

スポンサー広告】 | top↑
あめりけん

週末に福岡市中央区大宮にある
『TEPPAN☆DINERあめり軒』に初めてお邪魔しました。
あめり軒HP⇒

お店の名前のとおり【アメリカン】な雰囲気
image.jpeg

お店の前に貼ってあった【しょうが鍋】のPOPに誘われて入店
2013_02_01_21_08_42.jpg

お店が作成した【しょうが鍋】のYOUTUBE動画です

マスター、鍋つっつきすぎ(笑)


鍋がグツグツ熱そう
2013_02_01_22_02_57.jpg

〆のちゃんぽんです
2013_02_01_22_29_08.jpg

gifアニメです
anigif2_20130202001908.gif

最後に頂きました♪
当たりが出るとサービス券
anigif_20130202001300.gif
フィリックス・ザ・キャットガム



おしゃべり大好きなマスターにクルテンママが圧倒されていました
(クルテンママもしゃべりは負けそうにありませんが
【しょうが鍋】アメトークでも紹介されていたこと覚えています!!
たしかマスターがスタジオの雛壇にいたような・・・博多華丸・大吉芸人
気配りができて気さくなマスター、また食べに来ますね



DSCN0344(1).jpg
『あめりけん』だけに・・・USA





日々の生活TB(0) | CM(22) | top↑
<<音への反応は? | Home | 真似されるみゃ~>>
comments
no subject
生姜鍋は、アメリカンぽくないけど(^m^)美味しそう。
アメトーク欠かさず見てるけど、この鍋の紹介は、忘れてた!
博多華丸、大吉さん大好きです。特にうちは二人とも、大吉さんのファンです。
福岡での活躍が、見れないのが残念無念!!!
az10banの妻より
【2013/02/11 06:18】URL | az10ban #-[ EDIT]
no subject
こんばんは~(*´∀`*)
すごく楽しそう&美味しそうなおみせ♪
最後のてんちゃんの写真も可愛いです^^
【2013/02/11 00:02】URL | リンゴ66 #-[ EDIT]
こんばんは
しょうが鍋
美味しそうですね
冷え性の私には 
体が ぽかぽかになって 良さそうなんで
食べてみたいです^^

お店の雰囲気からは
お鍋を 食べれるお店って 思えないですね
【2013/02/10 23:59】URL | kotone #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/10 23:26】 | #[ EDIT]
no subject
しょうが鍋体に良さそうですね~!
最近また寒いので体が温まりますね(^^ゞ
【2013/02/10 22:08】URL | クウママ #-[ EDIT]
no subject
フィリックス・ザ・キャットガムってまだあったんですね。
何十年ぶりかに見ましたw
【2013/02/10 21:16】URL | 寝太朗 #-[ EDIT]
no subject
あめりけんなのに、バリバリ和風なお鍋、ツッコミどころ満載っ☆
でもめっちゃおいしそ~♪
それにしても、ママさんが圧倒されるって・・・^^;
今日は短コメにて、失礼しま~す<(_ _)>
【2013/02/10 20:21】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/10 20:10】 | #[ EDIT]
no subject
アメリカンな雰囲気の店なのに
お料理があまりそんな感じじゃないですね ^^;
でも,しょうが鍋の〆のちゃんぽん,おいしそ〜♪
【2013/02/10 19:24】URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ EDIT]
no subject
こんにちわ
ショウガ鍋 身体があったまって美味しそうですね
アメリカン??
てんちゃん 可愛ーいです
【2013/02/10 17:14】URL | メルモママ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/10 16:15】 | #[ EDIT]
no subject
まだまだ寒く、鍋が恋しいですね
うちも事あるごとに鍋を楽しんでます

豚ロースの旨みが出て、美味しそう~♪
シメがちゃんぽんなのも、九州福岡らしいなぁ♪
【2013/02/10 15:32】URL | toranyansan #-[ EDIT]
no subject
しょうが鍋♪私は初めて聞きました。
美味しそう!!そして体が温まりそうo(^▽^)o
テンちゃんウルトラクイズの人みたい(ΦωΦ)フフフ…
今日もくるテンママさんの美味しいお店紹介。
目でご相伴にあずらかせていただきました♪
美味しかったです( ´艸`)ごちそうさま!
【2013/02/10 14:22】URL | ちいさんたろう #-[ EDIT]
no subject
しょうが鍋!?初めて聞いた~
アメト~ク見てるけど・・覚えてないな~
美味しいんだ~食べたいわ~ジュルジュル
でもやっぱモツ鍋もいいな~ww
【2013/02/10 13:25】URL | ViviREEE #-[ EDIT]
no subject
これ食べたら、ポッカポカで
寒さ知らずになりそうですね~♪
わぁ~、このガム、懐かしい
なんか昭和なアメリカンって感じです(笑)
【2013/02/10 12:46】URL | いたずらっこ #-[ EDIT]
こんにちは
おいしそうでしたねぇ~。
ショウガ鍋ですから温まりますねぇ(^-^)

食後のサービス券をかけた運試しでハズレてしまい残念でしたね。
【2013/02/10 11:37】URL | よしお #-[ EDIT]
no subject
アメリカンなのに お料理は 和風!?(^^)
美味しそう~~!!
豚肉としょうがって 相性 抜群ですよね♪♪

【2013/02/10 11:04】URL | ふぃがろママ #-[ EDIT]
no subject
おぉ~美味しそうなしょうが鍋ですね(*゚▽゚*)
〆のちゃんぽん・・美味しそう。
テンちゃん可愛い~USA USA一緒に叫びたくなっちゃうな。
【2013/02/10 08:59】URL | ぷんちゃんママ #-[ EDIT]
no subject
しょうが鍋ですかぁ~
初めて聞きました、当然食べたこともありません;;
フィリックス・ザ・キャットガム懐かしいですね^^
最初噛み応えたっぷりなのが思い出すw
【2013/02/10 08:07】URL | まあぼう★ #AHVj/Ndg[ EDIT]
no subject
うふふ♪
アメリカンなお店なのに
土鍋が出てくるミスマッチさが
なんともユニーク♪♪
テンちゃんのアメリカン
めっちゃかわいいですね!
【2013/02/10 07:44】URL | マルチ君の母 #-[ EDIT]
no subject
マスターの実演リポート!
なかなか上手ですね~(^_^)

確かにちょいと、
つつきすぎな感じもありましたが・・・(๑≧౪≦)
【2013/02/10 07:05】URL | Switch-On!! #-[ EDIT]
no subject
寒い夜には しょうが鍋 身体が温まりそうですね
真似して作ってみようかしら(^O^)
【2013/02/10 06:07】URL | たいたい #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
