

スポンサー広告】 | top↑
みんにゃで演奏にゃ♪

この前我が家でプチオフ会があったのですが
私たちが楽しんでいる時、みんなのにゃんこも集まってたようです
さぁ~て、何をしていたのかな




あかねこさん家のたまちゃんけいさん家のぎんちゃん
パールママさん家のパールちゃんまつぼっくりさん家のチョコちゃん
ままりんさん家のレレちゃんと。。。

ハンドベルを演奏したかったこねこさん家のマロンくんと龍馬くん
福岡で暮らすにゃんこがハンドベル部を結成しました
9にゃんみんにゃでハンドベルを練習してたようです
練習の成果が出てて、とっても綺麗だったよ

みんにゃでベルをフリフリ、本当に可愛いですね

ランキングに参加しています。
応援お願いします



ハンドベルTB(0) | CM(23) | top↑
<<縦列駐車はポカポカ | Home | プチオフ会 IN クルー家☆>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/18 23:28】 | #[ EDIT]
no subject
みんにゃ上手ですね^^
福岡は可愛いにゃんこが多いですね(*´∀`*)
とっても素敵な演奏ありがとう♪
【2012/12/18 23:25】URL | ココアmama #p6CkwyQg[ EDIT]
no subject
9ニャンでの演奏は、圧巻ですね♪
みんな上手で、可愛かったです(*^。^*)
【2012/12/18 23:07】URL | 間借り人 #eB.I3rrM[ EDIT]
no subject
にゃんこ大集合だ!
うちのレレ、いつの間に練習したんだろ~?
本当ににゃんこも集まれたら面白そうだね~
出演させてもらって、ありがとう。
【2012/12/18 22:59】URL | ままりん #-[ EDIT]
no subject
可愛い~ハンドベル隊テンション上がりますね~!
選曲最高ですね(*^_^*)
【2012/12/18 22:34】URL | クウママ #-[ EDIT]
no subject
うひひ ( ̄m ̄* )
いつの間に練習してたのかしら!
上手やーん
こうして並んで見るとぎんたって けっこうクールな顔してる?
【2012/12/18 22:26】URL | けい #JalddpaA[ EDIT]
初めまして
リンクさせていただきますね。
更新楽しみにしてますねー^^
【2012/12/18 21:48】URL | まあぼう★ #AHVj/Ndg[ EDIT]
no subject
こんばんは

おぉ、本格的なハンドベル演奏ですね。
次は、1人2音に挑戦できれば、2オクターブ以上カバーできますね。

テンダーちゃんとクルーちゃん、
下と上の音で、出番が少ないなぁ。
ちょっと残念。
【2012/12/18 21:45】URL | shah-san #-[ EDIT]
no subject
またオフ会ですかー!!!!
楽しそう('∀`)
【2012/12/18 21:42】URL | キャンタん #-[ EDIT]
no subject
みんな可愛い~♡
すごくうまいですね~!
2匹の時も可愛かったけど
メンバーが増えて さらにパワーアップ!
今後の活躍に期待☆ぽち
【2012/12/18 21:09】URL | サクさく #-[ EDIT]
no subject
おおおぉ~(≧з≦)ノ
クリスマスに向けてのハンドベル隊ね~っ♪
どの子も本当に可愛いぃ~♪
ほのぼの~☆
【2012/12/18 20:50】URL | さんぐりえ #-[ EDIT]
no subject
おっ みなさん勢揃いしましたね〜
こちらはニャンコの方のオフ会ですね ^^
オフじゃないのかな? オンかな?
【2012/12/18 19:17】URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/18 19:10】 | #[ EDIT]
no subject
ついに、ハンドベル部まで結成とは、さすが福岡ネコネコ会ですね(=^・^=)
飼い主さんだけじゃなく、ニャンコの結束もすごいですね☆
チョコちゃんの「なのよ」には、つい笑ってしまいました(*^m^)
みんニャで上手に演奏できましたね~♪
【2012/12/18 15:38】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
no subject
わぁ~ スゴイ!スゴイ!
みんな息が合ってます♪
思わず大声で歌ってましたよ~♪
ワンワン ワワン~♪ ワンワン ワワン~♪
【2012/12/18 14:25】URL | いたずらっこ #-[ EDIT]
no subject
わはっははっは!

たくさんの子たちと演奏してると
また賑やかだね☆

かわいい~。
またもっと増えてくのかな~。
【2012/12/18 11:00】URL | ぬこ #-[ EDIT]
こんにちは
にゃんこのハンドベル隊
とても 可愛いですね
うちにも 演奏しに 来て欲しいです
そしたら サンタさんも ご機嫌で
沢山 プレゼントを 置いて行ってくれるかも^^
【2012/12/18 09:30】URL | kotone #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/18 08:58】 | #[ EDIT]
no subject
本日分の応援☆
【2012/12/18 08:00】URL | モモ #n9XDtvKo[ EDIT]
no subject
すごい〜〜〜〜〜〜。
みんなおとなしくハンドベルを演奏している。
実際にこのメンバーが揃ったら大変だろうなあ〜〜〜。
野生の王国に返信するのでは・・・・と思って一人でドキドキしていました。
仲良くハンドベル演奏してくれたら超感激ですね。
【2012/12/18 07:27】URL | まつぼっくり #-[ EDIT]
no subject
すごいですね
勢ぞろい!!!
これは見応えありますね~
こんなにたくさんのニャンコさんと知り合えて
素敵です!!
【2012/12/18 06:14】URL | マルチ君の母 #-[ EDIT]
no subject
素敵~ 素晴らしい~ ブラボー☆

素敵なクリスマスになりますね
クリスマスの日に もう一度アップ希望です(^O^)
【2012/12/18 06:10】URL | たいたい #-[ EDIT]
可愛いです~、最高!!!
クルーさんこんばんは。
もう~~~~~~~~~~~う!!!!!!!
最高~~~~~~v-344v-344v-344v-344v-344v-344v-344v-344v-344
もうすぐクリスマスだけど、ひと足お先にみんにゃからクリスマスプレゼント頂きました!!
ありがとうv-339
クルーさんありがとうございましたm(__)m
応援ポチ
【2012/12/18 00:28】URL | こねこ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
