

スポンサー広告】 | top↑
ブロ友さんとお食事♪

11月の3連休に関西旅行に行ったクルー家
ミルキーとらじろう飼い主さん♪のお宅へご訪問後
楽しみにしていた『一品料理 ゆう桐』へ出勤しました


youtube動画です


ゆう桐のあとは、カラオケに行きました!!
まさか大阪で、ミルキーとらじろう家とカラオケにいくなんて
『クルーさんとカラオケに行く!!』
と決めていたらしいです。光栄です~
ご主人の急にスイッチが入った別人のような歌いっぷり、ほれぼれ
またカラオケに行きたいですね
あっという間の大阪の夜、楽しすぎて笑いすぎて
頬や頭の裏側までがこわってしまいました

anigif_20121215004547.gif
ミルキーとらじろう飼い主さん♪おみやげありがとうございました!!


ブログ村ランキングに参加しています。
応援よろしくおねがいします。



^・_・^友さん♪TB(0) | CM(19) | top↑
<<カナダからの頂き物♪ | Home | ほっとかれないにゃんこ>>
comments
no subject
すごい楽しい大阪旅行だったんだね~。

カラオケなんて最近行ってないな。
これでリフレッシュいっぱいできたんじゃない♪
たまには旅行もいいよね☆
【2012/12/16 08:01】URL | ぬこ #-[ EDIT]
no subject
初めて会ったとは思えないすごい盛り上がり様ですね^^
楽しいご旅行だったようで良かったですね^^
どちらのご夫婦も明るく仲の良い感じが伝わって来ました♪

クルー君、てんちゃんお土産良かったね^^
【2012/12/15 23:35】URL | ココアmama #p6CkwyQg[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/15 23:09】 | #[ EDIT]
no subject
こんばんは!!!!
ごぶさたしちゃいました・・・
まとめてじっくりじっくりと拝見しました!!

でも~~
やっぱりカラオケの風景
伝わってきますね!!!
楽しそうです

ブロ友さんとお会いになって
カラオケを楽しまれているクルテンママさんとパパさん
ほんわかさせていただきました!
【2012/12/15 22:47】URL | マルチ君の母 #-[ EDIT]
no subject
すんごい楽しそう ( ̄m ̄* )
今度は「にゃんぱーい」しなくちゃね
カラオケは…まず練習に行かなくちゃだわ
【2012/12/15 21:53】URL | けい #JalddpaA[ EDIT]
no subject
仮面舞踏会ですなあ。笑える〜(≧∇≦)
az10banの妻より
【2012/12/15 20:47】URL | az10ban #-[ EDIT]
no subject
お食事,カラオケと楽しい一夜だったようですね ^^
リクエストされた料理が,のどぐろ,松茸土瓶蒸しといずれも高級品!
羨ましいですなぁ〜 ^^;
【2012/12/15 19:21】URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ EDIT]
no subject
お土産に興味深々のクルー君とテンちゃんo(^▽^)o
お行儀わるいのかもしれないのですが…
私にゃんこのクンクンのお顔が大好きなんですよ( ´艸`)
【2012/12/15 18:54】URL | ちいさんたろう #-[ EDIT]
こんにちは
おいしい食事に楽しいカラオケでステキな日だったんですね。
おみあげってクルーとテンダーは食べるのでしょうかね?(・。・)
もし食べれるのならきっと喜んでいたでしょうね♪
【2012/12/15 16:24】URL | よしお #-[ EDIT]
no subject
うひょひょ!今日のブログは、クルーちゃんもテンダーちゃんも主役を取られましたニャ(*≧∀≦*)
クルテンママさんの熱唱にはビックリ\(◎o◎*)/!
パパもよくカラオケの写真をブログに載せるけど、やっぱ動画でみると、どんニャ所か良く分かりますニャ~。ふむふむ
応援☆
【2012/12/15 16:19】URL | モモ #.hhw0A0s[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/15 12:38】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/15 09:57】 | #[ EDIT]
no subject
あ、あかん、相方と一緒に見て、もう大爆笑~っ=3
うふうふ笑いまくってましたよ(*^m^)
そういや旦那さん、後ろ姿とか、撮りまくってましたもんね~w
こんな風に編集されるなんて、さすがですね☆
またあの時の楽しさ、思い出しました♪
きっとまた何回も見ると思います(^~^)
めっちゃいい記念になりました、ありがとうございました~(=^0^=)
【2012/12/15 09:41】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
no subject
盛り上がった一夜にやったんですね~i-179

僕的には、北の漁場の「男にゃ~」の部分で
笑わせてもらいましたよ

クルテンママは、何を歌ったのかなぁ?
【2012/12/15 08:47】URL | Switch-On!! #-[ EDIT]
no subject
大阪ナイトめっちゃ充実していますね〜〜〜。
カラオケものすごく盛り上がったんですね〜〜。
す、すばらしい。
夕桐、こんなお店だったんですね。
ますます行きたくなったなあ。
【2012/12/15 07:19】URL | まつぼっくり #-[ EDIT]
no subject
楽しい大阪ツアーでしたね
やっぱり 人に会う旅って 楽しいですね
いい思い出になりましたね(^O^)
【2012/12/15 06:00】URL | たいたい #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/15 05:02】 | #[ EDIT]
こんばんは
美味しそうなお料理ですね!
私も 食べたくなりました
カラオケも 楽しそうです^^
また この次も あると いいですね
【2012/12/15 01:23】URL | kotone #-[ EDIT]
no subject
クルーさんこんばんは。
カラオケの場面、もうこれだけでも楽しくて爆笑の嵐っていうことが
良く分かり、私まで笑えてきちゃいました^^
応援ポチ
【2012/12/15 00:38】URL | こねこ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
