

スポンサー広告】 | top↑
クルー家から年末のご挨拶♪

今日で2012年も終わりですね

このブログに遊びに来て下さるみなさんのおかげで
今日まで続けることが出来ました
本当にありがとうございました

クルーとテンダーから、みなさまへ。。。

anigif_20121230184904.gif



年末の風物詩といえばやっぱり『第九』
毎年恒例の動画を再アップします


みなさまよいお年をお迎えください
そして来年も、どうぞよろしくお願い致します。



日々の生活TB(0) | CM(38) | top↑
<<あけましておめでとうございます | Home | もふもふにゃんこ>>
comments
no subject
あけまして猫おめでとうございます。
昨年は仲よくさせていただきありがとうございました。
お見舞いにも来ていただいたりご自宅におまねきいただいたり、仲良くさせてくださってありがとう。
今年も良い年になりますようにお祈りします。
ニャンズの活躍をたのしみにしています〜。
【2013/01/01 07:22】URL | まつぼっくり #-[ EDIT]
no subject
新年あけましておめでとうございます。
昨年は福パパのつたないブログにお越しいただきありがとうございました。
今年も落書きし放題の当ブログを見ていただければ幸いで御座います。
それでは今年もかわいいお写真を見せていただき福パパ癒されたいと思いますのでよろしくお願いいたします。。
【2013/01/01 06:37】URL | 福パパ #-[ EDIT]
あけましておめでとうございます
新年あけましておめでとうございます。旧年中はお世話になり、本当にありがとうございました。迎えた年が素晴らしい一年になりますように。本年もよろしくお願いしたします。
【2013/01/01 01:28】URL | やくも #-[ EDIT]
no subject
めっちゃご無沙汰していますが、
あけましておめでとうございます。
クルーちゃん テンダーちゃん
そして一家が仲良く楽しく過ごせる一年でありますように。
わたしの今年の目標は変わらずアンチエイジング~。
【2013/01/01 00:31】URL | 美尾 #mQop/nM.[ EDIT]
no subject
今年も残りわずかですね!
一年間仲良くしてくださってありがとうございました^^
動画に参加させてもらったり、証明書を作ってもらったり、
いつもいつもありがとうございます♪
たくさん思い出が出来ました♪
そして、クルーさんからのコメント、いつも嬉しく拝見しています♪
来年も可愛いクルー君とテンちゃんに会いに来ますので、
どうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください♪
【2012/12/31 22:50】URL | ココアmama #p6CkwyQg[ EDIT]
no subject
こんばんは。

今年1年ありがとうございました。
いつも読み逃げですが、来年もお付き合いしてくださいね。
良いお年をお迎えください。
【2012/12/31 22:47】URL | sskショー #-[ EDIT]
no subject
こんばんは

毎回、楽しいほのぼのブログ、どうもありがとうございます。
肉球証明書も発行していただき、
本当に感謝、感謝です。

あと2時間ほどで年越しです。
良いお年をお迎えください。
【2012/12/31 22:11】URL | shah-san #-[ EDIT]
no subject
いつもブログ訪問ありがとうございます♪
来年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

良いお年をお迎えくださいませ(*´ω`)ノ♪
【2012/12/31 22:07】URL | moko☆モコ #YKR7NISk[ EDIT]
no subject
今年もあと数時間ですね!
ギリギリになってしまいましたが
今年もありがとうございました^^
なかなかコメントを残すことはできてませんが
いつもクルーくんとテンちゃんのかわいい姿に癒されてます♪
来年も似たような感じになってしまうと思いますが
クルーくんとテンちゃんに会いにきますね^^
よろしくお願いします。
では、よいお年をお迎えください(*^_^*)
【2012/12/31 21:54】URL | hiyo12 #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/31 21:49】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/31 21:45】 | #[ EDIT]
クルーさんこんばんは。

今年はクルーさんとお知り合いになれて、
クルーくん、テンダーくんのカワイイ姿
も見せていただき本当にありがとうござい
ます。
また来年も、いえいえこれからもずっと
宜しくお願い致しますd=(^o^)=b

クルーくんの指揮者は最高でした♪
また来年元気にお会いしましょうね。
それでは良いお年をお迎え下さい。
【2012/12/31 21:19】URL | モモクリ #-[ EDIT]
no subject
来年も今年同様 楽しくblogを拝見させていただきます!
【2012/12/31 20:45】URL | VIA♪ #-[ EDIT]
no subject
今年も残すところわずかですね~!
毎日、ブログを通して仲良くしていただいて
ありがとうございました(≧з≦)ノ
来年も元気いっぱいのクルーちゃん&てんちゃんに
会えることを楽しみにしています♪
よいお年をお迎えくださいね~☆
【2012/12/31 20:01】URL | さんぐりえ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/31 18:42】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/31 18:15】 | #[ EDIT]
no subject
あはっはっは!
今年最後にクルーちゃんの指揮で素晴らしい演奏が聞けて
大満足☆

クルーちゃん、てんちゃん、ダンナさん、クルーさん
本当に今年も一年ありがとう。
たくさん支えてもらった気がします。

良い年を迎えてください。
【2012/12/31 17:37】URL | ぬこ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/31 17:34】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/31 17:05】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/31 15:21】 | #[ EDIT]
no subject
お知り合いになってそんなに経ちませんが,
仲良くしていただいてありがとうございました ^^
来年も更新楽しみにしてますね〜
では,よいお年を〜 ^o^/
【2012/12/31 15:16】URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ EDIT]
こんにちは
今年も 沢山の クルーちゃんと テンダーちゃんの
可愛い姿を 見せていただいて
ほっこり 癒された よい 1年でした
来年もよろしくお願い致します
よいお年を お迎えください
【2012/12/31 13:20】URL | kotone #-[ EDIT]
こんにちは。
動画見ましたよ~可愛い指揮でした(*^_^*)
良いお年をお迎えください。
【2012/12/31 13:03】URL | ❤ビクママ❤ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/31 12:19】 | #[ EDIT]
no subject
来年も変わらずクルーくん、テンちゃんの元気で
可愛い姿を見れるのが楽しみです~!
来年も宜しくお願いします(^^ゞ
【2012/12/31 11:42】URL | クウママ #-[ EDIT]
no subject
クルーちゃん、テンちゃん、最後にチャントご挨拶できましたニャ♪エライニャ~~♡
皆さん!よいお年を♡♡♡
今年最後の応援☆
モモとモモパパより
【2012/12/31 09:56】URL | モモ #.hhw0A0s[ EDIT]
no subject
きゃ~っ、ふたりでホカぺを仲よく使ってる~♡
そして、おチリとおチリがくっついて、めっちゃいい感じ(=^・^=)
今年のしめくくりに、仲良しな姿が見れて、嬉しいです♪
ふたりとも、上手に挨拶できて、えらかったね~(^~^)

今年はクルーさんご夫妻にお会いできて、本当に嬉しかったです♡
またゆう桐の料理食べたくなったら、いつでもお越しくださいね^^
ではまた来年もよろしくお願いしま~す(=^0^=)/
よいお年を~♪
【2012/12/31 09:55】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
no subject
こちらこそ、おおきにです!
いつも可愛いにゃんずに癒されてますよi-179

来年も、可愛い写真や面白動画を期待してます!
良いお年をi-234
【2012/12/31 09:08】URL | Switch-On!! #-[ EDIT]
no subject
今年も大変お世話になりました
来年もよろしくお願いします
よいお年を(≧∇≦)b

名指揮者ぶり発揮していますね
超かわいいんだけどー(^O^)
【2012/12/31 08:07】URL | たいたい #-[ EDIT]
no subject
今年は第九、聴きに行けなかったので、こんな可愛い指揮の第九聴けて嬉し~~♪
これ、いいですね☆ 
我が家もアメショーくんでやってみようかな~(笑)
あ・誰が撮影するの?だわ^^;
今年もお世話になりました♪
良いお年をお迎えくださいね~~
【2012/12/31 07:48】URL | きとり #zlAQJbYM[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/31 06:43】 | #[ EDIT]
no subject
にゃ~
あの垂れ耳たまらないですe-415
来年も癒してくださいi-237

【2012/12/31 03:52】URL | リンゴ #-[ EDIT]
no subject
今年はクルーさんのおかげで
新しい出会いがあったり とっても楽しいニャンだるfるな年でした
って、クルーさんと出会ったのも今年だった!
濃い一年だったなぁΣ(゚Д゚|||)
どうぞよいお年をお迎えください
来年もよろしくね
【2012/12/31 02:05】URL | けい #JalddpaA[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/31 02:00】 | #[ EDIT]
no subject
年末のご挨拶に来ました。
今年も一年ありがとうございました。
忙しい時にここへ遊びに来ると・・いつも
笑顔になれましたありがとうございます。
年末の風物詩も楽しみにしてました~可愛い。
最後の方は眠くなっちゃってる??
来年も楽しみにしてま~す、よいお年をお迎え下さい。
【2012/12/31 01:47】URL | ぷんちゃんママ #-[ EDIT]
no subject
今年も残すところ本日だけになりましたね

本年は色々と良くしていただき、本当にありがとうございました
来年も変わらぬお付き合いをしていただけると嬉しいです

それでは良いお年を!
幸多き一年でありますように・・・
【2012/12/31 00:54】URL | toranyansan #-[ EDIT]
no subject
今年は大変お世話になりました。
また来年も楽しく見させていただきます。
クルーさんもよい年越しを(*´∀`)
【2012/12/31 00:46】URL | まあぼう★ #-[ EDIT]
一年間、ありがとうございました。
一年間、応援をいただきまして、ありがとうございました。おかげさまで今年も最後の一日を無事に迎えることができました。最後の一日もいつもと変わらず何かを書いて終わろうと思っています。来年もよろしくお願いいたします。また来年が素晴らしい一年になりますようにお祈り申し上げます。一年間、ありがとうございました。
【2012/12/31 00:29】URL | やくも #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
