

スポンサー広告】 | top↑
ネコ友さんと映画を観ました♪

パールママさんが鑑賞割引券をGETされて、誘ってくれました
メンバーはおなじみけいさんはなにゃんさんままりんさんの5人

何を観たかというと。。。
トム・クルーズがすっごくかっこ良かった『アウトロー』
けいさん、写真借りるね
G130204_12_20130205231846.jpg
5人の主婦がぞろぞろと映画って、新鮮で楽しかったです
頻繁に会ってるから何でも話せるお友達素敵なお姉様方
色んな悩みや私の考えを聞いてもらって、気持ちが楽になりました

みんなはランチへ私はみんなと分かれて厄払いへ。。。
2月3日ということもあり、すごい人でした。
DSC_0255_20130205232733.jpg


本日はみなさんにお知らせがあります。
二日間ご訪問&コメントをお休みして考えました。
先月プチオフ会でお会いした保護ネコ&里親募集をされてるchacoriさんの話を聞いて
私も何か力になりたいと思いました
福岡のネコ友さんと協力し、福岡から発信出来る事をしたいと。。。
具体的な事を決めて、早く形にして土台を作りたいと思っています。
しばらくはゆっくりペースになるかもしれませんが
これからもクルーとテンダーをよろしくお願い致します。


DSC_0133.jpg





ブロ友さんTB(0) | CM(21) | top↑
<<すりぃ~☆ | Home | CM見てにゃ♪>>
comments
no subject
うわぁ・・・
いいっすねぇ・・・主婦5人って楽しそう!
キャナルですか?
【2013/02/08 19:03】URL | キャンタん #-[ EDIT]
no subject
アウトローは見に行くつもりなんですが、まだ見れてません。
この映画をチョイスしたのは、トム・「クルー」ズが主役だから?(違)
女子会メンバーだとキビシイとは思いますが、「テッド」が結構良かったですよ。
笑いだけじゃなく、泣いてる人も多かった。下品な映画ではあるけどね。

福岡発信の活動、上手く行くと良いですね。
交流の幅も広いから、規模も予想より大きくなったりして!?
頑張ってくださいね。
【2013/02/07 00:54】URL | ごん #mQop/nM.[ EDIT]
no subject
みんなで女子会楽しそうですね~!
1ニャンでも多く幸せのご縁につながると
嬉しいですね(^^ゞ
【2013/02/06 23:15】URL | クウママ #-[ EDIT]
こんばんは
映画ですかぁ~。いいですね♪
楽しめてよかったですね(^-^)
【2013/02/06 22:32】URL | よしお #-[ EDIT]
no subject
あー福岡のブロ友さん楽しそうですね!イイなぁ~♪

何か動きだすんですね! 頑張って☆
【2013/02/06 22:15】URL | サクさく #-[ EDIT]
no subject
映画楽しかったですね
トムはやっぱりカッコいいぜ(≧ω≦)b

クルーさんも熱い気持ちに火がついちゃったのね
でも夜は早く寝るのよ!
【2013/02/06 21:44】URL | けい #JalddpaA[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/06 21:13】 | #[ EDIT]
no subject
福岡のニャンコ仲間♪いつも仲良しさんだなって思ってました。
飼猫ちゃんとママパパを待っているにゃんこみんな可愛い大切な宝♪
どのような活動をされるのかな?
遠くからですが応援しています☆〜(ゝ。∂)
クルー君、テンちゃんママさんちょっと忙しくなるけれど…
男の子なのだから支えて応援してあげてねd(^_^o)
【2013/02/06 21:04】URL | ちいさんたろう #-[ EDIT]
no subject
いつも思うんですが,福岡の方々楽しそ〜!
新しいことを計画中なんですね.
ガンバってください.応援してますよ ^o^/
【2013/02/06 17:06】URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ EDIT]
no subject
むふふ、ネコネコ会だけど、すっかり女子会ムードですよね♪
ニャンコつながりで、こうやっていろいろ輪が広がって、すごいですね(=^・^=)
そしてそれがご縁で、クルーさんが新しいことを始めようとされてるって、
ほんとネコネコパワー、素晴らしいです☆
もちろん、応援してますよ~(^~^)
【2013/02/06 15:42】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
no subject
楽しそうな映画鑑賞でしたニャ♪
やっぱ、猫好きに悪い人はいないって言うけど、ホントですニャ~~(^0^*)
昨日はパパ、無理して会社へ行ったんだけど、今日はお休みをいただいたみたいなのニャ。
静かに寝てたから風邪は大分よくなったみたいですニャ(^0^*)/
心配かけてごめんニャm(_ _*)m
応援☆
【2013/02/06 14:57】URL | モモ #fkEmpleY[ EDIT]
no subject
楽しい映画になりましたね
ママさん 頑張っているのですね

みんなで力を合わせればですね
応援します
【2013/02/06 14:52】URL | メルモママ #-[ EDIT]
no subject
けいさんのとこでも見ましたが、ホントみんにゃ
仲良しで楽しい時間を過ごされたようで、羨ましいぃ~♪
福岡からの猫プロジェクト、頑張ってくださいねっ☆
【2013/02/06 14:46】URL | さんぐりえ #-[ EDIT]
no subject
映画いいですね~
アウトロー トムクルーズが全部スタントやったらしいですよね
スタントマンなしで カッコイイのにすごいわ♪

何やら素敵な計画中なんですね
応援しています★★
相変わらず2ニャンもかわいい♪
【2013/02/06 14:09】URL | かえで55 #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/06 13:36】 | #[ EDIT]
no subject
遠き地からもエールを送ります☆
幸せな輪がどんどん広がっていきますように。
【2013/02/06 12:50】URL | yoiko #nQriN1oY[ EDIT]
no subject
ネコ友さんがこんなに近くでたくさん♪
羨ましいです〜。(*´艸`)

福岡から発信!色々固まるまでは大変だと思いますが、そういう過程も楽しいですよね。
応援します!

↓CM超可愛いくて、美味しそうですね。
プリン食べたくなっちゃいました。
福岡で放映されるのかしら。(^^)
【2013/02/06 12:27】URL | トラじろ #-[ EDIT]
no subject
トムクルーズ素敵ですよね~!
映画も夢中になりそう★
皆さんと色んなお話ができるって、嬉しいですね♪
ネコ話以外にも、勉強になることいっぱいありますよね~。

クルーさんの考えが、良い形となって進んでいきますように!
悩むこともあると思いますが、がんばってくださいね!
【2013/02/06 12:18】URL | カノンゆかいママ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/06 09:11】 | #[ EDIT]
no subject
アウトロー 私も気になっていました
観た感想は?気になります。
みんな揃って 楽しいひとときでしたね(*^_^*)

世の中から迷い猫さんが居なくなりますように
みんな幸せが一番ですね
【2013/02/06 05:57】URL | たいたい #-[ EDIT]
no subject
福岡のブロ友さん、熱いですね~!

一人ひとりの力は小さくとも、集まれば大きな力になります
素敵な企画、頑張ってくださいね♪

応援してますよ!
【2013/02/06 01:45】URL | toranyansan #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
