

スポンサー広告】 | top↑
プチオフ会 IN クルー家☆

12月8日の土曜日に、クルー家でプチオフ会が開催しました

メンバーは、あかねこさんけいさんパールママさん
まつぼっくりさんままりんさんと娘さんです
旦那さん仕事帰りに大きいオムライスを買って、男一人あたふた参加

まずはYOUTUBEの動画をご覧下さい

メンバーの写真をお借りして作成しました




DSC_0079-vert.jpg

けいさんから柿を、パールママさんからサラダの差し入れも

DSC_0210.jpg
DSC_0205.jpg


けいさんもご自分のブログ内に私専用のページを作ってくれたり
あかねこさんも、写真使ってとすぐ記事をアップしてくれたり
ままりんさんも、オフ会後すぐに気遣いの嬉しいメールをくれたり
まつぼっくりさんは、松葉杖なのにうちまで来てくれて。。。

本当にみんな素敵な人ばかり、心から感謝です

みなさん素敵にプチオフ会の記事を紹介されてます
是非遊びに行かれてくださいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願いします




^・_・^友さん♪TB(0) | CM(25) | top↑
<<みんにゃで演奏にゃ♪ | Home | カナダからの頂き物♪>>
comments
no subject
いや~、本当に楽しかったね。
また思い出したよ。
さすがパールママさん!あの立派なカメラで写した写真ね。
【2012/12/18 23:03】URL | ままりん #-[ EDIT]
no subject
テンちゃんもクルーたんも大モテダネ(≧∇≦)
写真撮影会みたいになってるし(^m^)
az10banの妻より
【2012/12/18 10:17】URL | az10ban #-[ EDIT]
no subject
けいさんのお部屋でみました(*゚▽゚*)
いいな~いいな~楽しそう。
私もクルーちゃんとテンちゃんに会って写真撮りたいな。
【2012/12/17 23:32】URL | ぷんちゃんママ #-[ EDIT]
no subject
賑やかそうで、、すごく楽しそう。。
ねぇ クルーちんもテンちゃんも抱っこ平気なのね~
お客様でも大丈夫なんて、、うらやましい!!
アタシも抱っこしたいよ~ww
【2012/12/17 23:22】URL | ViviREEE #-[ EDIT]
no subject
楽しそうなプチオフ会ですニャ~~♪
ニャンと言っても、クルーちゃんのメガネ姿に(*≧∀≦*)
応援☆
【2012/12/17 22:57】URL | モモ #n9XDtvKo[ EDIT]
no subject
プチオフ会楽しそうですね~!
皆さんと何回か会えるのは
嬉しいですね(^^ゞ
皆さんパワーありますね♪
【2012/12/17 22:50】URL | クウママ #-[ EDIT]
こんばんは
おいしそうな差し入れとステキなプレゼントをもらったのですね。
プチオフ会が楽しめてよかったですね(^0^)
【2012/12/17 21:48】URL | よしお #-[ EDIT]
no subject
こんにちは〜☆いいな。おうちオフ会〜!
どこでもドア欲しい。。。(>_<)

テンちゃんもクルーにゃんもちゃんと接待してくれて、ホントにいい子ですね♪
皆さんも2にゃんの可愛さにメロメロな様子。よく分かります。(*^m^*)
お写真、たくさん頂けて嬉しいですね。
お招きするとどうしても写真撮る余裕がないですもんね☆
皆さんさすがです。(^^)
私も行きたーい!
【2012/12/17 20:52】URL | トラじろ #-[ EDIT]
no subject
なまら楽しそうですね〜 福岡地区 ^^
うちのご近所にも意外とブロ友がいたりして・・・
ちなみに,次回は年が明けたらですか? ^^;
【2012/12/17 19:35】URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ EDIT]
no subject
わぁ~(≧з≦)ノ ホント楽しそう~♪
こうやって、定期的にみんなと会えるって本島に
羨ましいわ~!!!
いつかワタシもクルーちゃん、てんちゃんやみんな
とお会いしたいわぁ~☆
【2012/12/17 18:50】URL | さんぐりえ #-[ EDIT]
no subject
この動画からも、みニャさんの熱気が伝わってきそうな感じです☆
女子がこれだけ集まると、そりゃもう大迫力、タジタジになってる
旦那さんの様子が、目に浮かぶようですよ(*^m^)
てんちゃん、靴のかほり嗅いだ後の何とも言えない顏、最高っ♪
〆はやっぱり、ががちゃんたちですね(^~^)
【2012/12/17 18:27】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
こんにちは~♪
猫友さんとオフ会♪楽しそう~\(^o^)/
皆さんとはニャンコ話に花が咲き、盛り上がらないわけがありませんよね☆
あは。みなさんプロも顔負け、カメラも本格的!
ニャンコを前に撮影会が始まっちゃいますよねv-424
クルーくん、テンダーくんモデルのお勤めご苦労様でした^O^

テンダーく~ん、クルーくんのおチリはどんな匂いだったかにゃ~(笑)
きっと良い香りだっただろうなぁ~
【2012/12/17 16:18】URL | モモクリ #-[ EDIT]
no subject
華やかの集まりですね!!
クルー君、テンちゃんおもてなし上手でびっくりしました(^^♪
初めましての方に対してもすっかりなついてますね(´∀`*)ウフフ
人見知りしない子だとお客様も楽しめますし、2にゃんずもスッゴク楽しそう。
にんまりしながら動画を見ました(〃ω〃)
【2012/12/17 14:57】URL | ちいさんたろう #-[ EDIT]
no subject
あの写真だ! あそことあそこのが次々と☆
同じ日同じ時の写真が、一同に出揃った感じで
とっても楽しめました♪
いつ見てもクルーさんを囲む猫友さん達は
いい雰囲気です(≧∇≦)b
先日の大阪の動画も、あの「ゆう桐」だわ!なんて
見入っちゃいました(〃∇〃)
【2012/12/17 13:59】URL | yoiko #nQriN1oY[ EDIT]
こんにちは
楽しそうですね!
クルーちゃんと テンダーちゃんは
撮影会のモデルさんなみでしたね^^
【2012/12/17 13:47】URL | kotone #-[ EDIT]
no subject
動画ありがとう(≧ω≦)b
わたしめっちゃ出演してるんですけど
パールママさんの写真?
靴を嗅いでたりして
知らない間にこんなことしてたのー!って大笑い
とっても楽しい夜でした
また来年も集まりましょう (*・ω・*)
リンクありがとうございました
【2012/12/17 12:19】URL | けい #JalddpaA[ EDIT]
no subject
やっぱり、カメラマンが違うと
また違う表情で撮れてるね~。

しかし、毎回楽しそうでうらやましいぞ☆
ところでなんでダンナさんはオムライスを?
有名店のだったのかな~
オムライスたべたーい(笑)
【2012/12/17 10:53】URL | ぬこ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/17 09:12】 | #[ EDIT]
no subject
あの日はほんとうに楽しかったです〜〜〜。
クルーちゃんとテンちゃんが可愛くて盛り上がりましたね。
お家も火照るみたいでラグジュアリーな空間ですてきでした〜。
それにしてもみんな写真必死にとってますね。
さすがブロガーの集まりだああ。
【2012/12/17 07:28】URL | まつぼっくり #-[ EDIT]
no subject
おはようございます!
皆さんとのつながりがとても熱いですね!
クルーママさんのお人柄なんだろうなって
いつも拝見しております!

稚加栄はいいですよね!!
あの大きな水槽から釣ったばかりのイカ
透明感あふれて
こちらでは見ることのできない色の
刺身をいただいたときには
感動しましした・・・・
【2012/12/17 06:47】URL | マルチ君の母 #-[ EDIT]
no subject
料理に写真にラテアート・・・
賑やかな集まりやったんですね~i-179
めっちゃ楽しそう~i-234
【2012/12/17 06:20】URL | Switch-On!! #-[ EDIT]
no subject
わいわいがやがや 楽しいですね
プチオフ会にしては 人数多めですね
盛り上がるわけですね(^-^)
【2012/12/17 05:53】URL | たいたい #-[ EDIT]
no subject
楽しい時間を過ごされたようですね~ぇ♪
てんちゃんもクルーちゃんも家族以外の人
平気なんですね~モデル並みに写真パチパチ~
ご主人 マメなかたですね~動画楽しみましたよ♪

稚華榮ーーーーー!懐かし
私も好きで 娘の名前に 考えたくらい(笑)
【2012/12/17 05:19】URL | サクさく #-[ EDIT]
no subject
いやぁ、九州のブロ友さんは熱いですね!

休日にオフ会、楽しそう~
私も本物のクルーちゃん、テンダーちゃんに会いたいなぁ・・・
【2012/12/17 00:41】URL | toranyansan #-[ EDIT]
no subject
クルーさんこんばんは。
動画楽しく拝見しました!どのお写真もすっごく可愛かったですv-10
あと、稚加榮のめんたい美味しいですものね。私もスキ^^
応援ポチ
【2012/12/17 00:30】URL | こねこ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
