。

リンクありがとうございます。
私からもリンクさせていただきます☆(u_u)☆
【2012/12/03 14:27】URL | ❤ビクママ❤ #-[ EDIT]
no subject
ひゃ~~~
どこもかしこみ、おされで綺麗なとこだらけ☆
歩いているだけでもウキウキしちゃいますね(〃∇〃)
あっははw テンダーロインw
柔らかくて優しいなんて、ぴったり☆
【2012/12/03 13:29】URL | yoiko #nQriN1oY[ EDIT]
no subject
おすましテンちゃん素敵よ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
シッターさんの前で気取ってるのかな?

テンダーステーキ(笑)名前だけでもヨダレが出ちゃいそう。

楽しい旅行記♪明日も期待です\(//∇//)\
そろそろニャンズにもふりたくて禁断症状が出てきてませんか?
【2012/12/03 13:23】URL | ちいさんたろう #-[ EDIT]
こんにちは
神戸編①よかったですね。
いろんな所に回られたようでお疲れさまでした。

そしてステーキですか。最高じゃないですか(^-^)
テンダー繋がりでテンダーの写真w
まん丸なお顔がかわいいね♪
【2012/12/03 12:53】URL | よしお #-[ EDIT]
こんにちは
神戸 いいところですよね
三宮で 友人が お店をしてるので
時々 足を運びますが
大阪とは また 違った 雰囲気で 好きです
【2012/12/03 10:27】URL | kotone #-[ EDIT]
no subject
あはっははっは!
笑える~。

焼いて、切られてるときは
てんちゃーんって悲痛な叫びだったのに
神戸牛より美味しかったですって(爆)
どっちなんだよー。
まぁ、おいしいもんは美味しいもんね♪

昨日は来れなくてごめんね。
【2012/12/03 10:00】URL | ぬこ #-[ EDIT]
no subject
神戸といえば、四半世紀前、最初に就職した会社の入社式が、ポートピアホテルでした。
豪華晩餐会付き一泊なんて今では考えられないですよね。正にバブル真っ只中。
バブルは崩壊してしまったけど、神戸は相変わらずオシャレな街ですね。
あのブロンズは、猫?狐じゃないの?
az10banの妻より
【2012/12/03 08:53】URL | az10ban #-[ EDIT]
no subject
今日のオイラのブログを最後まで読んでくれるとチョッピリ良いことがあるかもよ(^0^*)/
応援☆
【2012/12/03 08:06】URL | モモ #W6545ECQ[ EDIT]
no subject
神戸も行かれたんですね。
神戸は子どものころによく遊びに行ってました。
ちょっと懐かしい気分です。
テンちゃん澄ましているね。
【2012/12/03 07:12】URL | まつぼっくり #-[ EDIT]
no subject
ただただ旅をするだけでなく
旅先で お友達と会うのも楽しいですよね
素敵な思い出になりましたね(^O^)
【2012/12/03 06:12】URL | たいたい #-[ EDIT]
no subject
蓋をされた時、笑ってしまいましたぁi-179
同じ名前やもんね~

VTRには無かったけど
サターンの椅子には、座ってきた?

座ると
望みが叶う椅子として有名なんですよi-234
【2012/12/03 06:07】URL | Switch-On!! #-[ EDIT]
no subject
うわ~懐かしい。
去年、結婚20周年で神戸へ行ったのを思い出すわ~
願いがかなう椅子には座った?
あ~お腹すいた。テンダー美味しそう(笑)
また行きたいな神戸。
【2012/12/03 00:52】URL | ままりん #-[ EDIT]
no subject
クルーさんこんばんは~
楽しく動画拝見しました!!
お肉のテンダーランチ(笑)優しい、やわらかいって意味なのですね^^
にゃんこちゃんのテンダーくんも↑同じですね。
応援ポチ
【2012/12/03 00:45】URL | こねこ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【美味しかったテンダー】

関西旅行2日目は神戸を楽しみました今回の旅行は、関西の紅葉を楽しんでネコに関する事柄などを探したりい
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
