

スポンサー広告】 | top↑
まつぼっくりさんから頂きました♪

福岡のネコ友さんのまつぼっくりさん♪からお見舞いのお返しで
クリスマスプレゼントを頂きました
写真を撮ろうと並べていたら。。。

anigif_20121223000313.gif

ごめんなさいっ、テンダーが手荒な挨拶を

DSC_0201.jpg

どれもとっても可愛いですよね、センス抜群
チョコ好きのまつぼっくりさん(愛ネコの名前もチョコちゃん)
頂いたチョコもめっちゃ美味しかったです
可愛いデザインの缶が大好きな私、本当にありがとうございます

page_20121223000313.jpg

そしてこの前我が家でプチオフ会があったのですが
その時にまつぼっくりさんがミルクフォームにイラストを

チョコちゃんに恋心を抱くクルー、クリスマスプレゼント渡すのかな



DSC02367.jpg

ランキングに参加しています。
応援お願いします



^・_・^友さん♪TB(0) | CM(22) | top↑
<<福岡ネコネコハンドベル部集結♪ | Home | 来年はへびさんの年>>
comments
no subject
素敵なプレゼントがいっぱいですね
動画可愛かったです

てんちゃんもお気に入りですね
【2012/12/23 23:51】URL | メルモママ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/23 23:12】 | #[ EDIT]
no subject
こんばんは

いつもいつも、ほのぼの動画、楽しいですね。
クルーちゃん、プレゼントに込めた気持ちが、伝わるといいね。

テンダーちゃん、これからはクルーちゃんに冷たくされたら、
チョコちゃんが見てるみゃ、と言えばいいかもよ。
なんたって、かわいい弟、だもんね。
【2012/12/23 21:44】URL | shah-san #-[ EDIT]
no subject
素敵なプレゼントですね!!
テンダー君のご挨拶
なかなかワイルドですね♪♪
お味はいかがだったのでしょうか♪
【2012/12/23 21:12】URL | マルチ君の母 #-[ EDIT]
no subject
今日の動画もまた趣向が変わっていて(^O^☆♪
楽しく拝見させて頂きました。
クルーにいたんヒューすみにおけないね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
カワイイツボ押しいいな♪私も探してみよっとd(^_^o)
それにしても皆さん可愛い物見つける天才。
好きこそ‥‥ですね(=^ェ^=)
【2012/12/23 20:47】URL | ちいさんたろう #-[ EDIT]
no subject
ピンクのニャンコはツボマッサージなんですね
なんとも斬新ですね〜 ^^;
でも,ニャンコに踏み踏みされてるみたいでいいかも ^^
【2012/12/23 19:44】URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ EDIT]
no subject
一足早いクリスマスプレゼントですね♪
そういや、明日はイブ!
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~(≧з≦)ノ☆
【2012/12/23 15:16】URL | さんぐりえ #-[ EDIT]
no subject
テンちゃん、いいオモチャをいただきましたニャ~~♪
噛みごたえはどうかニャ(^0^*)/
応援☆
【2012/12/23 15:13】URL | モモ #n9XDtvKo[ EDIT]
no subject
センスのいい素敵なプレゼントですね~♪
もうすぐクリスマス☆
クルーちゃんもテンちゃんも
ちゃんとプレゼント渡せてよかったです

クルーさんの動画
相変わらず夢がいっぱいです♪
【2012/12/23 14:41】URL | いたずらっこ #-[ EDIT]
no subject
おお~
かわいいツボ押し!

へぇ。クルーさんて可愛い缶が好きなんだ~。
覚えておこうっと♪

年賀状のことで頭がいっぱいだったんだけど
もうすぐクリスマスだったね\(◎o◎)/!
明日はイヴ、素敵なクリスマスを過ごしてね~♪
【2012/12/23 12:57】URL | ぬこ #-[ EDIT]
こんにちは
プレゼントがもらえてよかったですね(^-^)
テンダーは何にでも興味をしめすのですねw
かじったのはきっとおいしそうな色と形だったからだと思いますww
【2012/12/23 12:24】URL | よしお #-[ EDIT]
no subject
わああ、素敵に紹介していただいて光栄です。
気持ちばかりで恥ずかしいのです・・・
明日はクリスマスイブですね。
すてきなクリスマスをお過ごし下さいね。
【2012/12/23 08:54】URL | まつぼっくり #-[ EDIT]
no subject
まつぼっくりさん、ニャンコつぼマッサージもピンクですね♪
チョコちゃんとニャン太郎くんのイラスト、ほんとかわいいですよね(=^・^=)
甘いもの好きのまつぼっくりさんチョイスのチョコレート、
めっちゃおいしいんでしょうね~♡
クルーちゃんとチョコちゃん、ご対面したら、どんな感じになるんでしょうね(^~^)
【2012/12/23 08:46】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
no subject
とぉーってもカワイイ動画~♡
こぉいうの!にゃん好きにはたまりませんねぇ~
目じりを下げてニヤニヤしちゃいました~♪♪♪

チョット早いクリスマスプレゼントをもらった気分☆デス
テンダーちゃんクルーちゃん そしてクルーさんとご主人
みんな素敵なクリスマスを~☆
【2012/12/23 08:12】URL | サクさく #-[ EDIT]
no subject
クルーに、ええ人(ええニャンコ)が居てたなんて~i-179
今後の二人のドラマに期待ですi-234
【2012/12/23 07:37】URL | Switch-On!! #-[ EDIT]
no subject
あら ここにもサンタさんがやって来たようですね
嬉しい贈り物ですね☆
【2012/12/23 06:12】URL | たいたい #-[ EDIT]
no subject
素敵なクリスマスプレゼントですね。可愛い缶♡
私もついつい。。。(*´艸`)
手書きのイラストのチョコちゃんもすっごい可愛いですよね。

絵本動画、久しぶり〜♪
ちょこちょこ登場するニャン太郎くんの一言がいちいちツボでした☆
おうち、同じ方向だったのね。みんにゃで並んで帰宅!
絵本の世界ではどこにいても色んな子に会えて、いいなぁ♪
【2012/12/23 02:49】URL | トラじろ #-[ EDIT]
こんばんは
素敵な プレゼントですね
にゃんこツボマッサージ すっごく 可愛い♪
テンダーちゃんが 興味深々なの よーく くぁります^^
【2012/12/23 01:48】URL | kotone #-[ EDIT]
no subject
こちらも一足早いクリスマスプレゼントが届きましたね!

早速テンちゃんが興味津々、
使い方ちょっと違うけど・・・、まぁいっか♪

それにしても、上手にアート描くなぁ
みなさん器用なんですね~
【2012/12/23 01:23】URL | toranyansan #-[ EDIT]
no subject
クルーさんこんばんは。
可愛いお届け物ですね!
動画もすごく良かった!音楽もみんにゃもほのぼの感いっぱいです^^
応援ポチ
【2012/12/23 00:55】URL | こねこ #-[ EDIT]
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://34vv.net/4yv/
【2012/12/23 00:33】URL | まゆみ #-[ EDIT]
no subject
わお!イラストうまいですね。
ドイツ産の美味しいチョコ・・・食べてみたい^^
【2012/12/23 00:30】URL | まあぼう★ #AHVj/Ndg[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
