

スポンサー広告】 | top↑
縦列駐車はポカポカ

テンダーの頭が当たって、ピクッとするクルー

anigif_20121218234352.gif

IMG_8956-003.jpg

IMG_8959-004.jpg

IMG_8993-005.jpg

IMG_9031-006.jpg


冬になり前に比べてくっつくのが多くなったにゃんず
私も旦那さんも、必死で写真を撮りまくり

季節に関係なく仲良しにゃんずも一杯いらっしゃいます。
8歳差で性格も違いすぎる我が家は、残念ながらそうではありません
だからこそ、こんな光景を目にすると一気にテンション

暖かくなっても、ひっついてくれると嬉しいな

ランキングに参加しています。
応援お願いします




冬のにゃんこTB(0) | CM(25) | top↑
<<ハロウィンにゃんこ | Home | みんにゃで演奏にゃ♪>>
comments
no subject
可愛いぃぃ^^
最近ますます仲良しだぁ^^
クルー君、あまり嫌がる事がなくなって良かったね♪

そうそう、くっついてると飼い主はテンションあがっちゃいますよね♪
うちはカメラを準備してる間に離れちゃう事の方が多いんですよね~(´ノω・`*)
【2012/12/19 23:42】URL | ココアmama #p6CkwyQg[ EDIT]
no subject
縦一列に並んで可愛いですね~!
てんちゃんがクルーくんにくっ付くから
密着度期待大ですね♪
【2012/12/19 22:02】URL | クウママ #-[ EDIT]
見事な
縦列駐車ですね(*´∀`)
【2012/12/19 21:59】URL | まあぼう★ #AHVj/Ndg[ EDIT]
no subject
クルーちゃんとテンダーちゃん8歳違いですか!
やっぱり 2匹の年齢があんまり離れると仲良しになるまで
時間かかるみたいですね~

わかります!写真パチパチしちゃうの~♪
うちも同じ♡嬉しいですよね!
寒くなって くっついてると暖かいって気づいたのかも~
猫団子見たいと思いませんか~うちの目標なんです☆
ヨカッタ♪ヨカッタ♪
【2012/12/19 21:52】URL | サクさく #-[ EDIT]
no subject
寒さがきっかけで・・・ くっつくって気持ちいいんだ~って、気づいてくれるといいですね^^!
年齢差があっても、きっと仲良しになれると思います
可愛い縦列駐車(笑)
ホント 飼い主として こんな光景嬉しいですよね
クルーさんご夫婦が必死で写真を撮られるの よく解ります^^!
【2012/12/19 21:49】URL | ぷうちんママ #WzzJX4NY[ EDIT]
no subject
こんばんは

やっぱり寒さって、距離を縮めますねぇ。
こうやってくっつく時間が増えたら、
その良さを実感してくれるかな。
クルーちゃん、いつの季節でも、くっつくのは気持ちいいんだよ~。
【2012/12/19 21:34】URL | shah-san #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/19 19:48】 | #[ EDIT]
no subject
あははっ 縦列駐車!
これはテンダーちゃんが後から駐車ですね.
クルーちゃんのピクッがいいですね〜 ^^
【2012/12/19 19:18】URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ EDIT]
こんばんは。
クルーさんこんばんは♪

前記事のハンドベル演奏、みんにゃとっても上手に
できていましたよ~
私も一緒になって歌っちゃいました・・・仕事中にノリノリ(笑)

テンダーくんちょっと控えめにクルーくんにピトv-415
でもいつの間にか大胆にくっついてますね❤
季節関係なくくっついて欲しいですよね~
あは。写真を必死に・・・分かります(*ノε`*)ノ
力入っちゃいますよね(笑)

今後も2ニャンから目が離せな~い("▽"*)

寒さが厳しくなってきましたね。
クルーさん、旦那様も風邪などひかれませんように
お体ご自愛くださいね。

私はブログまだアップできてませ~ん。
何時もご訪問感謝しています。
【2012/12/19 17:21】URL | モモクリ #-[ EDIT]
no subject
細い場所で、器用に寛いでいますね~^^
キレイに縦列休憩、可愛い(≧∇≦)
こうやって仲良くのんびりしているのを見ると
きゃ~!っと嬉しさ爆発ですよね(*´∀`*)
この冬をきっかけに、くっつい率が上がってくれると良いですね♪
【2012/12/19 16:47】URL | カノンゆかいママ #-[ EDIT]
no subject
おぉっ、見事な縦列駐車☆
最初はビミョーな顏のふたりだったけど、てんちゃんが積極的にくっついて、
最後にはふたりともめっちゃ気持ちよさそうな、いいお顔になってるぅ(≧ω≦)
いつもはくっつかないニャンズがこうやってひっついてくれると、
めっちゃテンション上がるの、分かりますよ~(^~^)
【2012/12/19 15:11】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
こんにちは
急に背中をつつかれるとビクッてなるのは当然ですねw
テンダー気をつけないとクルーに怒られちゃうよ(>。<)
どうせなら縦にくっつくよりも横でくっつけばいいのにね♪
そうすれば写真も撮りやすいでしょうに(^0^)
【2012/12/19 14:23】URL | よしお #-[ EDIT]
no subject
テンちゃん、ほんっとクルー君の近くに
寄り添うようになりましたね(〃∇〃)
そして、そのまま・・・♪
縦列猫団子も面白いです~~~w
テンちゃん、心地よくてとろとろになって
転げ落ちないでねーw
【2012/12/19 13:45】URL | yoiko #nQriN1oY[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/19 13:42】 | #[ EDIT]
no subject
どんどん、引っ付き写真が増えてきてるよね~。
のこまま冬に突入して
もっとひっつくことが増えて
きっと、年がら年中ひっつくようになるんじゃないのかな☆

もちろん、私もそれを楽しみにしてるよ~
【2012/12/19 10:51】URL | ぬこ #-[ EDIT]
no subject
縦列ねんね可愛らしい~ウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウト
そんな遠慮せずドカッっとくっつけ~(*≧∀≦)/
もっと寒くなったらねこ団子になるかにゃ~ゎくo(。・ω・。)oゎく
【2012/12/19 10:47】URL | とらにゃんこ #-[ EDIT]
no subject
おおお~っ(≧з≦)ノ 見事な縦列睡眠ですねっ♪
ウチの子たちも、縦列睡眠してたことありますが、
やっぱり、末っ子は後ろ♪ 
お兄ちゃんの後ろで眠るのが、きっと安心&あったかで
心地いいんでしょうね~!
クルーちゃん&てんちゃん、これからもっともっと
仲良しになりますよ~☆
【2012/12/19 09:28】URL | さんぐりえ #-[ EDIT]
こんにちは
可愛いですね
縦に まっすぐ 並んで くっついてるなんて^^
ピタッと クルーちゃんのお尻にくっついた テンダーちゃんの頭と
ピョンとでてる 後ろ足に 目がハートになりました^^
【2012/12/19 09:01】URL | kotone #-[ EDIT]
no subject
今日の接近もほのぼのムードですニャ♪
これは今後に期待が持てますニャ~♡
今日は今年一番の寒さらしいからお風邪をひかないようにしてくださいニャ♡
応援☆
【2012/12/19 08:08】URL | モモ #n9XDtvKo[ EDIT]
no subject
ひっついてるテンちゃんとクルーたんもあったかいけど、見てるこっちもあったかくなってきたよ〜(≧∇≦)
テンちゃんの安心しきった寝姿!しあわせそうだにゃ(^m^)
az10banの妻より
【2012/12/19 07:18】URL | az10ban #-[ EDIT]
no subject
かわいいですね~~~
ぴっとりくっつくテンダー君
嫌がらずにいるクルー君
縦列睡眠中ですね♪
かわいい~~~~♪
【2012/12/19 07:02】URL | マルチ君の母 #-[ EDIT]
no subject
ソファーの肘掛で、細いスペースやけど
上手い事くつろぎますね~i-179

なんか、最近
距離がだいぶ縮まってきてるような・・・i-234

【2012/12/19 05:58】URL | Switch-On!! #-[ EDIT]
no subject
最近一緒にくっついている事が増えましたよね!
寒さが二人の距離を縮めてくれたのでしょうか?

猫さんたちは温もりを、見ている私たちは心の温かさを感じる・・・
そんな素敵な光景です♪
【2012/12/19 02:07】URL | toranyansan #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/19 01:48】 | #[ EDIT]
no subject
クルーさんこんばんは。
テンダーくん、クルーお兄ちゃんのどこかくっついてると安心するのね^^
寝ちゃった~、可愛らしいな~v-347
クルーくんも一緒だね^^
次もどこかぴったんこ、そしていつかきっとクルーさんの夢が叶いますように!
いや、叶いますともv-343v-343
応援ポチ
【2012/12/19 01:45】URL | こねこ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
