

スポンサー広告】 | top↑
来年はへびさんの年

もうすぐ今年も終わりますね。。
年賀状の準備そろそろしやきゃクルー家は、いつも年末ギリギリ

おととしと去年は、クルーを寅と卯に大変身

とらクルー-horz


寅クルーから、卯クルーへバトンを渡した2011年ver.
年賀状2011-horz

クルーとテンダーに辰の衣装を着てもらった2012年ver.


2013年ver.はどうしよう
とりあえず家にある『へび』さんを出していたら。。。

anigif_20121221205209.gif

意外に人気があるへびさんでした

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ





日々の生活TB(0) | CM(23) | top↑
<<まつぼっくりさんから頂きました♪ | Home | 『にくきゅう証明書』のご紹介♪>>
comments
no subject
そのへび、いいですね!!
やばいうちも年賀状の素材考えないと;;
【2012/12/23 00:04】URL | まあぼう★ #AHVj/Ndg[ EDIT]
no subject
大変身すごい!
こりゃ年賀状楽しみだねぇΣ(゚Д゚|||)
へびさん 金運UPしそうじゃない (人^∀^)
【2012/12/22 23:11】URL | けい #JalddpaA[ EDIT]
no subject
ゴールドのへびさんしっくり来てますね~!
私は爬虫類、特にヘビが嫌いなので
今回は食いつきませんでした(^^ゞ
【2012/12/22 23:10】URL | クウママ #-[ EDIT]
no subject
こんばんは

テンダーちゃん、何となく得意顔のようですね。
ちゃんと使われることわかってるのかな。
こういう、のせものとか被り物とか。
テンダーちゃん、いい仕事してますね。
【2012/12/22 22:22】URL | shah-san #-[ EDIT]
no subject
ほう。。
ヘビを嫌がりませんでしたか(-∀・)
【2012/12/22 21:33】URL | VIA♪ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/22 21:14】 | #[ EDIT]
no subject
蛇ってビジュアル的に難しいですよね。
クルーさん、すごくかわいい年賀状をお造りですね〜〜。
モデルさんが可愛いからかしら?
とってもとっても素敵です。
【2012/12/22 20:30】URL | まつぼっくり #-[ EDIT]
no subject
蛇に変身? 難しそうですね〜
ツチノコくらいだったらなんとか・・・ ^^
シフォンはよくツチノコになってますよ〜
【2012/12/22 19:27】URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ EDIT]
no subject
年賀状、やっと作りはじめました。
うちもいつもギリギリなんです。(笑)

ゴールドのヘビ!
めっちゃ、金運上がりそうですね。
【2012/12/22 18:25】URL | ポンママ #-[ EDIT]
no subject
ヘビさん意外と?大人気(^^♪
良いお写真取れたのでは(ΦωΦ)フフフ…

とりあえずこんな大きなヘビさんがおウチにあるのは何故!?
う〜ん。気になるわ(〃ω〃)
【2012/12/22 18:21】URL | ちいさんたろう #-[ EDIT]
no subject
クルーさんもまだ?年賀状まだなの?
安心したー(笑)

しかし、クルーさん家はなんでもあるね!!
まさかキンキラキンのヘビさんが出てくるとはおもってなかったよ。
なんか縁起が良さそう~♪
【2012/12/22 16:50】URL | ぬこ #-[ EDIT]
no subject
金のヘビさん!!縁起がいいね~♪
来年の年賀状はどんなふうに変身するのか
楽しみですにゃ~( *´艸`)
【2012/12/22 16:28】URL | とらにゃんこ #-[ EDIT]
no subject
トラとウサギ・・・すごすぎる・・・
ヘビも期待してまーす♫♫♫
【2012/12/22 16:16】URL | キャンタん #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/22 13:45】 | #[ EDIT]
no subject
良い写真が撮れましたね!
うちはなかなか蛇と絡んでくれませ~ん(汗)

もう諦めて普通のにしようかな・・・

それにしても、去年のトラ・ウサクルーちゃん、
思わず笑っちゃいました♪

今年はどんな素敵な年賀状が出来上がるのでしょう
楽しみです♪
【2012/12/22 13:11】URL | toranyansan #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/22 11:52】 | #[ EDIT]
no subject
キラキラのへびさんですね~☆
愛嬌のあるお顔に、思わず笑っちゃいました(*^m^)
てんちゃん、得意のがぶがぶ攻撃かと思いきや、
意外にもマフラー代わり!?
ゴージャス感が気に入ったのかな~(=^・^=)
【2012/12/22 11:01】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
no subject
画像で干支に変身してたんですニャ(゚o゚;;
さすが、写真技術が優れてるクルーママさんだニャ~~\(◎o◎*)/!
応援☆
【2012/12/22 10:53】URL | モモ #n9XDtvKo[ EDIT]
no subject
今までのに比べて
へびは、アレンジしにくいかも~

クルーさん!
腕の見せ所ですなぁi-235
【2012/12/22 09:43】URL | Switch-On!! #-[ EDIT]
こんにちは
ヘビちゃん 
クルーtyなんも テンダーちゃんも 怖くないんですね
もう すっかり 仲良しさんになってる^^
良い 年賀状が 作れそうですね
【2012/12/22 09:25】URL | kotone #-[ EDIT]
no subject
これは、なんのオブジェに使っていたの????
なんで ヘビが家庭にあるの????
ん???
朝から大きな「?」マークいっぱいになりました
顎のせに活用してるのね♪
【2012/12/22 06:39】URL | マルチ君の母 #-[ EDIT]
no subject
さてさて 今年の仕上がりは どんな感じになるのでしょう?
とっても楽しみです(^-^)

それにしても ウサちゃん 可愛いね♪
【2012/12/22 06:09】URL | たいたい #-[ EDIT]
no subject
こんばんは。
おっ!!ゴールドのへびさんすごくご利益ありそうですね!
テンダーくんあご乗せなんかしちゃって、すっかり仲良しさんだね^^
へびベッドみたい(笑) 応援ポチ
【2012/12/22 01:20】URL | こねこ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
