

スポンサー広告】 | top↑
それは買うしかないでしょう!!

先日のクリスマスディナーはチキンとケーキを購入

anigif

ど~してもケンタッキーのチキンが食べたくて
博多駅にあるお店に行きました
にゃんと偶然テンダーチキンがメニューにありました
迷わずオーダーしました

ケーキはつい多めに買ってしまいますね・・・

我が家は甘党だらけですね・・・

クルー家おすすめのお店
PATISSERIE Yoshika パティスリーヨシカ
福岡市南区清水4-4-10

詳しくは⇒



ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いします。



日々の生活TB(0) | CM(26) | top↑
<<パールママさんからの肉球たわし♪ | Home | ほんと袋が好きなんやね♪>>
comments
no subject
すごいオシャレなクリスマスディナーですね!
チキンテンダー意外は手作りですか?

うちも甘党なんですよね~
何にもイベントなくてもケーキ買いに行っちゃう♪
しかも美味しそうなのをごっそり買っちゃう^^;

クルー君、すんごい舌ペロリンなってましたが、
にゃんこ用のご馳走もらえたかな?
【2012/12/28 00:14】URL | ココアmama #p6CkwyQg[ EDIT]
おおー(゜o゜)/

ケンタにテンダー!!
うんみゃそう~♪♪
ってテンちゃんに怒られちゃうね(汗
【2012/12/27 23:05】URL | とらにゃんこ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/27 22:45】 | #[ EDIT]
no subject
こんばんは!!
おいしそうなケーキだなって
クルー君がペロンってしている姿が
なんとも・・・
かわいいです♪
【2012/12/27 22:44】URL | マルチ君の母 #-[ EDIT]
no subject
こんばんは

え~、テンダーちゃん、食べちゃったんですか。
いやいや、テンダーちゃん用チキンでしたか。
それも違う。

私も、近所のケンタ、のぞいてみようかな。
【2012/12/27 22:43】URL | shah-san #-[ EDIT]
no subject
ケンタッキーはクリスマス大人気ですね~!
チキンテンダー買いたくなりますね(^^ゞ
クリスマス、お正月と太る時期ですね(~_~;)
【2012/12/27 22:37】URL | クウママ #-[ EDIT]
no subject
ケンタッキーはなんか急に食べたくなるときがあるw
博多駅・・・今年11月中旬に出張で行ったとき
北海道ではもうコートバリバリだったのに
そっちでは着なくて全然過ごせて
やっぱり環境が違うんだなとしみじみ思いながら
博多駅前を歩いてました^^
【2012/12/27 21:26】URL | まあぼう★ #AHVj/Ndg[ EDIT]
no subject
こんばんわ
うれしいですね
テンダーちゃんの名前付いていたら飼ってみたいです
【2012/12/27 21:04】URL | メルモママ #-[ EDIT]
no subject
そりゃ“テンダー”ときたら、買うしかない
ですよね~っ(≧з≦)ノ
そして、私も甘党派”なんでケーキついつい
いっぱい買っちゃいますぅ~♪
クルーちゃんのくんくんする姿、可愛いぃぃぃ~☆
【2012/12/27 20:45】URL | さんぐりえ #-[ EDIT]
no subject
チキンテンダー(@_@)
そんなメニューがあるんですね~~。
そういえば 最近 KFCを食べていないかも・・・。
知らないメニューが増えてました!!www

【2012/12/27 19:15】URL | ふぃがろママ #-[ EDIT]
no subject
もらえないことを知ったときのニャンズの表情がいいですね〜 ^^

多めに買ってしまうということは,決めかねる品揃えなんですか?
うちの近所のケーキ屋さんはそんな感じです ^^
【2012/12/27 19:13】URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ EDIT]
no subject
あ、今日ここらへん通りましたw
早くに見てたら寄ったのに!!惜しい・・・
【2012/12/27 18:42】URL | キャンタん #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/27 17:21】 | #[ EDIT]
no subject
まさかケンタッキーで、てんちゃんが売ってるなんて~(*^m^)
そりゃもうクルーさんご夫妻なら、即買いですよね♪
こないだの神戸のステーキ屋さんといい、てんちゃんはお肉系ですねw
クルーちゃんもてんちゃんも、ご夫妻と一緒で甘いもの好きなんですね♡
あ、でもウチのニャンズは飼い主と違って、お酒好きじゃないかも^^;
【2012/12/27 15:51】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
no subject
ウンウンケンタッキーのチキン、二年に一回ぐらい無償に食べたくなるのよね〜
そして一回食べると、一週間後ぐらいにもう一度食べてしまう(⌒-⌒; )

うちも二人だけだから、ケーキ買う時、ついかいすぎて。。。
だって、二つしか買わないと、箱がスカスカなんだもんね。(^m^)
az10banの妻より
【2012/12/27 15:23】URL | az10ban #-[ EDIT]
no subject
こんにちは

クリスマスと言えばやっぱりチキン!
しかもこんなネーミングときたら買うっきゃないですな♪

この時期は忘年会やら何やらで飲み食いする事が多く、
年明けに体重計に乗るのがめっちゃ怖いです(汗)

クルーさんは大丈夫ですか~!?
【2012/12/27 15:14】URL | toranyansan #-[ EDIT]
no subject
クルーさんこんにちは。
ケーキ食べて間もないのに、また食べたくなっちゃった!
クルーさん今年もあとちょっと!私もそうですが、あとちょっとファイトv-91
応援ポチ
【2012/12/27 14:58】URL | こねこ #-[ EDIT]
こんにちは
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー。
すごいクリスマスを過ごされたのですね♪
クルーもテンダーもいい匂いにつられて食べたくなったのですね(^-^)
おいしそうな物はつい多めに買ってしまうものです(>ω<)
【2012/12/27 14:01】URL | よしお #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/27 13:14】 | #[ EDIT]
no subject
クルーさんこんにちは。

うんうん、それは絶対に買いですね~
私も、あっ!テンダーくんみーつけたって買っちゃいます(笑)
それにしても豪華なクリスマスディナーですね("▽"*)
羨ましい~!我が家はいたって普通でしたヾ(>▽<)ゞ

ケーキも美味しそうです~!
甘党にはたまらないですね♪
パティスリーヨシカ要チェックです\(^o^)/
【2012/12/27 13:08】URL | モモクリ #-[ EDIT]
no subject
クルーちゃん、テンちゃん、人間の食べるものに、猫には毒が入ってるっていつもパパから聞かされてるから、オイラは人間の食べ物には興味がないのニャ。
でも、やっぱ、美味しそうですニャ(^0^*)/
応援☆
【2012/12/27 11:14】URL | モモ #W6545ECQ[ EDIT]
no subject
わぁ~
素敵なクリスマスパーティを過ごしたんだね。

テンダーチキン!あははっははは!
もう、なんでも反応してるのが面白すぎだよ。

クリスマスという特別な時くらい
多めのケーキでもOKじゃない♪
【2012/12/27 10:33】URL | ぬこ #-[ EDIT]
こんにちは
クリスマスに KFC
食べたくなりますよね!
私も 食べたいなって思ってましたが
人の多さに 買うのを 諦めてしまいました^^;

ケーキ 美味しそうですね!
私は モンブラン(?)が いいなぁー^^
【2012/12/27 09:09】URL | kotone #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/27 09:08】 | #[ EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/12/27 09:06】 | #[ EDIT]
no subject
おはよ~♪
今日は朝からバタバタしてまして。。。

また遊びに来ますね(^^)
今日も素敵な日になりますように☆
【2012/12/27 04:02】URL | たいたい #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
