

スポンサー広告】 | top↑
輪ゴムを誤飲してしまいました。。。


まだテンダーが仔猫だったころ。。。
1_20110703233126.jpg

こんなことがありました
2_20110703233125.jpg

シリコン乳首を噛み切って飲みこんでしまいました
4_20110703233125.jpg

噛み切った原形のまま(変色はしてました)出ましたぁぁ
飛びあがって喜んで、すぐにでも祝杯をあげたい気持ちでした
5_20110703233125.jpg


実はおとといの夜に、輪ゴムを飲み込んだテンダー
本人はずっと元気だったのですが、もう心配で心配で。。。

輪ゴムを置きっぱなしにしていた私の責任です。
テンダーごめんね反省してます。。
朝便を出さなかったので、午後会社を休みずっとそばにいました。
夕方になってやっと便が
慌ててチェックしたらゴムの一部と思われる物や、違うものまで含まれてました。

安心しましたが、私達がしっかりと管理しないといけないと
愛するペットを守るのは私達人間ですもんね

もう2度と同じような事が起こらないようにしますっ


IMG_9342.jpg

IMG_7626.jpg



そしてトーナメント、みなさまの応援で決勝戦となりました。
本当にありがとうございます。
今日も応援して頂けると嬉しいです。
一押しネコ動画紹介!ブログトーナメント - 猫ブログ村
一押しネコ動画紹介!ブログトーナメント





日々の生活TB(0) | CM(24) | top↑
<<短足疑惑!? | Home | 本当は。。。>>
comments
no subject
何事もなくほんとよかった(;´∀`)

赤ちゃんと同じでどこになんでも
置いておけないですよね
うちも気を付けます><
【2013/01/27 16:34】URL | まあぼう★ #AHVj/Ndg[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/26 00:53】 | #[ EDIT]
no subject
子猫のテンちゃん可愛い~♪
ってそんな悠長な場合じゃないか・・・・

誤飲癖があるんですね

うちも気付かないうちにおもちゃを飲み込んでて、
うんPを見たらおもちゃの破片が入ってたって事がありましたよ

お互い気をつけなきゃですね


やはり進みましたね決勝戦!
優勝目指して頑張れ♪
【2013/01/25 23:18】URL | toranyansan #-[ EDIT]
no subject
てんちゃん 良かったぁ
本当に びっくりしました
輪ゴムだと レントゲンで見つけられないから
良かったです
【2013/01/25 23:16】URL | メルモママ #-[ EDIT]
no subject
誤飲うちはオモチャの一部を飲んだ事があるのですが、
出てくるまでドキドキ不安ですよね。
テンダーくん、ちゃんと出てきて良かった!
ゴムは伸縮するから面白そうですものね。
最近カノンが、ハガキをくくってあるゴムを口で弾いてる事があります。
私も気をつけます!

【2013/01/25 22:34】URL | カノンゆかいママ #-[ EDIT]
no subject
こんばんは

チビテンダーちゃん、かわいいですねぇ。
抱かれ方が、またなんとも。

誤飲した輪ゴム、出てきてよかったです。
お腹で毛玉と絡まったら、大変そうですし。
気を付けても、ふと置いてしまったすることは、
私もよくあります。
気を付けます。
【2013/01/25 22:30】URL | shah-san #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/25 22:25】 | #[ EDIT]
no subject
てんちゃん、無事でよかった~!
ママさんが気付いて、ずっとついていてくれて
てんちゃんも安心したでしょうね。
ニャンズの誤飲は本当に思いもしないところで
起きそうですよね。
これは皆、心しておかないとっ! ですね☆
【2013/01/25 20:14】URL | さんぐりえ #-[ EDIT]
no subject
誤飲はこわいですよね〜
無事に出て来てよかったですね.
シフォンもヒモの誤飲でお腹切ったことがあります.
【2013/01/25 17:03】URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/25 15:10】 | #[ EDIT]
no subject
ちびっこテンちゃんキャワユーイ!!
と思っていたら衝撃の記事に(゚o゚;;
でも出てきてくれて(他の物も?)ホッと一安心。
赤ちゃん時代のシリコンゴムがぶり事件。
誤飲というよりおいしく頂いちゃいました…の感じのかぶりつき感に
思わず笑ってしまいました。
でも無事だったからこんな話が出来るんですよね。
私も気を付けないと。守ってあげれるのは私たちですものね!!
【2013/01/25 14:13】URL | ちいさんたろう #-[ EDIT]
no subject
よかったね、出てきて!!!

気が付いてないところで
何か飲み込んじゃったりとか、本当にあることだと思う!
日ごろ、気をつけなきゃいけないと思いつつも
まさかこんなもの・・・みたいなこともあるしね~。

とにかく、てんちゃん、もう食べちゃダメだよ~
【2013/01/25 12:33】URL | ぬこ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/25 10:55】 | #[ EDIT]
no subject
おチビのころのテンダーくんも
現在のテンダーくんも
心配な過ちを繰り返しちゃっているんですねぇ(@_@)
大事に至らなくて 本当に良かった!!
元気が一番!
でも 変なもの食べちゃダメですよ~~!!

【2013/01/25 09:59】URL | ふぃがろママ #-[ EDIT]
こんにちは
テンダーちゃん
心配でしたねけど ちゃんと 出たよーで 良かった^^
私も 家に帰ったら 猫達が 飲み込みそーなもの
落してないか チェックしておこーと思います
【2013/01/25 09:19】URL | kotone #-[ EDIT]
no subject
チビてんちゃんカワユイ(*^^*)

誤飲は危険よね!
こればっかりは人間が注意しなきゃだからね!
うちもののがオモチャの羽とか輪ゴム
紐類も食べることがあるので
普段から気をつけてるつもりだけど
あ…こんなところに輪ゴムがなんてことが
あるのよね(+_+)

これからも今まで以上に気をつけよ〜!!
【2013/01/25 09:11】URL | nonokikichai #xAH.QjTM[ EDIT]
no subject
てんちゃん、無事で何より、ほんと出てきてよかったですね!
ところでゴムの変色って、やっぱり黄色なんですね^^;
てんちゃんが誤飲癖があるとは、知りませんでした(>_<)
うっかりモノを置きっぱなしにできないから、気ぃ遣いますよね。
でもおかげで、お家がきれいになりますね☆
【2013/01/25 08:58】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
no subject
誤飲!!!ビクもやっていたの。
出てきてから(@_@。家ではシリコン系とゴム系が好きみたいです。

トーナメント応援も☆
【2013/01/25 08:46】URL | ❤ビクママ❤ #-[ EDIT]
no subject
おはようさんです(*´∀`*)
てんちゃん!大変でしたね!
でも良かった・・e-420
話しができないから不安ですよね・・
クルーさんの愛情タップリに包まれて
幸せですね(*´`)
【2013/01/25 08:25】URL | りんご66 #-[ EDIT]
no subject
誤飲は怖いですよね。
でもしっかりチェックなさってすばらしいです。
実はチョコもゴムを食べちゃって病院に半日入院したことがあります。
ニンゲンが気をつけないと・・・・・でもどうしてそんなものまで食べちゃうのでしょう・・・・・
【2013/01/25 07:26】URL | まつぼっくり #-[ EDIT]
no subject
誤飲って心配ですよね・・・
元気そうなテンダーくんにホッと安心

決勝戦まで残ってさすがです!!
もちろん応援させていただきました!!

赤ちゃんの頃からテンダーくんって
めっちゃかわいいのね♪
【2013/01/25 06:59】URL | マルチ君の母 #-[ EDIT]
no subject
哺乳瓶の先。
そんなこともあったねえ、
今じゃ思い出話として話せるけど
あのときはビックリしたよね……
そして輪ゴム!!
心配だったでしょう。
無事に出てきてよかった。

【2013/01/25 06:51】URL | きんぎょ♪ #-[ EDIT]
no subject
いろんな物を飲み込む癖があるのですね
それは心配だわ
輪ゴムなんて そのへんに何気なく置いちゃいますものね(^^;
【2013/01/25 05:43】URL | たいたい #-[ EDIT]
no subject
クルーさんこんばんは。
テンダーくんおおごとにならなくて本当に良かったです。
☆トーナメント応援ポチ☆
【2013/01/25 00:45】URL | こねこ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
