

スポンサー広告】 | top↑
『にくきゅう証明書』のご紹介♪

『まんちかん はじめました』のshah-sanさん♪から

マンチカンのサラちゃんと
GetAttachment2.jpeg

みうちゃんの姉妹です
GetAttachment_20121221004222.jpeg



証明書(サラちゃん)


証明書(みうちゃん)

どちらもピンクとあずき色のMIXですね

にゃんとなくクルーとテンダーに、似てませんか
最初ブログに遊びに行った時に、すぐ思っちゃいました
是非サラちゃんとみうちゃんに、会いに行かれて下さい

page_20121221004222.jpg


anigif_20121221004803.gif

今も昔も変わらぬ関係、ぷぷっ

ランキングに参加しています。
応援お願いします



^・_・^友さん♪TB(0) | CM(22) | top↑
<<来年はへびさんの年 | Home | ハロウィンにゃんこ>>
comments
no subject
キレイな猫ちゃんですね(*´∀`*)
肉球が柔らかそうな毛に包まれてて気持ちよさそう♪

テンちゃん、猫パンチしてる~( *´艸`)
「遊んで」って言ってるのかな?
うちの場合はくーたんが「どけっ」って感じでココアにパンチしてますけどね^^;
【2012/12/21 23:27】URL | ココアmama #p6CkwyQg[ EDIT]
no subject
こんばんは

素敵な紹介&肉球証明書、本当にありがとうございます。
一生の宝物として、大事に取っておきますよ。
というわけで、画像コピーしていいですか?

みうの番号が「123」。
並びの数字で、ついうれしくなりました。
でも、なぜか頭の中で、ラジオ体操の歌が・・・あ~た~らしい朝が来た
もうこれだけのネコさんが、証明書をもらっているんですね。
【2012/12/21 22:15】URL | shah-san #-[ EDIT]
no subject
可愛い姉妹ですね~!
てんちゃん、クルーくんにちょっかい出して
楽しそうですね(*^_^*)
【2012/12/21 21:41】URL | クウママ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/21 21:41】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/21 19:49】 | #[ EDIT]
no subject
おや,かわいい姉妹ですね〜 *^^*
みうちゃんが出てきたのは専用のコタツかな?
いい感じですね〜 ^^
【2012/12/21 19:37】URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ EDIT]
no subject
やっぱり兄弟げんかは、下のコがけしかけるんですね~(=^・^=)
きっと遊んでほしくて、やってるんでしょうね♪
てんちゃんのツッコミパンチ、関西人もびっくりなくらい、
きれいにツッコめてます(*^m^)
クルーちゃんは別にボケてないんですけどねw
【2012/12/21 19:31】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
no subject
ふふっ♪ 可愛い子達ですね♪
そして、クルーちゃん&てんちゃんに似てるぅ~!!!

変わらぬ関係・・・ 素敵です☆
【2012/12/21 19:03】URL | さんぐりえ #-[ EDIT]
no subject
サラちゃんみうちゃん可愛い姉妹ですよねo(^▽^)o
そう言われてみるとクルーにいたんとテンちゃんににているかも( ´艸`)
多頭飼いはなぜかみんにゃ兄姉の性格と弟妹性格になりますね。
みんな可愛いから大好きですけれど(ΦωΦ)フフフ…
【2012/12/21 17:56】URL | ちいさんたろう #-[ EDIT]
no subject
クルーさんこんばんは。

うふ。またカワイイにくきゅう会員が増えましたね^O^
個性豊かなにくきゅう・・・フェチにはたまりませんねv-347

うお!
今日も絶好調だね~テンダーくんのパンチヾ(>▽<)ゞ
クルーくんは災難v-390
【2012/12/21 16:35】URL | モモクリ #-[ EDIT]
no subject
肉球仲間がまた増えましたね~

あっ、ほんとだ
似てるかも~
こんな縁が嬉しいですね♪
【2012/12/21 15:23】URL | いたずらっこ #-[ EDIT]
no subject
わぁ~
マンチカンちゃんだ。可愛いね~♪

関係が似てるね(笑)
てんちゃん、ボケーっとしてるクルーちゃんに一発(笑)
クルーちゃんの動じないとこに
笑っちゃった~。
【2012/12/21 14:41】URL | ぬこ #-[ EDIT]
no subject
私も良くお邪魔してますよ
とうとう証明書デビューですね!

確かにクルー家と似てますね~
下の子に翻弄されるところなんか特に・・・(笑)
【2012/12/21 14:32】URL | toranyansan #-[ EDIT]
no subject
ひゃぁ~~~♪
まんまるぷっくりタイプで、めんっこーい♪
今回の証明書も見とれちゃう仕上がりです(〃∇〃)
【2012/12/21 14:12】URL | yoiko #nQriN1oY[ EDIT]
こんにちは
かわいらしい猫ちゃんたちですねぇ♪
会わせたらどうなるでしょうねぇ(^ω^)
【2012/12/21 14:08】URL | よしお #-[ EDIT]
こんにちは
サラちゃん と みうちゃん
雰囲気が クルーちゃん と テンダーちゃん に 似てますね^^
どちらも 下の子は 上の子に 甘えてるんですね 可愛い♪
【2012/12/21 09:27】URL | kotone #-[ EDIT]
no subject
かわいいニャンココンビ。
テンちゃんとクルーちゃんに少し似ていますね。
みんな兄弟と仲良くしているかな。
男の子同士はそんなにべったりはしないのかもしれないですね。
もうすぐクリスマスですね〜。
【2012/12/21 07:16】URL | まつぼっくり #-[ EDIT]
no subject
テンダー君のまるい頭と似ていますね♪
クルー兄さん遊ぼうよが
ワイルドな仕様なんですね!
【2012/12/21 06:54】URL | マルチ君の母 #-[ EDIT]
no subject
ひゃぁ~カワイイ肉球♡
ホント見た目も関係も テンダーちゃんと
クルーちゃんに似てるみたい~♪

仲良くケンカして遊んでねぇ~☆
あ!Tom&Jerry! フフフ~♪
【2012/12/21 06:30】URL | サクさく #-[ EDIT]
no subject
ほなちょっと
見に行ってきま~す!i-179
【2012/12/21 06:05】URL | Switch-On!! #-[ EDIT]
no subject
ほんとだ ニャンとなく似ていますね
キャワイイなぁ~(^O^)

漫才のツッコミみたいですね(笑)
【2012/12/21 05:59】URL | たいたい #-[ EDIT]
no subject
クルーさんこんばんは。
素敵な肉球証明書ですね!
あはっ、テンダーくんのにゃんぱ~んちはいってますね~(笑)
応援ポチ
【2012/12/21 00:59】URL | こねこ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
