

スポンサー広告】 | top↑
CM見てにゃ♪

こんばんは、嫁は寝ています

もなかのおとーさん【もなかちゃんブログ】
新作『もなかちゃんハッピープリン』のCMが完成しました

ブログやファイスブック、HPの写真を元に動画を編集しました
もなかのおとーさんの伝えたいことを字幕に入れています

CM作成依頼を受けて、初めての試みでしたが
楽しんで作れたと思います
かわいいもなかちゃん、是非観てください
(おとーさんも一瞬登場しています


(CM) もなかちゃんハッピーぷりん!30秒バージョン




(CM) もなかちゃんハッピーぷりん!15秒バージョン



IMG_4919.jpg





You TubeTB(0) | CM(25) | top↑
<<ネコ友さんと映画を観ました♪ | Home | 我が家の節分♪>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/06 00:00】 | #[ EDIT]
no subject
こんばんは~(*´∀`*)
すごい!CMもバッチリじゃ
ないですか~v-10
しかもかわいい(*´`)
【2013/02/05 23:41】URL | リンゴ66 #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/05 23:28】 | #[ EDIT]
no subject
クルーさん 最近寝てるのね~(そこかい!!)
アタシも昨日、今日 食べてから寝ちゃってる~w
マズイ・・日課になってしまうww
クルーさんお疲れなんじゃあ!?気をつけてね~

そうそう プリン超~美味しそうなんだけど!!
かわいいイラストに もなかちゃん。。
ゴックン 食べたいよ~
【2013/02/05 23:18】URL | ViviREEE #-[ EDIT]
no subject
うわぁ、素敵!
猫さんスイーツですか~♪

いいなぁ、こんな風に大好きな猫さんを、何かの形で生かせる技術って
ほんと羨ましいですよ~

一度食べてみたいな♪
【2013/02/05 22:37】URL | toranyansan #-[ EDIT]
no subject
パパさんすごい!!
CMまで作れちゃうんですか!!
もなかちゃん、実物もイラストも可愛いですね^^
プリンもなめらかでとっても美味しそう♪
あま~いバニラの香りが漂ってきそうです♪
いつか食べてみたいな♪
【2013/02/05 22:16】URL | ココアmama #p6CkwyQg[ EDIT]
no subject
こんばんは〜!
もなかちゃんCM最高です!
プロが作ったようですね〜^^
クルーさんのように動画を使って里親募集をしたら、いっぱい決まるかな〜
またその時期がやってきますよ〜^^;
ヒエ〜ッて感じですww
テンダー君とクルー君に出演してもらおうかな(笑)

そうなんです!ミヤちゃんトライアルが決定したんですよ
ご心配をおかけしました・・・
無事に良縁を掴んでくれたら嬉しいのですが♪

映画良いですね〜
ぜひぜひ、福岡から発信していきましょう!
どうぞ宜しくお願い致します
【2013/02/05 21:50】URL | chacori #q9lp.ZLI[ EDIT]
no subject
パパさん素晴らしいです~!
ハッピープリンなめらかでとろりー
美味しそうですね(^-^)
【2013/02/05 21:33】URL | クウママ #-[ EDIT]
no subject
動画編集すごいですね
ほんとにCMだw
プリン好きとしては味も気になる(●´ω`●)
【2013/02/05 20:36】URL | まあぼう★ #AHVj/Ndg[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/05 20:29】 | #[ EDIT]
no subject
CMすご〜い! ^o^/
作るのにすごく時間がかかるんじゃないですか?
これ,そのうちTVで流れちゃうかも〜 ^^
【2013/02/05 19:43】URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ EDIT]
no subject
素敵なCM~っ(≧з≦)ノ
美味しそうでそそられる~っ!!!
猫好きなら必ず食べたくなりますね♪
いつか、ワタシもモナカのおとーさんの
スイーツ、食べたいなっ☆
【2013/02/05 19:14】URL | さんぐりえ #-[ EDIT]
no subject
こんばんは

かわいい店長のかわいい容器で、
ふわっふわな店長のふわっふわなプリン。
おいしそうですねぇ。
CMだそうですけど、一般公開なんですか?

クルーにゃんさん、大丈夫ですか?
お加減がよろしくないようであれば、
無理せずゆっくり休んでくださいね。
【2013/02/05 18:48】URL | shah-san #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/05 17:51】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/05 17:23】 | #[ EDIT]
no subject
こんにちは~♪

すごぉーいCMですねぇ~☆
これはテンちゃんもクルーちゃんVerも作ってくださ~い!
楽しみに待ってまーす♪
前回のCIBも 面白かったしぃ~♪♪♪

連日 寝ていらっしゃるのは 具合が悪い?
それとも 単純に時間的なモノならいいけど…
また 寒くなるから体調に気を付けてね♪
【2013/02/05 17:17】URL | サクさく #-[ EDIT]
こんにちは
CMですかぁ。
作成するの大変そうですねぇ~。
素材っていろいろとあるから組み合わせの考えをどうするかとかって必要だよね。
本当CMって難しそうだな(>Д<)
【2013/02/05 16:34】URL | よしお #-[ EDIT]
no subject
素晴らしいCMじゃありませんか!
ふわふわなハッピーぷりん
私も食べたくなっちゃった♪
最後のハッピー招き猫ちゃんが最高でした
【2013/02/05 14:58】URL | いたずらっこ #-[ EDIT]
no subject
めんこさと美味しさが
同時に伝わってきます~~~(〃∇〃)
そそられるぅ☆

是非、クルー君&テンちゃんのラテアート盛り込みで
カフェのCMっぽいの作ってください☆
【2013/02/05 14:19】URL | yoiko #nQriN1oY[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/05 14:15】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/05 12:47】 | #[ EDIT]
こんにちは
CM
とても 良く出来てますね^^
美味しそうで 食べたくなりました
【2013/02/05 09:12】URL | kotone #-[ EDIT]
no subject
パパさん、すごい力作ですね~☆
いつもながら、素晴らしい動画の出来栄え、さすがですね(^~^)
もなかちゃん、相変わらずかわいい♪
スコ座りがたまりませんね♡
おとーさん、まじめにプリン作ってる姿かと思いきや、
マスクマンに見えるんですけど(*^m^)
さすがおとーさんですね(=^・^=)
【2013/02/05 09:02】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
no subject
プロのような出来栄えですね
甘い物 食べたくなってきました(^_^)
そのままテレビで流せそうですね♪
【2013/02/05 05:45】URL | たいたい #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/05 05:40】 | #[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
