

スポンサー広告】 | top↑
ブロ友さんのお宅訪問!!

11月の3連休に関西旅行に行ったクルー家
ミルキーとらじろう飼い主さん♪と新大阪駅で合流しました

大きな荷物を持った私達にすぐ気付かれ、笑顔での初対面でした

yotube動画です



とらじろうくん、昨日は4歳のお誕生日おめでとう


実はミルキーとらじろう飼い主さん♪同じ福岡生まれなんです
なのに大阪生まれ、大阪育ちの相方(ご主人)さんにツッコミみまくり
カラオケの時には、とうとううちの旦那さんも標的に

私達がブログを始めて間もない頃からのブロ友さんです
旦那さんが作る長~い動画も必ず毎回観て下さって、ツッコミを入れてくれる
そして毎日、毎日コメントを下さる、大事なブロ友さんです
だからなのか、前から知ってる友達のような感覚でした

にゃんこが繋ぐこの縁をこれからも大事にしたいと思います



DSCN0255_20121213001434.jpg

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ




^・_・^友さん♪TB(0) | CM(26) | top↑
<<ほっとかれないにゃんこ | Home | 一緒に歌ってみゃ♪>>
comments
no subject
いつも応援ありがとうございます。
最近ちょっと忙しくて…
明日ゆっくりお邪魔します♪
今日は応援のみでゴメンなさいo(^▽^)o
【2012/12/14 19:06】URL | ちいさんたろう #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/13 23:39】 | #[ EDIT]
もふもふ♪
もふ もふ もふ もふ もふ もふ もふ もふ もふ もふ

めっちゃラブリ~v-9
ちょうちょのオモチャで遊ぶ姿にズッキュでしたが
お代官様ごっこのもふもふ天国は悶絶ものですね~。

パパさん、超力作動画の編集本当にお疲れ様でした!
毎回腹抱えながら、目じり下げながら楽しませて頂いてます♪
 
【2012/12/13 23:22】URL | ゆかちん #-[ EDIT]
no subject
すてきなブロ友さんですね~
たくさんのブロ友さんと会えててすごいなぁ~。。

とらくん 4歳おめでとうございます!!
アタシもいつもニンマリしてる。。
クルーさんの優しさに感謝❤
【2012/12/13 23:08】URL | ViviREEE #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/13 22:54】 | #[ EDIT]
no subject
トラじろうくん4才のお誕生日
おめでとうございます~!
クウと同い年ですね(^^ゞ
ブロ友さんと猫ちゃんに会うのは
楽しいですよね♪
【2012/12/13 21:28】URL | クウママ #-[ EDIT]
no subject
わぁ~い(≧з≦)ノ 満を持して、ミルとら飼い主さんが
登場だわ~っ♪
ワタシも大好きなブロ友さんだから、ミルキーちゃん、
とらじろうくんといっぱい遊べたクルテンご夫妻が羨ましいぃ~♪
特に、お代官さまごっこ! ワタシもアレやりたいわぁ~っ!!!
本当に素敵で、思い出深い旅行になりましたねっ☆
【2012/12/13 19:51】URL | さんぐりえ #-[ EDIT]
no subject
モフモフ攻撃,笑っちゃいました〜ww
嫌がってるような場面もありましたが,反撃はないんですね〜
うちなら痛い目にあいますぅ ^^;
【2012/12/13 19:25】URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ EDIT]
no subject
3連発 モフりすぎやろ ( ̄m ̄* )
でもすっごく楽しそうやね!
ダンナさまの動画 わたしすっごく好きよ!
突っ込みがいいよねぇ
【2012/12/13 18:45】URL | けい #JalddpaA[ EDIT]
no subject
ミルキーちゃん とらじろうちゃん
めっちゃ かわいいですね~~(*^_^*)
2ニャンズとも ちゃーーーんと お客様と遊べて
とってもいい子です~~。
楽しい 関西旅行になりましたねぇ(^^)

【2012/12/13 17:41】URL | ふぃがろママ #-[ EDIT]
no subject
旅行も楽しいけど
ブロ友さんに会うのも楽しみですよね~♪
中身の濃い、大満足の旅でしたね

初対面なのにフレンドリーなミルキーちゃんも
とらじろうくんも大物ですね
ちょっとちょっと、旦那さん!
動物愛護団体から苦情がきそうじゃないですか(笑)
【2012/12/13 14:24】URL | いたずらっこ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/13 13:57】 | #[ EDIT]
こんにちは
確かにクルーに顔がそっくりな猫ちゃんでしたね。
猫界のそっくりさんでしょうかね(・。・)
きっと会ったらクルーとテンダーは驚くでしょうね(^。^)
【2012/12/13 13:53】URL | よしお #-[ EDIT]
no subject
きゃー♪
とらじろう君とミルキー姐さんがいっぱい☆
普段見られない表情も、いろいろ登場しましたね(≧∇≦)b
2にゃんの性格も出てて楽しい動画でした♪

クルテンパパさんの猫に嫌われる理由がぼそっと・・・
にも、大爆笑www
【2012/12/13 13:35】URL | yoiko #nQriN1oY[ EDIT]
no subject
もー!猫好きって何で猫ちゃんのめいわくなことしたがるのー(^m^)
私もモフモフしたい〜
しっかしまるまるとしたお二人さんですね。
特にミルキーちゃんダルマさんじゃー!(^m^)
az10banの妻より
【2012/12/13 12:35】URL | az10ban #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/13 11:25】 | #[ EDIT]
no subject
早回しにしてある猫パンチ、めちゃんこおもしろーい(笑)

いっぱいもふもふもしてきたんだね!
画面いっぱいのもふもふにも笑っちゃったー!
クルーちゃんとてんちゃん、お利口さんにお留守番してたもんね♪
きっと、すごいお土産が?

【2012/12/13 10:46】URL | ぬこ #-[ EDIT]
こんにちは
とらじろうくん 4歳の お誕生日 おめでとう^^

ミルキーちゃんも とらじろうちゃんも 可愛いですね
恥ずかしがって隠れてたけど
ちゃんと 一緒に 遊んでくれて
クルー&テンダーパパ・ママさん 良かったですね!
【2012/12/13 10:00】URL | kotone #-[ EDIT]
ありがとうございます♪
遂に完成っ、旦那さん、超大作お疲れさまでした~(=^0^=)
あれだけ大量の写真をこんなふうにコマ送りみたいにするのって、
さぞや大変だったでしょうね~(^~^)
いや~、ツッコミどころは満載で、もう書ききれません^^;
せんべい臭、飼い主は気づかなかったなぁ(*^m^)

この動画、めちゃめちゃ記念になります♡
ほんとにクルーさんご夫妻とは初対面とは思えない感じで、
あっという間に時間が過ぎちゃいましたよねw
またいつでも越後屋さんごっこしに来てください♪
そして飼い主も、クルーちゃんてんちゃんにお代官様ごっこしたいです♡
(たぶんてんちゃんは無理そうだけど^^;)
とらじろうにお祝いコメントまでいただき、
本当に、ありがとうございました~(=^・^=)
【2012/12/13 09:27】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/13 08:10】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/13 07:22】 | #[ EDIT]
no subject
モフモフの連続でしたね~
あ~っ、こうやって愛情表現するのかぁ・・・
って見てましたi-179

一瞬、映った加齢臭の文字に爆笑i-184
【2012/12/13 06:02】URL | Switch-On!! #-[ EDIT]
ニャン友さん ブロ友さん
とっても不思議な繋がりですよね
初めて会っても 昔から知っているみたいなんだよね
猫で繋がる縁は 濃いんだね きっと(^O^)
【2012/12/13 04:36】URL | たいたい #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/13 02:06】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/13 00:46】 | #[ EDIT]
no subject
クルーさんこんばんは。
顔面ダイブたまりませんよね~、クルーくんやテンダーくんにも毎回したーいって
思うのですが、よそのにゃんこちゃんでも今すぐ顔面ダイブやりたくなっちゃいます~^^
とらじろうくん、4歳のお誕生日おめでとうございますv-424
応援ポチ
【2012/12/13 00:44】URL | こねこ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
