

スポンサー広告】 | top↑
十日恵比須に行きました

昨日は福岡の十日恵比須に行きました
寒空の中大勢の人で賑わい、すごい行列が出来ていました
わんちゃんを連れている方が、結構いました。。羨ましい

たくさんの的屋が並ぶ中、ウキウキしながら数箇所食べ歩きを
この十日恵比須の的屋の数、本当にすごいんですっ
活気に満ち溢れてます

anigif_20130110232428.gif

揚げたてのから揚げのつめ放題!?気合が入りました


一方家ではクルーとテンダーが。。。

IMG_9223.jpg
IMG_9232.jpg

ごめんね、遅くなって
明日は一杯まったりしようね

昨日はゆっくり訪問が出来ず、申し訳ありませんでした。



日々の生活TB(0) | CM(26) | top↑
<<ソファーでの楽しみ♪ | Home | ワイルドにゃ~!!>>
comments
no subject
昨年は長男が筥崎宮の年越しに続き、ココのテキ屋でバイトしてたんだわぁ〜
私は行ったことないんだけど。
今、武石に来てるの
【2013/01/12 12:01】URL | ままりん #-[ EDIT]
no subject
2匹で留守番にゃんこ☆だったのね
クルーちゃん待ちながら そのまま寝ちゃった~
テンダーちゃんは 感情のまま待ちくたびれて
寝ちゃいました~♪みたい!カワイー♡
寝てる姿にも兄と弟 出てるねっ!
イイコに留守番してたから たくさん遊んであげてね♪
【2013/01/11 23:38】URL | サクさく #-[ EDIT]
no subject
賑やかで楽しそうですね~!
白ホルモン私が食べた時とぜんぜん違いますね(~_~;)
ボリュームがあってみんな美味しそうですね♪
【2013/01/11 23:06】URL | クウママ #-[ EDIT]
クルーさんこんばんは。

十日恵比寿、私も昔よくいきました♪
もう何年も行ってないなぁ~
人混みが苦手になっちゃって(*≧∀≦*)
でも的屋にはテンション上がるんですよ
ね♪
ついつい食べ過ぎちゃったりなんかし
てd=(^o^)=b

クルーくんテンダーくんはお留守番です
ね(T_T)
一緒に行けるといいのに…
【2013/01/11 22:42】URL | モモクリ #-[ EDIT]
no subject
人がいっぱいですね~!
賑やかで楽しそう♪
屋台の食べ物、どれも美味しそうだわ(*^▽^*)
雰囲気も明るいですし、アレコレ食べたくなりますよね^^
クルーくんとテンダーくん、良い子でお留守番えらいわ☆
帰宅したらシッポぴ~ん!でお迎えしてくれるんだろうなぁo(^-^)o
【2013/01/11 21:39】URL | カノンゆかいママ #-[ EDIT]
no subject
あら!おいしそうw
つめ放題がんばっちゃうのよくわかります^^
【2013/01/11 21:33】URL | まあぼう★ #AHVj/Ndg[ EDIT]
no subject
賑やかで楽しそう~♪
いいお参りをした後に、食べ歩き♪
コレ最高~っ(≧з≦)ノ
クルーちゃん、てんちゃんは明日のお休みに
いっぱい遊んでもらって、楽しんでねっ☆
【2013/01/11 20:40】URL | さんぐりえ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/11 19:50】 | #[ EDIT]
no subject
なーにあのお好み焼きが串に刺さっているような、卵の乗ったみるからに美味しそうな、絶対買っちゃいそうなたべものは?見たことないぞ〜
そっちではメジャーな食べ物なの?
ホルモンも美味しそうだよ〜
ひえ〜食べたい!!!
az10banの妻より
【2013/01/11 18:46】URL | az10ban #-[ EDIT]
no subject
屋台の食べ物って絶対食べたいものではなくても
香りと雰囲気であれもこれも…やっちゃいますよね。
十日恵比須の的屋の数と人の数、すごいですね(@_@。
なんだか見ている私もウキウキしてきちゃいました。

待ちくたびれてクルー君、テンちゃんおねんねしちゃったんだ(^^♪
屋台で食べ放題祭りの夢でも見ているのかな?
【2013/01/11 18:07】URL | ちいさんたろう #-[ EDIT]
no subject
縁日に行かれたんですか〜
お? 福岡の縁日でもどんどん焼きが売られてるんですね.
ちがう名前で売られているかもしれませんが.
あっ 割り箸に巻かさったお好み焼きのことですよ〜 ^^
【2013/01/11 17:18】URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ EDIT]
no subject
わは~~~(〃∇〃)
屋台飯大好きいぃぃ~~♪
うー うー 
夕飯前に見るんじゃなかったーーw

2にゃんはいいこでお留守番してたかな♪
こんな寝顔が待ってると思うと、
玄関に向かうのも急いじゃいそうですw
【2013/01/11 16:55】URL | yoiko #nQriN1oY[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/11 15:57】 | #[ EDIT]
no subject
美味しそうな物ばかりですねぇ(^_^)
から揚げの詰め放題!!!高く盛りましたねぇ(^_^)
最近は的屋の出る所が少なくなった来がします。
















【2013/01/11 15:48】URL | ❤ビクママ❤ #-[ EDIT]
こんにちは
うわ~、おいしそうな物がいっぱいだ♪
お腹が減ってきてしまうw
から揚げのつめ放題ですか!?それは頑張ってたくさん入れたいですよね♪

クルーとテンダーは帰ってくるまでお家の中でお留守番ですか。
お留守番で寂しがってるかと思ったら案外ゴロゴロとしてたのですねww
【2013/01/11 14:33】URL | よしお #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/11 14:05】 | #[ EDIT]
no subject
すごいね。すごい活気があるね\(◎o◎)/!

からあげ詰め放題!!
これは腕試しだよね~~。
しかし、紙コップかぁ。難しそうだな^^;
【2013/01/11 12:11】URL | ぬこ #-[ EDIT]
no subject
みゃー!!(*'ω'*)
美味しそうな物ばかりなんだけど~!!
シロコロホルモン食べてみたい・・・(*´ω`)
福岡には美味しいものが沢山あるね(^^♪
クルーちゃん・テンちゃんお土産はもらえたかみゃ??
【2013/01/11 11:11】URL | とらにゃんこ #-[ EDIT]
no subject
クルーさんこんにちは。
出店めぐり子供のようにワクワクしちゃいますよねー
私も同じ!(笑)応援ポチ
【2013/01/11 10:54】URL | こねこ #-[ EDIT]
no subject
うちも昨日はお大師様へお参りに行きましたが、
こんなすごい活気はなかったですよ

さすがですね~!

こういうところに来ると、無性に出店の味が堪能したくなります

気になったのが串物、お好み焼きを巻いたような感じでしたね
あれは初めて見ました! しかもすっごい美味しそう♪
【2013/01/11 09:22】URL | toranyansan #-[ EDIT]
no subject
すごい人出ですが、それよかクルーご夫妻の食べ歩きっぷりに釘づけ☆
どれもこれも、ビールなしでは食べれなさそうな・・・(*^m^)
さすが博多は屋台が有名なだけあって、こういうお店がめっちゃ魅力的ですね☆
クルーちゃんとてんちゃん、週末はたっぷり甘えてね~♡
【2013/01/11 08:41】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
こんにちは
人が 沢山で 賑わってますね
こーゆー所の 露店の 食べ物って
すっごく 美味しく見えて 誘惑されますね^^
【2013/01/11 08:35】URL | kotone #-[ EDIT]
no subject
つめ放題やバイキングってなんだか闘志がわきますよね。
ものすごく気合いを入れないと達成感が得られないのはなぜなんだろう。
クルーちゃんテンちゃん良い子でお留守番していたかな。
最近寒いですものね。
昨日は少しだけ小雪を見ましたよ。
【2013/01/11 07:19】URL | まつぼっくり #-[ EDIT]
no subject
寒くても行列ができちゃうなんて
福岡の人は
熱い魂もっているのかな♪
どれもおいしそうですね!
【2013/01/11 06:33】URL | マルチ君の母 #-[ EDIT]
no subject
ほんと 沢山の人ですね 大賑わいですね
やっぱり こういう場所は 屋台が楽しいんだよね(^_^)
目移りしちゃうよねー♪
【2013/01/11 05:58】URL | たいたい #-[ EDIT]
no subject
からあげの詰め放題!

他では見かけない、なかなか面白いお店ですね
いっぺんやってみたいですわ~i-179

てんちゃんの寝顔に癒されますなぁi-234
【2013/01/11 05:46】URL | Switch-On!! #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
